

よく晴れた日の日曜日

貴重なお休み・・・

朝8時半から地区の奉仕作業で公園の草刈りを行いました。汗;

これも、夕方からの「草刈りお疲れ飲み会(タダ)」の為です・・・

今回の相棒は
MV6500
草刈り機の「MV6500」

一緒に歩いてあげるだけで、草を刈ってくれる健気なヤツです。ウインク

私の頑張りの甲斐あって、昼前には作業が終了しました。


さて・・・

飲み会まで時間があります・・・

最近、相手をしていなかった子供達・・・

早速、妻におにぎりを作ってもらい、長男次男を引き連れて公園へ出かける事にしました。
(遊具のある別の公園)

男同士でお出かけです。

公園1



帰る間際に、長男と二男が・・・

公園2

水遊び??

と思いきや・・・

公園3

「お母さんに持ってかえろ!」だそうです・・・笑う

公園4
次男も・・・



公園を後にし、お次はドライブ!zoomzoom001

「海を眺めながらおやつを食べようゼ!!」って事で
到着した頃には次男は爆睡中・・・汗;

お父さんも少々眠気が・・・Zzz。。。

一人元気な長男です・・・
ドライブ


こんな何気な~い一日でしたが、

意外と楽しかったね!ウインク


ランキング

comment

Secret

貴重なお休みに

草刈り。。
おつかれさまでした。 
        おはようございます。

夕方までの時間、さぞ眠たかったと思います。

 ドライブ中。長男くんが起きているからには 仮眠もとれませんしねーー。
 ありがたい事ですが。男の子ってどんどん元気に なっていきますねv-22

スキンシップ

お父さんとのお出かけ・・・
楽しかったことでしょうね。
ママにも、少しゆっくりした時間をあげられるし・・・
shin1パパの優しさを感じます。
お子さん達もパパの子、やっぱり優しいですね。

こんばんみぃ~v-221

おぅ~パパしてるじゃ~な~いv-425

わが地区は平成11年の高潮以来堤防のかさ上げで今だ草が生えず(少しだけ)草刈り機は活躍していません。



どうでもいい事ですが・・・・
飲み会の事が気になりましたぁ~
(タダで終らないでしょ!)
次ぎ行こうぜぇ~v-307みたいな・・・

仕事の鬼も

家にいれば優しいお父さん、そして地区の飲んだくれオヤジ?

子供達との一時、良い時間が過ごせましたねっ。お母さんにプレゼント、優しい子だ~。
勿論shin1さんも何かプレゼント用意したのでしょ?v-391

天気のいい日に、お外でお弁当。
しかも男同士で!!
子供ちゃんたちには、なによりのお父さんとの
休日だったでしょうねv-411
・・・その日の夜の企みも知らずに・・v-391

やっぱり

shin1さんはマラソンなんかしなくても、充分認められるお父さんですね☆
お母さんへのお土産・・・こんなことされたら泣いちゃいそうですね。
夜は気兼ねなく飲めたことでしょう♪

こんばんは(*^^*)

貴重な時間を子供と過ごすってエライですね!
うちのパパでは有り得ません(-_-;)
子供にとって日頃忙しいパパと過ごす時間って、とても大切ですよね(*^^*)

コメントありがとうございます!

かっつんさんへ
海岸線に車を停めて少しだけ眠りました。
ほんの少しだけ・・・v-403
「5分だけ眠らせて」と言ったら、本当に5分後に起こしてくれる優しい長男です・・・v-406


いなこさんへ
子供達の優しさ・・・
やっぱり私に似たのですね!i-235
この素直な優しさはず~と持ち続けて貰いたいです・・・v-410


やすりんさんへ
次行こうぜぇ~v-275
っと言っても熊本のようなハイカラな所はありません・・・v-406
やっぱり熊本行かなきゃな・・・v-403


ほっくんパパさんへ
妻へのプレゼント・・・
も・・・もちろん・・・v-388
愛する旦那の素敵な笑顔です!v-410
スマイル0円!


上園さんへ
「お父さんちょと行ってくるね~」
との言葉に、尽かさず
「飲み会?v-403
なんて答える勘のいい長男です・・・


yukinaさんへ
おそらく・・・
マラソンでオリンピックに出るくらいしないと認めてはくれないでしょう・・・v-388
だから、マラソンは諦めます。i-235

レイチェルさんへ

私も、たま~になんですよ!i-229
だから妻に言われます・・・
「ブログだと素敵なお父さんだね・・・v-403」って・・・v-388

優しい息子ちゃん達

こんな何気な優しさがジーンと来るのよね。
これからも男3人でいろんな事が出来るね。
良い事も悪い事も...
前の記事のコメ入ってなかった~。
送信忘れたのかなぁ?

今日から脱皮!!「パタパタママ」

お久しぶりです
御無沙汰している間にいろいろあったんですね お祖母ちゃんのこと・・淋しくなりましたね~ しかし子供さんのことを見てshin1さんのルーツなるもの感じました
いい環境がいい家族いい人を創る・・・
さすがですね

ママも今日からスッタンバッタンしません
パタパタママで~す 宜しく!!

コメントありがとうございます!

るいこさんへ
コメント???v-405
見当たりませんでしたよ・・・v-388
男3人・・・
今後が本当に楽しみです!
もちろん、企んでいるのは良いことですよ!v-391


パタパタママさんへ
改めて宜しくお願いします。v-410
それにしても、褒めすぎですよ~!v-411
でも嬉しいです・・・v-410
最近は私もスッタンバッタンしております・・・v-388

何気ない一日。 ただの~んびりな一日。
憧れます。  子供と一緒に公園での~んびりがいいですね! 
GW~。 私は、連日遠出で、何かの耐久レース?かと思う位、激しい毎日です。 
近くの公園でのんびりもいいな~。

果林さんへ

遠出もいいじゃないですか~!v-410
激しい毎日・・・
またまた、面白い出来事が期待出来そうですね!!v-411
ブログが楽しみだぁ~!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
