スポンサーサイト


GW終了~!!

GWを振り返ってみると・・・

5日、実家での法事以外全て仕事でした・・・汗

しかし、そんな中でも楽しい事もあったんです!にっこり

ご近所だったSさんのお宅へお邪魔してホームパーティーをさせていただきましたぁ~!きゃー!

合計4家族(大人8人、子供9人)

そりゃ~も~大騒ぎです!笑う

そんな中・・・

一人黙々食べていたのはこの女・・・




妻
ウチの妻!!

じゃなくて・・・・
(写真は理想・・・)



ナオ
末っ娘 那桜!!


3人兄弟の中で一番よく食べます・・・

食べ物が手元に無いと泣き出します・・・

人が食べてると必ず欲しがります・・・

お腹が減ると機嫌が悪くなります・・・

そう・・・

完璧に母親似です・・・絵文字名を入力してください

初めは、

「たくさん食べるって、良い事だよ」にっこり

と言ってくれてた、ご近所さんも・・・

「なおちゃん、また食べてるよぉぉ!!」絵文字名を入力してください

に変わり・・・

終いには・・・

「ギャル曽根みたいだね・・・」汗;

との嬉しいお言葉・・・絵文字名を入力してください


今後の食費が心配です・・・orz出費


ランキング



comment

Secret

食べ盛りなんだよ

一杯食べても太らなければ大丈夫。
あっ、でも問題は食費か~。そりゃ困った。

我が家の息子も、大人顔負けの食いっぷり。
でもガリガリなんだ~。
うらやまし~!

なおちゃん!!

那桜ちゃんって書くんですか?
なんとも可愛らしいお名前・・・そしてこれから・・いえ、すでにshin1家を牛耳っている存在感
すばらしいですね~
ますますファンになりました!!
抱っこさせて~

3歳

何かのテレビで3歳までの食生活で、太る体質・太らない体質が決まるって見たことがあって、うちの長女を見て納得してしまったのですが・・・・・・気のせいだったかもしれません(笑)

shin1さん、食欲旺盛な子供達の食費の為に頑張って働かなくっちゃですね♪
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

かわいいなおちゃん!まだまだ食べても大丈夫そう♪ 
写真を見る限りでは・・・(^^ゞ
うちの娘も一緒ですよ~。 でも、2、3才を過ぎる頃から急に食べなくなりますよきっと。
保母さんも言ってましたが、食べなくなる時期があるみたいです。

あ・・ 言い忘れた・・・
奥さん美人ですね!! 自慢でしょ?

今、ポチしたら「育児ノウハウ」にいきましたよ~。 

うーん…。
なおちゃん、美味しそう
これくらいプックプクの子供の太ももをプニュプニュ触るのが好きです!ウー君もよく食べプックプクでした
頑張って働いて下さいねヾ(^▽^)ノ

なんとなく

成長した??って感じですねぇ~
会ってもないくせに、ブログで見ただけの判断ですが、お誕生日やその前の豆まき・・・
少しずつ顔がかわってるぅ!!
子供って可愛いですよねぇv-411
まぁ、大きくなっても、限度はあるので大丈夫です。
小さくても心配だし、ねv-392

うちの姪っ子なんて、本当に
私より、食べます。
3歳と6歳。しかも二人とも・・・さらに旦那様も・・・
確かにあのうちのエンゲル係数を考えると、ゾッとしますが・・・v-12

パパ、頑張ってv-355

おひさしぃ~v-411
益々腕を上げてる感じですねぇ~

藤原のりか(漢字忘れたv-356)がでてきた時は、マジ奥様ステキィ~v-415

なんて思ったほどです!


実際は上回ってたりして・・・



よく食べる子はいいことですよ!
我が家もたくさん食べますぜ!

実はうわまわってたりして。

こんばんは。

  1枚目の写真に びっくりしましたー。

  食べれる方がしあわせです~~。
  たくさん 食べて ジャイアント馬場級に!

 え?ジャイアント馬場、、知りませんでしたか?おろおろ。

コメントありがとうございます!

ほっくんパパさんへ
部長さんが羨ましいぃ~!!v-388
私の場合、食べた以上に太るような気がしてなりません・・・v-403
夏に向けて、痩せなくちゃ・・・v-356


いなこさんへ
だっこでも、おんぶでもいつでもどうぞ!v-410
最近はチューをしてくれるようになりましたよ。v-414
でも・・・誰にでもするんです・・・v-403


yukinaさんへ
どのような食生活を送ったら太らない体質になるのですか??v-405
教えて下さい!!v-421
って事は、私の食生活は・・・v-406


果林さんへ
このブログで「育児ノウハウ」が・・・v-405
うちの妻・・・なんと!顔のパーツの数は一緒です!v-403
今度、娘の側にもプロテインを置いてみますね!i-235


上園さんへ
プクプク、プニュプニュ・・・
確かに気持ちいいですよね!v-398
娘に負けないくらい、私のお腹もプニュプニュなんですけど・・・なにか?v-403


はなやさんへ
そっか・・・
ブログを遡ると確かに成長を感じますね!
いつも見ていると、なかなか気付かないもんです・・・i-229
エンゲル係数・・・
この恐ろしい言葉・・・忘れてました・・・v-388


やすりんさんへ
うちの妻は確かに藤原紀香を上回っています!
ん??
何がって??
これ以上書くと殺されちゃう・・・v-404


かっつんさんへ
ジャイアント馬場級の女の子って・・・・v-388
いいかも・・・v-398
そりたらバレーをさせて有名人になって、パパに楽させて・・・v-391
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
