スポンサーサイト


大役だぞ~!!

4月は本当に忙しい月でした・・・

次男の入園式
入学式


実はこの数時間後に祖母が・・・汗


幼稚園の参観日
参観1

参観2


そして、その後行われた・・・

THE PTA総会!!

実は私・・・




幼稚園の
PTA会長に任命させました!!jumee☆loud laugh1


いや~

交替で回ってくる「地区の班長」以外、肩書きを持った事のない私。

少々、緊張気味です・・・sc06


その総会での大仕事・・・


それは


年間行事の読み上げ(数秒)


以上!!ぺこり


緊張した~・・・
(やっぱりノミの心臓です。)


で???

副会長って何するの??jumee☆whyL


しかも、
今日は初の役員会だと言うのに仕事で欠席・・・

こんなんで、大丈夫なのか??俺・・・絵文字名を入力してください

ランキング

comment

Secret

副会長

就任。おめでとうございます。

 と これからおつかれ様です。

 運動会、おまつりの準備・後片付けの指示やそっせんして たぶんShin1さんなら テキパキと!!

 初役員会の役員会って 飲み会では?無かったんですね。。


 

何でしょうねぇ~

妹の話からすると、役員は知らないけど、
各係りがいろんな準備するでしょ??
夏祭り、運動会などなど・・・
パパ、頑張らないと!!
同じくノミの心臓の私も、副委員長くらいしました・・・なので、大丈夫でしょ!!

ま、同じ副でも、副会長と、副委員長じゃ雲泥の差だけどぉ・・・
仕事プラス、そのストレスを溜めずに頑張ってね!

大役ですぞぉ~!

ご無沙汰ですv-411

なになに・・・v-392副会長~


すっげぇ~大役ではないですかぁ~
会長の補佐をして、役員会は司会進行を行い会長の意図を汲み会議をスムーズに持っていく~
奥の深~い役職ですよ!


って言ってみたりする・・・びびったぁ~v-396

1番楽なポジションでもあります!

コメントありがとうございます!

かっつんさんへ
ありがとうございます!v-398
そうなんです!!
役員会後の飲み会はしっかりあったんです・・・
しかし、飲み会大好きの私とした事が、仕事を取っちゃいました・・・v-406


はなやさんへ
副会長の方が断然凄いと思います・・・v-405
確かにこれからは忙しくなりそうです・・・i-229
それより一つ気になるとこが・・・
はなやさんがノミの心臓??v-403


やすりんさんへ
完全にビビりました。
プレッシャーに弱いんです・・・v-406
やすりんさんはどんな大役でもドンと来いって感じですもんね!
その点では異なってるんだよなぁ~・・・v-403

副会長!お仕事も忙しそうですが、ガンバです! でも、ブログネタも増えそう・・・ハプニングが・・・・? 今日のポチは「パパ育児」でした。 次は何だろう?結構出てくるカテゴリーで笑ってる私です。

始めまして

始めまして、山木ジョージです。
HOTなblogに感動です。
これからも訪問させて頂きます。

大役・・・

そうですか~
4月は、お仕事の忙しさに加えてさらに、いろいろなことがあったのですね。
副会長就任おめでとうございます。
まさに「親だって育ち盛り」・・・
さまざまな大役を消化して、ますます立派な親へと成長を続けてください。。。

shin1さんが忙しいと、オフ会の話も進みませんね~

やったね!

一緒にがんばろ~。
強い見方ができて、お兄さん嬉しいゾっと。v-391

PTAはね、会長より副会長の方が大変なんだよ。心して会長様に尽くす様に。
コレ!頭が高いぞヨ!!

コメントありがとうございます!

果林さんへ
パパ育児・・・ですか・・・v-388
大した育児もしていません・・・i-229
「育児パパ」と言うよりも「育児なしパパ」と言ったところです。(つまらなかったですか・・・v-403


山木ジョージさんへ
はじめまして!v-410
父親の成長記録をと思い始めたブログですが、おマヌケだけが目立つブログになっちゃいました・・・i-229
これからも宜しくお願いします!v-392


いなこさんへ
有難うございます!
立派な親かぁ~
心から憧れちゃいます!v-398
頑張りますぞぉぉー!!v-391
オフ会是非やりたいです!!v-411
楽しいだろうなぁ~!!


ほっくんパパさんへ
ははぁぁぁーv-435
助さん格さんのように会長のお傍をはなれず、お尽くしいたします!
でも、会長さんって本当に大変そうですね・・・
側で見ていて初めて知りました。

うわぁ~

すごいですね♪
副会長就任おめでとうございます(苦笑)

これからはいっぱい人前でお話しする機会があるのでしょうかね。
頑張ってください!

副会長に自主勉強会リーダー
shin1さんには人を纏める才能が、おありのようで・・・・・

じゃその勢いで?!オフ会も纏めてもらいましょうか~Ψ(`◇´)Ψ

会長!?

会長かと思いました
shin1さんなら会長でもぴったりよ
楽しいくらい忙しくなるはず
充分副会長楽しんでください!!

オッと 肝心!!

お坊ちゃまのかわいいこと!!
私が後ン十年若かったら・・・
お父さんと呼ばせてください!!
  (怖いかな~)



コメントありがとうございます!

yukinaさんへ
ありがとうございます。v-398
しかし、人前で話すのは大の苦手なんです・・・v-388
結婚式の友人代表の挨拶で恥をかいた事も数知れず・・・v-406


上園さんへ
オフ会やりたいですねぇ~!!
よ~し!
任せて下さい!v-392
そうと決まれば!
ん?何から始めれば良いんですか??v-404


パタパタママさんへ
笑っちゃうくらい忙しくなりそうです。i-229
長男と二男、どちらがご希望でしょうか?
パタパタママのお父さんと言う事は・・・
パタパタパパですね!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
