スポンサーサイト


忘れかけていた感覚

週末、再び招待して頂きました!

昨年末にもお世話になった、あのお宅にっこり



今回のメインはカレー鍋です!!うまそ~

カレー鍋



めひかりの唐揚げも手伝ってビールが進みビール

めひかり



シメに入れたラーメンも最高!!oishii01

カレーラーメン


食べるのに夢中で、写真を!えぇと気付いた時には、半分以上食べてしまってました・・・
(食べ物の撮影って意外と難しいんですね・・・汗

本当は、もっと他の料理の撮影もしたかったのですが、肝心な時に充電切れ・・・がっくり
(最近、急激に電池が衰えてきています・・・)


しかしその分、食べたり飲んだりに集中出来るってもんです!笑う


今回のメンバーも5人


仕事も得意分野もバラバラ、色んな話題が飛び交って、

その内、「何か、このメンバーで面白い事をやりたいね!」98666ってことに・・・

学生時代、友人達と遊びの計画をしていた時を思い出します。

私も含め、みんなの目も輝いているような・・・・キラキラ(ピンク)

いや~!
またまた、楽しみが増えちゃいそうだぞぉ~!!
98666

忘れかけていた、エンジョイライフを思い出させてくれた貴重な時間でありました!にっこり



追伸
美味しい料理上手い酒楽しい会話二日酔い
これ、テストに出ます。絵文字名を入力してください


ランキング




comment

Secret

テストの答え

毎回出てくる問題なのに、いっつも忘れてしまうんだよね~。
今週末は、そのテストに再チャレンジ!

お家に帰れます様に!v-392

こんばんは(*^^*)

私もブログに載せるはずだったのに食べて満腹になった後に“ハッ!(゜ロ゜)!”と、思い出します
いつもです
shin1さんはまだ残ってるからセーフですよ

追伸
テスト勉強しておきます

美味しい料理+上手い酒+楽しい会話=二日酔い

はい、要注意ですね。気をつけます。
この答えに時々 +運転禁止が出るときがあります・・・v-393
・・・・・反省・・・・・

・・・・・+若いおねーちゃんが抜けてませんか?

あっ!!ごめん!流石にブログ上では書けなかったのねv-397
ばらしてごめんね~

カレー鍋ってしたことないですが
かなりおいしそうですね。
今度やってみます。

先日、かき揚げを作ったのですが
自分の料理の下手さに愕然としました。
ぼってりしてるかき揚げさんが
かなり不味かったです。

上園さんのコメントから
戦争の予感がします…。(´・ω・`)

久々・・・

こんにちわ~ お久しぶり
凧揚げもカレー鍋も楽しかったみたいですね

しかし

携帯 心配だったでしょうね
よかった 出てきて

なにより なにより


コメントありがとうございます!

ほっくんパパさんへ
テスト前の復習をお忘れなく!v-392
と言う私も毎回忘れます・・・v-388
学習能力無し・・・


レイチェルさんへ
目の前に食べ物が出ると、条件反射なのでしょうね・・・
しかも美味しい料理に限って・・・v-388



はなやさんへ
>+運転禁止
この答もありますね!
私の分解能力も衰えてきています。
もう、若くはないのかなぁ・・・v-388



上園さんへ
+若いおねーちゃんが加わったら、緊張して酔えません・・・
だって・・・
シャイですから・・・v-403


(´・ω・`)さんへ
料理をしようと言うだけでも、尊敬です・・・
カレー鍋は、お勧めですよ!v-392
上園さんのコメント、消しとこっかなぁ・・・v-403


スッタンバッタンさんへ
携帯は本当に助かりました・・・
しかしスッタンバッタンさんのPC復活も負けていませんよ!v-392

訂正。


訂正前:
若いおねーちゃん×

訂正後:
熟女したおねーちゃん

訂正してお詫び申し上げます。

カレー鍋~ 食べたことないです。
最後にラーメンもいいですね~!うちは、うどんか雑炊が多いですね。
忘れかけていたエンジョイライフ!是非是非、実現を~ 
その時の記事も楽しみにしてます! ポチ♪

コメントありがとうございます!!

上園さんへ
わざわざ、訂正ありがとうございます。
しかし、熟女したおねーちゃん???って・・・i-229
いずれにしろ、女性の前だと緊張してしまいます・・・シャイですから・・・v-403


果林さんへ
実は、うどんにするかラーメンにするか皆悩んだのですが、多数決でラーメンになりました。
沖縄そばの麺でも合うかもしれませんね!v-410

打ち上げはカレー鍋

勉強会が終わったらカレー鍋ですね。
また、Shin1さんが先生ですね。
よろしくv-291

なるほど

そんな式があったとは…
旦那様にも教えてあげなくちゃ♪
ちっとも学習してくれなくって参っちゃいます(笑)
shin1さんは学習能力があって偉いですね…フフフ

コメントありがとうございます!

ギフトMさんへ
食べるのに夢中で、作り方教えて貰ってませんでした・・・v-388
花見をしながら、カレー鍋ってのもいいですね!v-391


yukinaさんへ
せっかくの方程式も、飲みだすと
美味しい料理+上手い酒+楽しい会話=まだまだ大丈夫v-398
に変わります・・・

うんうん、楽しい事いっぱいやっちゃってくださ~い。
人生楽しまなきゃ!
私も同級4人のおばちゃまで遊ぼうねって言ってますよ。

るいこさんへ

るいこさんの人生は楽しそうですねぇ~!!v-411
るいこさんのお友達と言う事は、4人のパワーが集まれば大抵の事は出来そうですね!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
