スポンサーサイト


さ~どっち??

随分前になりますが、

いつもコメントをくださる、ほっくんパパさんのブログ、「僕等が微笑うとき」似顔絵イラストメーカーが紹介されてました。

これで、パーツを組み合わせて自分の似顔絵が出来るとの事・・・

で!

やってみました・・・

その結果・・・



shin1 1


うん!

そっくり!!にっこり

よ!ハンサム!!



しかし、それを見た妻は・・・

「え~??美化しすぎ~!!」ぶー

「私が作ってあげる!」98666

その結果・・・



Shin1 2


さ~!

どっちが似ているでしょうか??

もしくは、どちらがタイプでしょうか??


ランキング

comment

Secret

さすが奥さん!

勉強会ありがとうございました。
さすが奥さんです。すぐ、shin1さんと解りまし
た!人なつこっさが出てるからかな?
 もちろん、ハンサムですよ!タイプです。

たんぽぽの母さんへ

>さすが奥さん
って事は、やはり妻作の方が似てますか?i-229
ハンサムだなんて~
まったく正直なんだから~v-398

奥様に一票

そんなサイト知らなかった・・・
ほっくんパパさんのそのページたまたま読んでいなかったのですね~
似顔絵ですが・・・どちらもイケメンですね
shin1さんの特徴出てます。
でも、奥様の方がより似ている感じがしますよ。

いなこさんへ

やっぱり・・・i-229
妻が目を選ぶ時「目は離れ気味だからコレ」
と選びやがりました!!v-403
眉毛も迷わずに・・・v-403

奥さんすごい!

やっぱり、奥さんですね!(^^)!

後ろのカラスは・・・?
(^_^;)

奥様に1票!!

美化というわけではないけど、やっぱり奥様の作ったほうが似てるぅ~
なんとなく特徴つかんでる!すごいですね。
何がってわけじゃないけど・・・似てるv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

奥様に一票でしょう。
後ろのカラスは、カーと鳴くのでしょうか?
それとも、ア○ーv-361

私は日頃から思ってました・・・

v-391←この絵とか・・
v-403←これとか・・・

特に・・v-405←はshin1さんにソックリ!!
・・・・だとv-363
カラスも気になるけど、相合傘も気になります。

奥さんに一票

似てる…。ワロタ。

やはり後ろのカラスの話題が出てますね。
(´・ω・`)も突込みをいれに来ましたが、
散々既出みたいですのでやめておきます。

(´・ω・`)の勝手なイメージも
奥様の作成された似顔絵って感じです。

“グ~”がいい味出してますね。

奥さん!!

まだ見ぬshin1さんのお顔ですが、どちらかの男性を選べと言われたら私は奥さんの方です♪

でも実際shin1さんを知っている方々が奥さんの絵を絶賛されていると言うことは間違いなくそちら側の顔なんでしょうね(笑)

こんばんは(*^^*)

どちらもハンサムですよ
奥様が作った方もステキじゃあないですか!
本当に似てるんですか

こんばんは

「どっちもハンサム」って皆さんがおっしゃています。
      どちらもスーツですねーv-260
 
 

 

エライ!煮てる!イヤ似てます。
って見たことないですけど・・・
ん~ 私のお好みは・・・
仲村トオルかオダギリジョーです(笑)

どっちも そっくり

この二人 実は同じで表情が違うんじゃーないどっちも イケメン!!

今度これも教えてね せんせー

おもしろそう~

おぅ~面白そうではないかぁ~

早速ワタクシもやってみようかな?


どっちに似てるぅ~?
いつもよ~く見てるv-416奥様なのかなぁ~


でも・・・
人は顔ではありません!
内面です。。な~んてね!

奥さんに1票!

ワタシもヤフーでアバターちゃんを
作りましたが、結構自分的には
似てると思ってるけど、
他の人からみたら……
わかんないやっっっ(笑)

でも、バレンタインに手作りチョコを
作るステキな愛ある奥様に1票!!!

初めまして♪

果林さんのとこから 遊び来ました^^。 manaと申します。
プロフィールのお子様たち可愛いですね~^^。
文章には笑ってしまいましたが・・・。
shinさん・・・果林さんとこの コメント欄でよく見るお名前ですね。

さ~ どっちが似ているでしょう?
      奥様に一票♪(知らないけど・・・)^^

↓のカレー鍋に、目が・・・・・カレー鍋とは 初めて見ました。
面白いです。今度やって見たいと思いました。
し・か・も 〆にラーメンとはっ・・・・・
 もうこれは、やってみるしかありません!!

青空の下での 凧揚げも楽しそう~・・・。可愛いな。
あっ 長くなってしまいましたが、また遊びに来ます。

はっ、はっ、はじめまして。

そう、shin1さんはそういうお顔なのねっ。v-391
いなこさんが言うのなら、奥様の方が似てるのかな?
今度は思い切って、雑誌に自分の顔をのせちゃいましょう。

http://www.magmypic.com/
さ~、どうぞ。

奥さんに全部。

おひさ~!にとるばい!わろ~た~v-218

コメントありがとうございます!!

日南商工会議所 岩下さんへ
後ろのカラス・・・
妻の私に対するイメージなのでしょう・・・v-403


はなやさんへ
似てますか?i-229
考えてみれば、私より妻の方が私の顔を見ているんですよね。


hsnnypapaさんへ
後ろの鳥は「シラケ鳥」です。
よって「ミジメ、ミジメ」と鳴きます・・・v-406


上園さんへ
無知な私は、何に関しても驚いてばかり・・・
そのせいでしょう。
v-405のイメージは・・・i-229
ほんとだ・・・こんなとこに相合傘が・・・v-405


工場長さんへ
もしも~し!
人の顔で笑わないでくださ~い!


(´・ω・`)さんへ
グ~は今旬なギャグですもんね!v-392
でも、妻はそんな事知らずに使ってます。i-229


yukinaさんへ
って事は、私の顔がタイプ?v-398
あ!「どちらかの男性を選べと言われたら」と書いてありますね・・・v-403


レイチェルさんへ
似顔絵を褒めて頂きありがとうございます!
ハンサム、ステキって事であれば似てる事にしておきます!v-398


かっつんさんへ
>どちらもスーツ
ホントだ!v-405
やっぱり「仕事の鬼」がこんな所でも現れちゃいました・・・


果林さんへ
仲村トオルは憧れますねぇ~
私と仲村トオルの共通点、
パーツの数は一緒ですよ!


スッタンバッタンさんへ
今度、是非作ってみてください!
やり方は簡単ですよ!v-392


やすりんさんへ
そう!
男は中身で勝負!!v-412
あ・・・
大した中身でもなかった・・・v-388


まあさんへ
自分の思っている自分と、人が思っている自分は一致しないのですね。
自分が描く自分は憧れも入っちゃいます。


manaさんへ
いらっしゃいませ~!
「カレー鍋」そして〆のラーメンはお勧めですよ!!
ちなみにラーメンはインスタントの乾麺でOKです!v-392
ただ、残された粉末スープをどうしようかと・・・v-388
また、遊びに来てくださいね!v-392


ほっくんパパさんへ
はじめましてって・・・
夢で会ったじゃないですかぁ~!
雑誌も面白そうですね!v-411
これまた、使わせて頂きま~す!!

KUBOちゃんさんへ

うわ~!!
お久しぶりで~す!!v-411
似てますか?
って事は私・・・
あれから成長していないんですね・・・i-229

奥さんの方、特に似てますね!

奥さんの作った似顔絵を見たら一瞬でShin1さんの顔だと分かるぐらい似てます!
こんな似顔絵作るのがあるんですね~☆

影忍くんへ

あらら~!!!
これまた、お久しぶり~!!v-411
そんなに、似てる?i-229
これ意外と面白いよ!v-410
作って出来たら、見せてね!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
