スポンサーサイト


サプライズミッション

8ヶ月前に心に決めたミッション・・・
(詳しくはこちら その1 その2

やっと決行する日が来ました。

鬼・・じゃなくて汗妻の居ぬまに…と思っていたのですが、出かける気配がありません・・・うーん

しかし、チャンスを待ってる時間もなく作戦開始です!ニヤリ


「ち・・・ちょとぉぉ~!!
何してるの!!!
やるせなし
ガミガミ・・・グチグチ・・・カリカリ・・・○※△×◇☆・・・

それにもメゲず強行突破です!無


そして・・・


ミッション終了~!jumee☆SaturdayNightFeverL





ジャジャ~ン!!うしし
部屋

バイクを部屋に入れちゃいました・・・98666
(なるだけバラして組み直し)

3DKの内の一つ、四畳半の部屋に無理やりと・・・

これで子供達にいたずらされる心配はありません!ウインク

お天気、夜間関係なく、好きな時間に整備も行えます!きゃー!


けど・・・


思った以上に窮屈だなぁ~・・・汗;




ランキング

comment

Secret

バイク好きの程度はわかりましたが、部屋の中というのはイロイロと大変なのでは・・・?(^_^;)

ひゃー。

お部屋にいれちゃいましたか!?

 こんばんは。
 4畳半の部屋に…………??

Shin1さんの奥様…懐ひろそうですね…。

 なお 昼夜関係無く お子様にいじられたりして~~。。。。

 

↑そうですよ!

お部屋にですか!
ちびチャンたちの標的ですよv-399
でも、バイク好きなんですね!
中学の頃でしたか、男の子が白バイになると
言ったのを思い出しました。
思いっきり飛ばせるからと・・・
何となく、ウルトラマンも気になります

気分どお~

やりましたね~ どうですか気分は?
達成感?・罪悪感?
洋画の世界でよく見ます(カッコイイわよ)
しかし日本の家屋では・・・・
いつまでも童心を忘れないから好かれるのかな!!

もう 一丁 

見ましたバックナンバー
とんだかわいい災害でしたね
同上いたいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~あぁ~・・

奥さんの、お気持ち察しますv-403

って!!shin1さんっ!!
頭!頭!ツルッツルよ!!
忘れてるわよ!!v-405
・・・って思ったら、ウルトラマンだったのね・・
よかったね。バレなくてv-396

あらまぁ~

やっちゃいましたか・・・
そりゃさぞかし奥様にも怒られたことでしょう(苦笑)
これって・・・タンスは開くのですか?
あんまり邪魔で、今度は奥様にいたずらされちゃうかもですよ(笑)

はは!!

私も何でも部屋に持っていっちゃうタイプ。
さすがに車は入れられなかったけど。
整備とかって楽しいですよね。
私はどっちかというと車派だけどv-411
今はさすがにもうしないけど、昔は友達からもらった車を「コンパウンド」で一台磨いたり、
「ナフコ」あたりで買ってきた安いバッテリー(車がボロだったので、高いのは必要なくて)つけたり、タイヤ交換したり・・・
普通女の子ってしないよね??って言われてました。
でもでも、楽しいよねぇ~

非難にめげず、頑張ってね。
でも、整備したら、やっぱり邪魔だから早くお外へ・・・v-392

でもって・・・???

乗る時は、また外に出すんでしょ?
面倒臭そう~。それとも、いじるだけのためのバイク?

あっ、shin1さんところの洋服箪笥、我が家のと一緒だ。
うちの方が、もう少し大きいけど。v-389負けず嫌い!
何を見てるんだか・・・v-410

まったくぅ~

強行突破で満足ですか~?
きっと嬉しそうな顔しているんでしょうね。
shin1さん、そのバイクの傍で眠るのですか?
夢の中でまたがって、エンジンふかしたりしないでね。
ウルトラマンはshin1さんのつなぎを着ているのですか?
どうせなら、つなぎを着たshin1さんとバイクの写真をアップして下さい。

コメントありがとうございます!

日南商工会議所 岩下さんへ
家の中では部屋でも部屋以外でも肩身の狭い思いをしております。v-403


かっつんさんへ
子供達は部屋に完全にシャットアウト!!
出来ように鍵を付けなきゃですね・・・v-388
末っ娘が一番怖い存在です・・・v-404
あ・・・妻の次に・・・v-403


たんぽぽの母さんへ
ウルトラマン!
良いでしょ!v-398
このハンガー、一目惚れして買っちゃいましたが、結構邪魔です・・・v-394


パタパタママさんへ
100%達成感です!v-410
好きな物に囲まれていると部屋に一人で居ても寂しくありません!v-398
でも、狭い・・・v-406


上園さんへ
あぶね!
被り忘れてた!!
って、なんでやねん!!v-393
このような突っ込み方で宜しかったでしょうか・・・v-388


yukinaさんへ
タンス・・・
ギリギリ開くようです・・・
しかし、開けても物が取りにくい・・・
ついさっきも、ブツブツ言われた所です・・・i-235


はなやさんへ
はなやさんなら私の気持ち、分かってくれますよね!v-392
何か同じ匂いがしてました。v-392
多分はなやさんなら、バイクに乗ってもどっぷりハマりますよ!v-391


ほっくんパパさんへ
出し入れは確かに面倒臭いんです・・・v-388
それより、洋服箪笥・・・
パパさんの方が大きいのですか!v-405
それならもっと大きいヤツ買いに行かなきゃ!v-356
また、部屋が狭くなっちゃう・・・v-406


いなこさんへ
嬉しくてバイクと一緒に寝たいくらいなのですが、流石に場所がありません・・・v-409
バイクに乗っている写真はリンク「その1」で載せています。
但し、今よりほんの少しだけ若い時ですが・・・v-403

あらら~Shin1さんって仮面ライダーだったのね。
素敵~。
ライダー姿もかっちょいい~。
私もあんなに倒してみた~い。
でも、息子ちゃん達のいたずらもおもわず笑っちゃいました~。
この素敵なバイクもいつかバラバラにされて
山に投げられるかもね。

当社では

ヨドやイナバのバイク用ガレージ
あるいはYKKなどの多機能ガレージも
扱っております。
ご入用の祭は勉強会価格で勉強させていただきます。

コメントありがとうございます!

るいこさんへ
子供たち・・・
部屋に入ったバイクに、やはり興味津々のようです・・・v-388
バラバラにされる前に早いとこ組み上げなきゃですね・・・v-356


アクアショップ日南 中島さんへ
ガレージ・・・
なんと素晴らしい響きなんでしょう・・・v-398
男の夢!ロマン!!
その日が来たら是非宜しくお願いします。v-435
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
