スポンサーサイト


サイン

仕事先の学校に入る時、
事務室の帳簿に「会社名」「名前」「目的」を書かなくてはいけません。

納品を終え帰る時、難しい顔をした教頭先生が腕を組んで帳簿とにらめっこをしています。考える

私:「どうされたんですか?」笑う

教頭先生:「いやね、これはなんて読んだらいいんだろうね・・・」うーんサイン



私:「これは 安藤 別府 で、安藤書房の別府・・・つまり 私です・・・汗;

教頭先生:「君かぁ~!これは解読不能だよ~」絵文字名を入力してください

(だよな・・・変な汗

私:「すみません・・・達筆なもので・・・」jumee☆shy1

次回から丁寧に書きます・・・sc06


ランキング

comment

Secret

やっぱり読めません・・・

shin1さん、営業のお仕事・・・
名前を売るお仕事、熱心な足跡を残すためにも名前だけはしっかりと書きましょうね。

字は下手でも、読めればいいのですから・・・
後はshin1さんの好青年なキャラでカバーできます。
(いなこの保証付)v-344

ふっふっふ!!

またまたこう見えて、書道の高等科師範までは持っている私。。。
人のブログでもまたまた自慢v-392

いい意味でいうと、すごく達筆!
ですが、読める字??
サインじゃないっすから・・・v-403

今度はHPと「お父さん上手だね」って言われるように、書道教室しますかぁv-391

へ~いいわー

善いわ~
やっと人並み
だっていつも優等生だもん
これでやっとママも一安心

良かった~



あははは~。

マジでこれ書いたの?
Shin1さんの意外な一面を見た気がします。
私と反対?
私は不真面目そうだけど、実は真面目?
字は性格を現すって言うでしょう~。

好感度が

-2です。
次回挽回してください。

こ、これは…。

読めませんでした。ごめんなさい。
(´・ω・`)“も”字が汚いですので
あまり人のことは言えませんが…。

次回に期待しております。(笑)

解読不能(==;
・・・あのぉ~・・・
以前ブログで字の練習だか、なんだか、始める・やってるみたいなこと書いてませんでしたv-403
あ!!そうかっ!!
「カミカミ王子パパ」としての、サインの練習ですねv-392
(ナイスフォロー?!)

ウワッ!

キチャナ~イv-403
字は、心を表すのよん。

名前、ほっくんパパって書いてあるのかと思っちゃった。i-229

よいのでは・・・

深夜に参上~v-221

う~ん凄すぎてワタクシにも読めない・・・v-388


まぁ~良いのでは???読めれば・・・






って誰も読めんぜv-427


楽しく拝見いたしましたv-433

いってやんな!

shin1君!
教頭にいってやんな!
そんな些細なこというな!
あんた〇んたま小さいね!
仕事がなくなっても知らんけど。。。

いそいでいたんですか?

な、サインですね。。。

 おはようございます。

 基本がしっかりした文字を書けるからここまでくずせる文字も書けるのでしょう。。か?
 
 

私も!

 私、ある高校で受付しなければならない時
漢字忘れて、何とかごまかしました。
 さっと書かなきゃいけないので、慌てますよ
ね!急ぐと雑になりますよね。

うひゃひゃ・・

みなさんにまで言われちゃってますね(笑)
あれですよね!有名人のサインみたいな気分で書いたんでしょ?
でも色紙じゃないから、この字は言われても仕方ない・・・(笑)
子供の頃、有名になった時用の崩したサインを考えていたのは私だけでしょうか・・・(苦笑)

質問したのは教頭先生?ならば~ これは、
「アラン・ドロン」と英語で書いてますよ。と言って逃げましょう!
きっと、教頭先生はサプライズゲストに嬉しくなりますよ!

コメントありがとうございます!

いなこさんへ
いなこさんの保証付きなら安心です。
自信を持ってカバーしていきます。i-229


はなやさんへ
色んな特技をお持ちですね~!
是非、ご指導宜しくお願いいたします。v-436


スッタンバッタンさんへ
私が優等生ですか??v-405
初めて言われましたが、嬉しい言葉ですね!v-398


るいこさんへ
>字は性格を現す
まさにその通り!
私はこんな性格です。i-229


アクアショップ日南 中島さんへ
アタ!
-2は厳しすぎるのでは・・・v-388
次回頑張ります・・・


(´・ω・`)さんへ
「これ、何て書いたんだっけ??」なんて
時々、自分でも読めない時があります・・・v-388


上園さんへ
そ・・・そう、これはサインの練習ですよ!
(フォロー有難うございますv-436
仕事が落ち着いたら練習、復活しなきゃ・・・


ほっくんパパさんへ
私の心の中を見られちゃいましたね・・・v-393
そう・・・キチャナイ男なんです・・・v-406


やすりんさんへ
せめて読める字で書かなきゃいけませんよね・・・
はい、今日もビールを飲みながら反省です・・・


qldさんへ
そうですね!
今度、会った時ビシッと・・・v-412
言えません・・・v-406
家族を養って行かなくちゃいけないし・・・v-388


かっつんさんへ
何とも素敵なフォロー!!
しかし、残念ながら、私の字に基本のきの字も入っていないようです・・・v-406


たんぽぽの母さんへ
そうです!
急ぐとどうしても雑になっちゃいますよね!i-229
やっぱり、お優しいですね・・・v-409


yukinaさんへ
幼い頃のサインの練習、やってました!
これが、まさにそれなのですが・・・
いかがでしょう??v-403


果林さんへ
な~るほど!!
逆転の発想で、教頭先生を喜ばせてあげる・・・
勉強になりました。v-435

学校の出入り…
はっきりいって、テレビ局並のセキュリティーです。
(マヌケなとこもあるけど……)

今度から、これをshin1さんの
マイサインにしたらいいと
思います。

だってさ…ウチはPTAで、
セキュリティーパスが作られてるのですよ。
学校に警備員がいて、その人に
パスを見せないと、入れません。
たとえ、コドモの忘れ物届けであっても…。

いつも、某・NHKのパスの裏に
はさんで、首からぶら下げてマス(T.T)

まあさんへ

セキュリティーパスですか??v-405
それは、厳重ですね・・・
やはり、都会と田舎の違いなのでしょうか・・・
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
