スポンサーサイト


親として反省

我が家の朝は毎日戦争です・・・

「早くご飯食べなさ~い!」jumee☆mad1

「俺のシャツは~?」絵文字名を入力してください

長男:「靴下がない!」絵文字名を入力してください

次男:「こぼれぇた…」jumee☆shy1

末っ娘:「○※□☆△◇・・・」笑う

本来なら終了式も終わって子供達はのんびりしててもよいのですが、体験なんちゃらなんとかに出かけるらしく、いつも以上にバタバタです・・・

そんな中、長男が私の携帯ホルダーをニコニコしながら持って来ました。
ホルダー


私:「今はまだ付けないから、そこに置いといて!それより、早く自分の支度しないと遅れんぞ!!」怒

そんなこんなで何とか、無事に行ってきま~す!

何気に事務所で携帯電話を取り出すと、何やら一枚紙切れが・・・
ホルダー2


長男が描いてくれた絵だ!!えぇ
絵


そっか・・・

あの時、ニコニコしながら持ってきたのはこれを見せたくて・・・汗;

いつも、絵をあげると私が喜ぶもんだから、

彼なりのサプライズ・・・

反省です。

これからは、どんなに忙しくても子供の話には耳を傾けようと思います。


ちなみに、彼が描いたのはこれ↓
ポケモン


なかなか上手だよ!ウインク

ランキング

comment

Secret

泣ける~

かわいい 泣けるね~
幸せ絶好調!!

shin1さん子育て大成功じゃない
きっとshin1さんのような大人になるんでしょうね





朝はね~

忙しいときって、ついつい子供の目線に気がつかないことありますよね。
忙しいお父さんを喜ばせたかったのね~
なんと、かわゆいこと・・・ウルウルします。

でも、shin1パパさんも反省するところが、やっぱり素敵な「お父さん」ですね。
一番忙しいこの時期・・・お仕事頑張ってくださいね

ドダイトス

群れで移動すると、まるで
森が動いているみたいだよ。

、、と書いてあるように見えます。

私もすきだなぁ、ドダイトス。

今でもよくやります

自分がバタバタしてると、他人のことが見えないのですよねv-292
私も後で後悔します。
あの~と言うともういいと言われたことが何回もあります。
反省してもまたやっちゃいます。

朝の戦争・・
いつも同じセリフが飛び出す・・
「○○どこ?」「○○が、なーい!!」
その度にいつも同じセリフで怒り返す・・
「だ!か!ら!!ちゃんと前の日に準備をしなさいって言ってるでしょv-293
どこの家も同じなんですよね・・・
でも・・・・・

子供は有りとしても、この戦争の中にshin1さんも「シャツは~」なんて参加してるのは・・・v-403

絵のプレゼント。疲れてるお父さんへの最高の癒しですねv-398

絵心がありますぜ!

休憩中にちょっと参上~v-221v-411

ほほぉ~お主のご子息は絵心があるとお見受けいたしたぁ~v-392


喰い付くとこ違いまするが、携帯ホルダーですかぁ?
いいっすねぇ~v-357
ワタクシも欲しくなりましたv-398

嬉しいですよね!

ついつい知らずに叱って、後で反省・・・
たまにありますv-390
躾だと思いながら・・・

でも「絵」はなんか成長を感じれて、嬉しいですよね!!
毎回、毎回、何かが変わっていて、驚きです!

姪っ子が「大切な人」を描きなさいと言われ、
なんとか描いた1枚の絵
なんと親ではなく、私が描いてありましたv-405
嬉しくて嬉しくてv-344
今は妹に貰い、大切に部屋に額にいれ飾ってますv-411
・・・つい自慢・・・v-392

コメントありがとうございます!

スッタンバッタンさんへ
私のような立派な大人になってくれる事を願います。v-391
これって大成功??v-388


いなこさんへ
毎日家に帰ると何かしらPCの上に作品が乗せてあります。
このまま、人を喜ばせる事の好きな大人になってもらいたいですね!v-392


アクアショップ日南 中島さんへ
正解です!
ドダイス・・・
私は全く知らない生き物でした・・・


ギフトМさんへ
そうそう、自分の事で精一杯なんですよね・・・
もっと心に余裕を持つように心掛けます・・・i-229


上園さんへ
朝の戦争・・・
もちろん、参加してますよ~
攻撃したり、攻撃されたり・・・v-388


やすりんさんへ
携帯ホルダーなかなかの優れ物ですよ!
ポケットの少ない夏場などは本当にグ~!!v-218


はなやさんへ
ついつい知らずに・・・
もっと聞いてあげれば良かった・・・
多々あります・・・v-388
姪っ子さんの絵、額に飾りたい気持ち分かるなぁ~v-398

こんばんは(*^^*)

すごく嬉しいサプライズですね
いつも仕事を頑張ってるお父さんへのご褒美ですね
子供の方が親の気持ちを理解してることってあるような
お返しにたくさん遊んであげてください

ポケモン

こんばんは。
 おこさま達はポケモン。。好きですよねぇー。
 教えてないのに、ポケモンの種類は スグ覚えます~~。
 朝の会話。Shin1さん家もこういう感じなんですね。
 お仕事中も「おもいだしてね・おつかれさま」の絵な?
 そういえば、おととい子どものお弁当に お手紙を入れたつもりが、自分のお弁当に いれてしまいました~~。
 

コメントありがとうございます!

レイチェルさんへ
こんな、プレゼントがあるから、毎日頑張れます!v-392
私にとって、子供達が一番のエネルギー源です!v-398


かっつんさんへ
ハハハ!v-411
手紙を見た時のかっつんさんのお顔が見たかった!v-410
そのお手紙、何て書いてあったんだろう・・・・?i-229
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
