

参観日

6月14日(土)

幼稚園の参観日でした。

長男が年長、次男が年少なので妻と手分けしての参観です。

参観日の度に思うのですが、やはりそれなりに成長してるんですねぇ~にっこり

参観日1

参観日2


二人から父の日のプレゼントも作ってもらい

長男作
「長男 作」

次男作
「次男 作」

お父さんは大満足です!きゃー!


そして、午後からはPTA親睦ミニバレーボール大会!!jumee☆SaturdayNightFeverR

今年は多めで12チームのエントリーです!

そんな中、

我チームはなんと!!jumee☆SaturdayNightFeverR

堂々の!!jumee☆loud laugh1





9位



いいんです!!ウインク

しっかり楽しんだんですから!!笑う


そして、夕方からの親睦会と言う名の飲み会・・・

結果、翌日の二日酔い・・・怖い

これも毎年同じパターンなんだよなぁ・・・絵文字名を入力してください


ランキング

音楽発表会

6月1日(日)

無事に発表会が行われました!にっこり

う~ん・・・
親の方がドキドキ・・・汗;



~次は、長男君で「とんぼのメガネ」です。~

発表会1


あっちゃ~!イヤっな顔

顔が思いっきり引きつってる!!ガビーン

やっぱ、お面を持ってくれば良かったなかなぁ・・・うーん


一礼をしエレクトーンに向かい演奏開始・・・


息子よ・・・

頑張れ・・・

体でビートを刻むんだ!




発表会2

お!えぇ

上手く弾けてんじゃん!

ちょこっとミスしてもしっかり持ち直し・・・

案外、度胸が座ってるのね・・・無
(ここは母親似か?)

とにかく、後で思いっきり褒めてあげよっと!ウインク


他の子達の演奏も素晴らしく、
次男も「エレクトーンやりた~い!笑うと意気揚々!







・・・て







おい!!jumee☆mad1
発表会3



お前・・・
ちゃんと聞けよ・・・絵文字名を入力してください


ランキング

ドキドキ攻略法~

今週末の日曜日

長男が・・・


エレクトーンの発表会
に出ま~す!!
笑う


かな~り、かな~り無理して買い与えたエレクトーンで家でも練習!(3人分しっかり使い込んで元とってやる!)怒り


練習1




しかし、いくら練習を積んでも私の息子・・・

おそらくノミの心臓の持ち主です。汗;

たぶん本番になると緊張しちゃうんだろうなぁ・・・絵文字名を入力してください

ここは、子供の目線に立って父親として何が出来るか必死に考えました。考える



そこで名案!!ニヤリ



「恥ずかしい」を払拭させる最高のアイテム!!jumee☆peace1














練習2


これだと素顔も見られないし、誰だか分からない!うしし

しかも、お客さんにもきっと喜んでもらえるぞ!きゃー!


しかし・・・

妻はもちろん、本人からもあえなく却下・・・絵文字名を入力してください


これ・・・
意外と高かったんだけどなぁ・・・
sc06


ランキング

ショッピングセンターにて・・・

大型ショッピングセンターに行くと、
決まって私は子供を連れてある事を始めます。


それは・・・


「お店の物で
ファッションショー!!」



今回の餌食・・・
いや・・・モデルは次男の拓哉です!

それでは、

スプリングバージョン2008!の開催です!!

パチ!パチ!パチ!拍手 パチパチ


雨の日だってへっちゃらさ!
taku5
「レインマン拓哉」


自転車だって乗れません・・・
taku3
「メットマン拓哉」


もはや、ファッションショーになってない・・・

taku2
「頬ずり拓哉」


何をかけてもチャーミング~
グー!!
taku4
「ワイルド拓哉」


パパをいじめる悪い奴らをやっつけろ!!

taku6
「スパイダータクヤ」


平成生まれの昭和の子

taku1
「三丁目の拓哉」


以上

お金のかからないショッピング~!グーでした。


お店の方々・・・ごめんちょびん・・・jumee☆escape2


ランキング

親として反省

我が家の朝は毎日戦争です・・・

「早くご飯食べなさ~い!」jumee☆mad1

「俺のシャツは~?」絵文字名を入力してください

長男:「靴下がない!」絵文字名を入力してください

次男:「こぼれぇた…」jumee☆shy1

末っ娘:「○※□☆△◇・・・」笑う

本来なら終了式も終わって子供達はのんびりしててもよいのですが、体験なんちゃらなんとかに出かけるらしく、いつも以上にバタバタです・・・

そんな中、長男が私の携帯ホルダーをニコニコしながら持って来ました。
ホルダー


私:「今はまだ付けないから、そこに置いといて!それより、早く自分の支度しないと遅れんぞ!!」怒

そんなこんなで何とか、無事に行ってきま~す!

何気に事務所で携帯電話を取り出すと、何やら一枚紙切れが・・・
ホルダー2


長男が描いてくれた絵だ!!えぇ
絵


そっか・・・

あの時、ニコニコしながら持ってきたのはこれを見せたくて・・・汗;

いつも、絵をあげると私が喜ぶもんだから、

彼なりのサプライズ・・・

反省です。

これからは、どんなに忙しくても子供の話には耳を傾けようと思います。


ちなみに、彼が描いたのはこれ↓
ポケモン


なかなか上手だよ!ウインク

ランキング
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
