スポンサーサイト


背中越しの言葉 パート2

新学期も始まり小学校も賑やかになりました。

先日、休み時間に学校訪問をしていると、4年生の男子が私に話しかけてきました・・・

「お兄ちゃんカッコイいねぇ~!」笑う


まったく・・・
子供は正直なものです・・・
感じた事をすぐに口に出しちゃうんですね・・・汗;


「いや~君こそカッコイいよ!赤いシャツも似合ってるじゃない!」にっこり


なんて、お返しの褒め言葉を投げかけて、
その場を去ろうとした背中越しに、投げかけられた、その子の大きな一叫び。


「よ!イケメン!
ジャニーズ系~!!」
笑う


ズコ!!転ぶ


お前・・・
本当は、おちょくってるだろぉ。。。??ビミョウ


ランキング

comment

Secret

イケメンさんへ

「よ!イケメン!
ジャニーズ系~!!」






って・・・言われ、素直に反応したかな??

彼は、世渡り上手になりますよ!って言うかなってますね!
じゃ~イケメンのジャニーズ系さらばじゃぁ~v-222

おはよーございます(*^^*)

ほんと、子供は正直ですね(*≧m≦*)
shin1さんを見たことがないので、私はその子の言葉を信じます!!

ジャニーズ系

イケメン=ジャニーズ系
子供の間でも、そういう伝説が伝わっているのですね。
shin1さんファンの私も、そこにグラっときたのですよ・・・マジでv-391

お仕事頑張ってください。

宴会の合いの手みたいな掛け声ですね。
小学生が発したとは思えないほどです。

将来、立派な宴会戦士になるのでしょう。
まったく・・・子供は正直なものです・・・
のくだりがshin1さんっぽくていいですね。

もしくは、shin1さんは本当にジャニーズ系?

まだ・・・

後頭部の怪我が治ってないようですね。

イケメン・・・

わかりました!
今度はコンタクトはずして、メガネなしでお会いしましょう!!
そしたら・・・言葉通りv-426かも!

ちなみに視力は0.03らしいのでv-392

でも今の子供はすごいなぁ~
イケメン、ジャニーズね・・・

きっと良い男なのでしょう

益々shin1さんに会いたくなりました。
そっか~、チャイニーズ系炒め麺な顔立ちなんだ~。
想像出来ん!v-388

にゃははは

ジャニーズ系やがね(笑)

いよっ!

ジャージャー麺

ここまでバレたんなら、もう顔出ししてもいいんじゃないですかぁ?
勿体ぶらないで
ε=ヾ(*~▽~)ノ

イケメン?

そうだったの~?
わ~見たい~。
今度イケメンアップしてね。
ジャニーズ系ね、覚えておこう~。

そっかぁ~

shin1さんは私好みのジャニーズ系のイケメンだったのですね(笑)
まぁ、私の仁様には及ばないでしょうけど、今、頭の中は、相当なイケメンを想像してますよ♪
子供は正直だから間違いないでしょう!!

イケメンね~

有難いじゃない
如何でもいいから言われてみたい
言ったその子もさすが
世渡り上手!!


このことをブログに載せたshin1さんは・・・・・
実は自慢????

ああ私も言われないかな~
直ぐ書く!!



ジャニーズ系。

って………。

 こういう時は スナオに「よかったですねv-238」という女がおスキですか?
 「…まったく。もぅ」と言う女がおスキですか?

 ウチのパパは最近 子を園に送っていって「○○くんの おじぃちゃーん!」と呼ばれましたが なにか!?

背中越しですか?

正面から言って欲しかったですね!
十分かっこいいですよv-392

コメントありがとうございます!

やすりんさんへ
彼に営業をさせたら、売上UP間違いないでしょうね・・・
うちに来てもらおうかなぁ・・・v-403


レイチェルさんへ
もちろん!
信じて下さい!v-392
なんたって、子供は正直だから・・・v-403


いなこさんへ
ありがとうございます!
グラっときていただけたなんて光栄です!
ガクっの間違えじゃありませんよね??v-388


(´・ω・`)さんへ
間違いなくジャニーズ系・・・
ではありません・・・v-406
(´・ω・`)さんの写真を見た時に「負けた・・・」と思っちゃいました・・・
うちの嫁さんも絶賛でしたよ!


アクアショップ日南 中島さんへ
やっぱりジャニーズには入れないのか・・・
それもこれも岩下さんのせいですね!!v-393(八当たり)


はなやさんへ
あ!
そっか!v-405
この前、歌わなかったですもんね!
歌って踊ったら、まさにジャニーズシニアなんですよ!v-391


ほっくんパパさんへ
上手いこと言いますね~!v-411
炒め麺、つけ麺、僕イケメン!!
です・・・


工場長さんへ
でしょ!
でしょ!v-410
って本当はバカにしてるでしょ~v-403


上園さんへ
ジャージャー麺って・・・
ジャしか会っていませんよ・・・i-229
顔出しは勿体ぶってるんではありません。
出しにくくなっただけです・・・v-388


るいこさんへ
ハ・・・ハードルを上げてしまった・・・
って言うか、プレッシャーかけたでしょ~!!v-403
写真UPしたら腰抜かしますよ~!v-389
色んな意味で・・・v-403


yukinaさんへ
あれ?
以前に言いませんでしたっけ?
宮崎の赤西仁って・・・v-403
いや・・・
赤西仁が私に似てるんだ・・・v-403


スッタンバッタンさんへ
勿論、自慢です!
だって、なかなか言われない言葉ですもんね!v-398


かっつんさんへ
そこに愛があればどちらでも構いません。v-398
パパさん「おに~ちゃん」の聞き間違いではありませんでしたか?


たんぽぽの母さんへ
有難うございます。
全く、正面で言って欲しかったです・・・
でも、言えないだろうなぁ・・・
子供は正直だから・・・v-403

デレビでそういう言葉が飛び交ってるし、よく見てるんでしょうね~! 
すごぉ~い!Shin1さん!きっとそれなりに(?)そうやって声をかける人を、
ちゃんと選んで声をかけしてると思いますよ~子供達も! 
・・・きっと、ブログで紹介してくれそうな人・・・を・・・ (^^ゞ
よかったですね! ラーメン つけ麺 僕イケメ~ン♪

果林さんへ

な・・・なるほど・・・
ブログで紹介してくれそうな人ですね・・・i-229
昔から「ブログ顔」ってよく言われてました。v-410

こんばんは。

たぶん、きっと おそらくお忙しいのでしょうか?
 ここらで奥様がブログで代わりに登場して頂けると嬉しいです。

 あ。もちろんShin1さんご自身のブログも読ませていただきたいと…。思っております。

かっつんさんへ

ご心配おかけしました。v-435
本当に、長い事更新していなかったなぁ・・・
何とか落ち着きを取り戻しつつあります。i-229
また復活いたしますので、今後とも宜しくお願いしますね!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
