

遅めのバレンタインの訳

バレンタインデーから数日経った日の夜、

仕事から帰って来た私に、長男憲汰が満面の笑みを浮かべて駆けつけてきました。


「おと~さん!!見て!見て!
〇〇ちゃんが手紙をくれたー!!
おもしろいよ!
開けたらチョコレートになっちょっとよ!!」
喜び

手紙1

手紙2
 
手紙3




今までにないハイテンション・↑

相当、嬉しかったのでしょう。にっこり

照れながらも、少し興奮気味にお返事を書き始めます。

何度も何度も書き直しながら・・・98666




しばらくして、妻からこそっと聞いた衝撃の一言。


「実は、あの手紙ね・・・
〇〇君にあげたかったらしいんだけど、恥ずかしくて渡せなかったんだって。
そして憲汰に・・・」



えぇえぇえぇ


憲汰の笑顔が痛々しくも感じます・・・sc06



気がつくと、私は長男を抱き寄せ
そっと囁きました・・・


やっぱり、お前は俺の子だ ・・・

ランキング

comment

Secret

はじめまして!

ちょっと切ないけどかわいい~
癒されちゃいました♪
方言がさらにいい味ですね(笑)

また遊びにきまーす♪

ん~ならワタクシも・・・

笑ったらいけないとは思うのですが・・・v-411今回のオチも決まってましたよ~v-354

では、ワタクシの長男から・・・
ず~ッと想ってたv-344女の子からチョコレートを貰った長男v-221v-398
満面な笑みを浮かべ、親子でお返しを買い(ホワイトデーね)ワタクシの先輩の娘だから、一緒に家に付いて行った。
(玄関の手前まで)

すると・・・その娘からではなくて違う娘から頼まれて長男に渡しただけだったそうな・・・
うなだれていた長男v-406

大丈夫だぁ~いつか振りむてくれるぞ~
(今でも片思いです)


ワタクシの子供ではないな!
(わしゃ~見切りは早いですから・・・)

うん。間違いね~!

憲汰君はア~タの子です。v-391

うん・・・確かに。

うちの子に続くバレンタインの悲劇ですねv-406
shin1さんが貰った沢山のチョコの中にも
同じような物があったりして・・・v-403

いいのぉ~??

そんなに小さくても、そんな手が使えるとは・・・
今どきの子供は凄い!!v-12

とちょっと違うところで感心したりした私ですが・・・v-390

私にもそんな知恵があったなら・・・v-356

子供のバレンタインにもいろんな「ドラマ」があるのねぇ~

かわいい! 小さくても、隠されたストーリーがあるんですね。 ドラマみたいです!
話変わりますが・・・ Shin1さんのランキングボタンを押すと、時々カテゴリーが前回と違っていたりします。今日はどのカテゴリーなんだろうとドキドキして楽しんでますよ(笑)
今日は何だろう?

これから...

ホホホのホ
憲太君・・・女の子の気まぐれに惑わされちゃったのね~
しかし、shin1さん
>やっぱり、お前は俺の子だ ・・・
これは、ちょっと違う気がしますよ
まだまだこれから先、多分shin1さんの舐めた悲哀なんぞは経験することなくね・・・
モテモテ憲太君となって行くと思いますよ
邪気のないキリっとした目が可愛いじゃない。。。

あれ~、ごめんなさい
shin1さんだって、確かモテモテでしたよね
ほっくんパパさんから、告白されていたもんねv-392

あはは・・・

なんと健気でかわいらしい・・・
小さいのに罪作りな女の子も居たもんですね(苦笑)
チョコがおいしかったら、それだけで◎でしょ♪

に・

にばんめ?にスキ?だったんでしょうかv-238
 それでいい…それでいいんでしゅよ~~。
 (いいかげんな意見で ごめんちょびんです)

コメントありがとうございます!

ぱげひよさんへ
いらっしゃいませ!v-410
このブログ、比較的切ない内容が多い気がします・・・i-229
ぱげひよさんは中国にお住いなんですか?v-405
インターネットってやっぱり凄いですね・・・v-405


やすりんさんへ
まだ、片思い中ですか。
是非是非、息子さんを応援してあげてください!!
やすりんさんのDNAを受け継いだお子さんです!
きっと振り向いてくれる日がきますよ!v-392


ほっくんパパさんへ
ハイ!
間違いなく私の子です。
似なくてよい所までソックリです・・・v-406


上園さんへ
私の貰った沢山のチョコ・・・
まさか、ウチの妻!!v-405
本当は別の誰かに???v-404


はなやさんへ
子供の世界にも色んなドラマがあるようです。
これから先はなおさらでしょうね・・・i-229
温かく見守っていきます。v-410


果林さんへ
カテゴリーって変わるんですね??
自分で自分のを押す事がないので知りませんでした・・・v-405
その日のカテゴリーって誰が決めるんだろう?
PCの中に小さなオジサンが??v-405


いなこさんへ
そうでした!
パパさんから告白されてたのでした・・・
もしかして、これが最後のモテ期??v-404
憲汰の今後に期待します・・・i-229


yukinaさんへ
女の子の気持ちも分かります。v-410
いざ渡すとなると照れちゃう乙女心・・・
可愛いですよね!v-398


かっつんさんへ
な~るほど!!
そう言う事だったのか!!v-411
二番目でも立派なもんですよね!
早速、息子に・・・
言えない、言えない・・・v-388

♪ほのぼのレイク~♪

すっかり癒されました
有難う・・・・おやすみ

スッタンバッタンさんへ

遅くまで、ご苦労様です。
たまには、早く寝ないと体壊しちゃいますよ!
お互い様か・・・i-229
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
