スポンサーサイト


ブログでのshin1について・・・

ある日、妻が私のブログについて一言・・・

妻:「あなた、ブログの中では何だか良いお父さん的なイメージがあるよねぇ~…」

私:「良いお父さんのつもりですが、それが何か??」
(妻は、私のブログでのイメージに納得がいっていないらしい・・・うーん

私:「そもそも、嘘は書いていないでしょ?」

妻:「そりゃそうだけど、もっと良く分かって貰う為に、マイナスイメージの事も書いてみたら?」98666

私:「う~ん・・・ない!!」

と言うことで、今まで通り「素敵なお父さん」が、ありのままの日記を書き綴っていきます!!べ



でも本当は、分かってるんです。

妻の不満・・・

ゴミ出し、布団の上げ下げ以外の手伝いは何もしない…

使ったティッシュの捨て忘れ、トイレの電気の消し忘れ…

この場を借りてお詫びします。

ごめんちょびん 

ランキング

theme : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
genre : ブログ

comment

Secret

いいんですか?いいんです!

その気持ちだけでいいじゃ~ないですか!v-218
わたしもしかり(><)
演じていれば、自ずとそう言う風になってきますよv-208

っていうか、そのまんまなんでしょ?

いいんだよ~グリーンだよ~v-275
(CMです)意味はありませんv-266

そのままの貴方でこれからも、楽しませてくださいなv-222
ポイッとv-31いっときます

なにもしないんだ!

そうです、おいらはオーストラリアの住人です。
奥さんの手伝いもっとしなくては、、、おいらは食事の準備、朝はほとんどおいらがやる。家の保守管理、ごみだし、全部やります。
女房殿は文句はいうが何もしませんよ。
もう少し奥さんの手伝いしましょう,shin1さん!

ウチ、パソコン 共有ですから。

「ナニかいているか」まるわかりです。。。

おはようございます。

「それが何か?」(ハケン??)と 言ってはみたものの…。

 ごめんちょびんって~~!

 それだけ「サクサクっ」と家事を こなせる良妻を お持ちなんですよね?
 ウチは…だらりん妻ですから。。。。この場を借りてごめんちょびん。言っておきます(お人のブログですが~)



やっぱり...

良いお父さんは、お母さんの手助けもいっぱいしてください。
私からも、お願いします。
男の子は、お父さんのようになりたがります。
お母さんをいたわるお父さんは、カッコイイと思いますよv-91v-17

妻の不満

奥様に1票!

でも実際、shin1さんは良いお父さんなんだと感じます☆好青年と言って間違いないと思います♪
良い夫かどうかは奥様にしか分かりませんね(苦笑)

ちなみにうちの旦那様は、布団の上げ下げしかしませんよ(苦笑)

おはようございます。

やすりんさんへ>
いつもありがとうございます。
やはりそうでしたか!
やすりんさんは性格的な同じ匂いを感じていました。 (^_^;
え??迷惑?? i-230


Qldさんへ>
いらっしぃませ!
やはりオーストラリアに住んでらしたのですね!
この、ブログもとうとう海外からのコメントが・・・v-405
何だか、とても嬉しいです。
爪の垢、少し私に分けていただけませんでしょうか・・・v-388


かっつんさんへ>
バタバタ動き回る妻と、のんびり亭主・・・
温度差があるのでしょうね・・・v-390
ウチもパソコン共有ですが、ほとんど私が使っています。
って言うか、次男や7ヶ月の末っ娘の相手で、使いたくても時間がないようです。
やっぱり、ごめんちょびん・・・


いなこさんへ>
そっか・・・
子供達からも「私の背中」は見られてるんでした・・・v-404
息子達が私みたいになって結婚すると、ウチに来る嫁さんが苦労しちゃいますね・・・
頑張ります・・・


yukinaさんへ>
好青年ですか!!
好中年の間違いではありませんよね・・・
有難うございます。
妻の不満・・・
今度聞いてみます。
溜まっていそうですねぇ~・・・
やっぱり、聞くの止めときます・・・

お久しぶりです☆
良いお父さんで間違いないでしょう。
そう思いますよ。面白いですし。

トイレの電気の消し忘れなんて、
パパにとっちゃぁ日常です。

しかし!ティッシュは捨てましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HYさんへ

いらっしゃいませ!!

良いお父さん・・・

ですよね!自分でもそのつもりでしたが・・・

HYさんへ

あっ・・・間違って、途中で送信しちゃった・・・

自分のブログなのに・・・

動揺しているようです・・・v-388

同じ匂い?そうかも・・・v-218
九州男児たるのも他人には精一杯見栄張って、亭主関白で良いのです。
後で謝れば・・・f^^;

やすりんさんへ

やっぱり最後は謝っちゃうんですね・・・v-411
亭主関白と言うものに憧れていたのですが・・・v-406
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
