

コマーシャライザー

今年もあと僅か・・・

やり残した仕事と忘年会のカラオケ選曲の事で頭がいっぱいのshin1です。

まだまだ未完成ではありますが、近日中にホームページをアップさせようと思ってます。jumee☆SaturdayNightFeverR

その時はコマーシャライザーと言う機能をこのブログに埋め込んで紹介しますので、見にきてくださいね!ウインク


さて、今日はそのコマーシャライザーを使って来年の目標CMを作ってみましたうしし
(このコマーシャライザー、意外と面白いんです98666)


今年叶わなかった夢・・・

来年こそは実現出来るといいなぁ~・・・


(ね!KUBOちゃん先輩!は-と





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

復活 by Shin1さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




あっちゃ~

11月のブログの更新・・・

今回の記事を含めたったの3回!絵文字名を入力してください

訪問してくださってる皆様、本当にごめんなさい。汗


HPを立ち上げる為の経営革新塾も無事に終了し何とか形が見え始めてきました。
(まだまだ作り込みは必要なんですけどね・・・)



そして・・・



息つく暇なく、12月13日より別の経営革新塾が始まります。sc06

しかも、今回はかなり厳しい内容との事・・・絵文字名を入力してください

不安です・・・汗2

早速12冊の課題図書を熟読しておくようにと宿題が出ているし・・・マジですか


しかし!

今日は久しぶりの完全休み!!jumee☆SaturdayNightFeverR

思いっきり子供達と遊んで来ました~!!笑う

まずは近くの産業祭りでの「ゴーオンジャーショー」
G1

息子達、この手のショーが大好きなんです。にっこり

ショーが終わった後も会場を廻って写真サービスをしてくれる、心優しいヒーローです。
g2

g3



しかし、以外に冷めてる末っ娘は・・・汗;







g4


(余談ですが、私・・・
この戦隊物のコスチュームをを着て子供達の前でショーに出る仕事に憧れてました。
いや・・・今でも羨ましい目で見てしまいます・・・)

そして午後からは近くの公園で思いっきり遊ばせて、長男次男を引き連れて温泉で男同士のスキンシップ!

いや~本当に素敵なパパさんだなぁ~jumee☆loud laugh1

お前たち・・・


g5
絶対グレるなよ・・・怒り



ランキング

突然ですが、行ってきます。

福岡に住んで居た頃、私には大好きな居場所がありました・・・


それは・・・


カワサキステージ福岡!


そう、キャサリンと出逢った思い出の場所です!
(当時は店舗名もビックバイクカワサキって言って別の場所にあったんですけどね)


大学生時代にはバイトもさせてもらい、社会人になってもお付き合いをさせてもらってたのですが、宮崎に帰って来てからと言うもの、すっかりご無沙汰しちゃってます・・・

もう5年近くなるのかなぁ~

そんな中、このバイク屋を通して知り合ったバイク仲間が結婚すると言う、おめでたい話題が飛び込んできました!

そこで常連さんのSさん主催でパーティーを行うとの事!

ありがたい事に、ご無沙汰し過ぎていた私まで誘っていただきました~!jumee☆SaturdayNightFeverR

そして、これまたありがたい事に、司会の依頼まで・・・汗;

大丈夫かな・・・

宮崎弁、かなり激しくなってますけど・・・絵文字名を入力してください




追伸:前回の記事にコメントをくださった皆様ゴメンナサイ・・・
    帰ってきたら、しっかりと愛を込めてお返事させていただきます。顔文字1(背景黒用)

生きてます

ひっさしぶりの更新です・・・汗;

サボっている間も見にきて頂いた皆様、有難うございます。ぺこり


最近、なかなか更新できなかった訳・・・

それは・・・






ホームページ作成中なのです!!jumee☆loud laugh1




アナログ人間の無謀な挑戦でコツコツ作ってはいるのですが、何度も壁にぶち当たり、頭を悩ませる日々・・・考える

作れば作るほどイメージからかけ離れて行く・・・汗;

まるで・・・・






私の結婚生活みたいです・・・絵文字名を入力してください


さて・・・

もう一踏ん張り頑張ります!汗1

あ・・・

もちろんどちらも・・・sc06


PS:なかなか皆さんのブログへお邪魔出来ずにゴメンナサイ・・・
   落ち着いたらまた出没いたします!にっこり

ランキング

車内

種子島まで行って、車内で一泊した訳ですが、
案外、車の中って嫌いじゃないのです。

長時間の運転も苦にならないし、営業中の昼食も車内でOK!ウインク
以前草レースをしていた時は、たまに軽の1BOXでバイクと一緒に寝ていました。笑う

でも、今回のように切ない気持で車内に泊るのは初めて・・・






じゃない!!えぇ




思い出した!!ビクッ




それは、幼稚園のパパさん達と飲み会があった日の事・・・

飲みに行く前、別件で夫婦喧嘩勃発中炎でした。

なんて、タイミングのいい飲み会は-と

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、帰りはYパパさんの奥さんが迎えに来てくれて、私まで一緒に送ってくれます。笑う

(なんて、できた奥さんなんでしょう~笑う

飲みに行く時、あまり物を持ちたがらない私は、家の鍵も持っていかず、とある隠し場所に置いててもらいます。

その日もしっかりその旨を伝えていたのですが・・・






無い!!絵文字名を入力してください

普段何処かしら開いてる窓や裏口も・・・

全て閉まってる!!ガビーン






やられた・・・マジですか






こうなったら電話攻撃!

起きるまで鳴らし続けてやります!ニヤリ


一回目・・・

呼び出し数回後、留守電に切り替え・・・




二回目

呼び出し数回後、留守電に切り替え・・・




(ドア越しから確かに呼出し音を確認。こりゃ持久戦だな・・・)



三回目

呼び出し数回後、留守電に切り替え・・・




四回目
















充電切れ・・・orz


当時は長年使っていた携帯で、充電が半日と持たなかったのです・・・汗

しかし、捨てる神あれば拾う神あり!

ダメもとで開けた自家用車のロックが解除されておりました!98666

よって、車内で一泊決定・・・絵文字名を入力してください


翌朝

「鍵がなかったんだけど」

「あ、忘れてた」





カッチーン!!やるせなし





あ~!!
思い出したら、また腹が立ってきた・・・怒り


ランキング

プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
