スポンサーサイト


今、欲しい物

予定表を見て驚きました!

3月2日(日)末っ娘の初節句、22日(土)幼稚園の行事・・・

その2日間以外、今月は休みが取れましぇ~ん!!涙

一年間で一番忙しい時期・・・

仕方ありません・・・うーん



そんなお疲れのお父さんに、長男がおねだりをしてきました・・・

「お父さん、デスノートがほしい!」にっこり

「デスノート??」絵文字名を入力してください

そう言えばテレビ映画を一緒に見てたっけ?

(デスノートとは・・・
死神の持つノートで、そのノートに名前を書かれた者は死んでしまうと言う恐ろしいノート・・・)

まさか・・・

最近、遊んであげていないから、その仕返しに?ガビーン


「な・・・何で?」

「だって大きくて、いっぱい書けそうやっちゃもん!」にっこり

いっぱいね・・・汗;

「でもお父さんの名前は書かないでね・・・」


「何で??」えぇ


「何ででも!!」怒る


ランキング

comment

Secret

私も

私もデスノート欲しい!とりあえず書きたい人間は3人はおるけんね。あ、shinちゃんは書かないけん安心してね。(笑)
とりあえず事故後の件なんやけど車の方が片付く目処が立ったよ。少しずつ前進してます。shinちゃんも忙しそうやけど無理せんようにねー★

デスノート...

知らないということは、恐ろしいことを口にしてしまうもんですね~v-388
でも、本当にあるのなら・・・
私も欲しいです・・・とりあえず3人
なあんちゃって・・・v-290
お仕事一番忙しい時期のようですが、憲太君がノートに書かなくてもダウンなんかしないように気をつけて下さいね。

個人的には

わら人形と五寸クギのほうが
風情があって好きです。

いろんな方法??

買って欲しい理由が大きいからで良かったですね!!
書きたいから・・・なんて答えられちゃv-12
私は怖がりなので、そういうタイトルだけで、見るのを拒否してしまうので、見てませんが、
そんなのあったら・・・私も3人・・・??は・・・
いるなぁ~v-391

昨日はありがとうございました。
いなくてすみません・・・
私もこの時期、いつどこで何をしているか、その日になってもわからないスケジュールなんです。
電話1本で、あっちこち・・・v-355
あと、2週間、戦います・・・v-221

うわ~ こんなに忙しいと意識が遠のくようですね・・・ 「デスノート」私も見ましたが、現実的な要求で、これもアリですね! って、子供の言う事なので深い意味はないと思いますが(笑) shin1さんのブログの更新が途絶えたら、もしや!!と思うようにします。

うちの子には絶対にあげられません!!
一番に「おかあさん」って書かれそうv-406
私は今のところ書きたい人はいませんが、
そのうち出てきたら、shin1さんに、おねだりしますねv-398

年度末だもんね

働くお父さん、カッコイイぞっ!
願わくば、家族に見捨てられません様に。v-397

4月になって、落ち着いたら一杯遊んであげてねっ。
それまでは・・・働くのじゃ~!

デスノートに

絵を描こうと思いつく息子ちゃんがさすが!!
☆働くパパ☆
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

知っていておねだりしてたら・・・

「デスノート」私見てませんv-12
大きいノートなのでしょうか!
(でもよかったね!)


知っていておねだりしたとすれば・・・・

キャァ~~~~
お休み取りなさいv-217
命が1番大切ですよv-221v-396

コメントありがとうございます!

キノちゃんへ
よかったねぇ~!v-410
体の具合は??
その3人の中にはもちろん事故の相手も・・・


いなこさんへ
いなこさんまで・・・i-230
>ノートに書かれる前にダウン
そうですね!v-405
もっと体をいたわります・・・i-229


アクアショップ日南 中島さんへ
しかし、それを使っている仕草は風情とは程遠いかと・・・v-403


はなやさんへ
はなやさんもお忙しそうですね?
今月号は遅くなり申し訳ありませんでした。v-436
次月号からは通常通り入荷いたします。v-392


果林さんへ
ブログ更新が無事の知らせ。
私にもしもの事があったら、「ブログのみんなに知らせといて」と妻にお願いしておきます。v-411


上園さんへ
私も妻にはあげられません・・・v-388
喧嘩した夜なんかに勢いで・・・v-404
うー君はきっと、「書きたい人なんて、いな~い!」って言いますよ!v-392


ほっくんパパさんへ
本当に見捨てられそうで・・・v-388
心配になってきたので、今日は3人の子供達をお風呂に入れました。i-229


yukinaさんへ
子供って目の付け所が違うでしょ??v-388
働くお父さんの絵を描かれちゃったりして・・・v-399


やすりんさんへ
ご心配いただき有難うございます。v-410
でも、大丈夫!
毎日、晩酌と言う名の栄養ドリンク剤を飲んでます!v-392

また夜中の目覚め・・・(TT)

何かどうやら風邪っぽく・・・息苦しくて目が覚めました。
まだ、誰にもデスノート渡してないですよね??v-12

今回は、お願いしたのが遅かったので全然いいんです。
あの本あたりで、一般消費者のニーズを考えてます。
いろいろあって迷うんですが・・・

お休み少なくても頑張ってください。
でも、病人先輩から一言。
無理は禁物!知らないうちに疲れがたまり、
知らないうちに病は近寄ります。
ほどほど・・・に!!
子供のためにも「体資本」で頑張ってね!!

おはようございます(*^^*)

仕事、忙しいようですね
体調を崩さないように気を付けてくださいね

本当にデスノートがあれば、名前を書かれないように日頃の態度を気を付けなければいけませんね
特に奥様の手には渡したくないのでは

あははは~。
子供ってびっくりするような事言うのよね。
パパの名前真っ先に書かれたら生きた心地しないよね。
せめて、らくがき帳にしてもらいなさい。

お疲れさま~

そうですか 私も知りませんでした
しかしデスノートと聞いてもしやと思いましたけどやはり・・・怖いですね
こう言った情報はないにこしたことはないですよね  やはり映画であっても怖いです

ママの独り言・・・・

コメントありがとうございます!

はなやさんへ
ご心配有難うございます。
しかし、とんでもない時間に目が覚めちゃいましたねぇ~v-405
風邪はひき始めが肝心ですよ!
しっかり、お薬を!!


レイチェルさんへ
日頃の行いを考えれば、妻に渡っても何の心配も・・・
大ありです!!v-404



るいこさんへ
最近、長男が字の練習を始めました・・・
そのタイミングでデスノート・・・
やはり生きた心地がしませんね・・・v-388


スッタンバッタンさんへ
見せなきゃよかったと後悔中です・・・
しかし、内容は分かっていないようですけどね!i-229

デスノートに。

いっぱい書かれたら たまりません。

shin1さん、お仕事2日しかお休みがとれないなんて~。
 身体があっての 生活ですよーー。
ウチのパパ。休日出勤・残業もお手当てがでません。(当たり前でしょ今こういうの)
                すぐ寝ています。
 ↑のコメントにありましたが、私も「五寸釘」が風情もあり、リスクもありそーでソッチが良いです。やったことは まだありませんけど~v-19

かっつんさんへ

私の貴重な残り一日の休み・・・
結局ナシになりました・・・v-406
半自営業なので仕方ないんですけどね・・・i-229
「五寸釘」を打ってる姿、決して見られてはなりませぬぞぉ~・・・v-403
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
