スポンサーサイト


凧揚げ そして・・・

先日、念願の凧揚げに行ってきました~!!

昨年は凧を作ったのですが、今年はサボッて既製品・・・ごめんちょびん

せっかくなら、最高のコンディションで!と言う事で砂浜で飛ばす事に。手書き風シリーズ42車

凧上げ1

長男、次男、走ります!

凧上げ2

良い感じの風も手伝って

凧上げ3

グングン上がります!!

凧上げ4

次男にも教えているようですが・・・

無理みたい・・・汗;

今日は結構走りました・・・

凧上げ5

さ!帰ろ!




と!!!
本当はここで終わりたかったんです!!



家に帰ってビックリ!!




携帯電話が、な~~~い!!!え?!

ポケット、車内、部屋・・・

何処にもありません・・・ガビーン

残すは・・・





あの砂浜だ・・・orz



ちょうど充電し忘れていて、凧揚げ中に電源が切れたのを思い出しました。

よって呼出し音は鳴りません・・・


時間は夕方6時半で薄暗く最悪の状況です・・・

急げ~!!
だっしゅ




砂浜をどれくらい歩いたでしょう・・・

歩いて・・・

歩いて・・・

歩いて・・・





あった~!!!!!jumee☆yippee1


体半分、砂にかぶった私の携帯!!


無事、救助出来ました!!汗;



皆様
凧揚げは予想以上に走ります。
携帯の紛失にはくれぐれも注意しましょう。
Shin1からのお願いです。

ランキング

comment

Secret

みつかって良かったね!

子供たちと思いきり楽しんだ凧揚げ・・・
とんだオチがついていましたね。
走って…走って・・・今度は
歩いて・・・歩いて・・・さて、何日分の運動不足を解消したのでしょうか・・・?
それにしても、見つかって良かったですね。
大切なデータがいっぱいでしょ?
私のメルアドとか・・・フフフv-392

それはそれは

ごくろうさまでした。
さわこママといい
Shin1さんといい
最悪の状態を想像させても
ハッピーエンドで終わって
いい事ですね。

かなり凄い!

いや、尊敬します!!
砂浜で携帯落とすなんて・・・あ、
違う、違う、「見つけ出すなんて!!」だ。

と、冗談はおいといて、
マジですご~く探したのでは??
砂浜、しかもその時間、本当に大変だったと、お察ししますv-390
私も必死で探すだろうけど、砂浜じゃ・・・v-222降参するかも・・・v-388
お見事でした。
凧揚げもおつかれさまでしたv-411

ちなみに、「赤人 仁」(通称:仁君)さんは、
一緒にタコをあげたんですか?

それとも……自分が
食卓にあがっちゃったのかしら?

気になって眠れません……(O_O)ドキドキ…。

あきらめない貴方に!

おぅ~よくもまぁ~見つけ出しましたねぇ~v-416
あきらめない貴方にきっと神様が助けてくれたのでしょう!


実は・・・岡山での研修の帰りにファミレスで財布がない事に気づきv-405
大騒ぎv-436

運良く次の日「リレーつばめ」にあったそうです
。あれから、しかも往復したあとで・・・


奇跡的でしたよ~
恥ずかしくて・・・この件はアップできませんでしたv-404

おはようございます。

携帯。見つかってよかったですねー。
 「無い」っと気づいた時には すんごく慌てたことでしょう。
 息子さんたちの  お揃いの洋服のうしろすがたと青空が さわやかです~。

今まで凧作られてたんですか?
すごいですね~v-424
shin1さんも巨大な影で、写真に写っていましたね。  携帯もお疲れ様でした~!!
よかったですね!

携帯が無いと気付いたときの焦りまくり!・・よーく分かります


砂浜で焦ってる姿を想像すると・・・・

探しながらも「ブログネタゲット」とニヤリとしたshin1さんが目に浮かびます

見つかってよかった

よく砂浜で見つかりましたね。
満ち潮だったら海水の中かも、本当に良かった・良かった
凧揚げもご苦労様でした。

見つかって良かったね

僕の携帯も、よ~く電車で一人旅をしますよ。
特に、お父さんがほろ酔い気分の時に。v-388
でも、いい子で必ず帰って来てくれます。
いい子(安い子)で良かった。

shin1さんのは・・・いい子?v-401

コメントありがとうございます!

いなこさんへ
個人データの流出・・・
実はこれがいちばん心配でした。v-388
こう言う時に、遠隔操作でデータ削除なんて機能が付いていればなぁ・・・


アクアショップ日南 中島さんへ
やはり、日頃の行いがよほど良いのでしょうね!v-392
感謝、感謝です。


はなやさんへ
すご~く探しましたよ。
しかも血相を変えて・・・v-404
一時期は降参も考えたくらいです・・・


まあさんへ
上手いなぁ~!!v-411
その日、仁君はお留守番でした。
末っ娘とママゴトをしていたようです。v-410


やすりんさんへ
財布が往復??
それは、本当に奇跡ですよ!!v-405
こんな話をネタにしないなんて勿体ない!!


かっつんさんへ
なかなかの後姿でしょ!v-392
しかし、この時は既に携帯を落としているんです・・・
のんきに写真なんぞ撮っておりました・・・v-388


果林さんへ
作るって言っても、簡単なやつでして、大した出来ではありません。i-229
大きな影・・・
影は大きく見えますが、実際はスマートなんですよ!v-356


上園さんへ
ブログネタゲット・・・
そんな余裕はありませんでした・・・v-388
でも、見つかった後はやっぱりv-391


ギフトMさんへ
満ち潮だったら・・・
お~
想像しただけでも怖くなっちゃいますね・・・v-404
助かった~・・・


ほっくんパパさんへ
パパさんの携帯も一人旅しちゃいますか。
私の携帯は最近悪い子です。
電池がすぐに無くなり、根性が足りません・・・

良かったね。
砂に埋もれてたらきっと海にお泊りだったね。
凧あげ、良く海に連れて行ってたよ。
息子ちゃん達二人で並んでる写真良い!
Sin1さん、今日の記事はぜひ見てもらいたいです。いらしてね。

こんにちは(*^^*)

広い砂浜でよくぞ!見付かりましたね
良かったです
私の携帯…秘密がたくさんなので、落としたら大変です

2人の背中

以前の記事にもあったけど、息子ちゃん2人の並んだ後姿がめっちゃ良いですよね☆

今は携帯がなくなると本当に困る時代になってしまいましたね(苦笑)
営業というお仕事もそうですが、shin1さんほどお付合いが良いと個人情報のことだけじゃなく、いろんな意味で困ることでしょう。
広い砂浜から見つけ出したのは、shin1さんの根性を感じますね!

コメントありがとうございます!!

るいこさんへ
今日の記事??
何ですか?何ですか?v-410
気になるなぁ~?i-229
後程、お邪魔しますね!v-392


レイチェルさんへ
秘密がたくさん?v-391
もしかして写真とかですか?v-410
その中身も気になります・・・i-229


yukinaさんへ
携帯を無くしてしまったら、まさに浦島太郎状態でしょうね・・・v-388
ただでさえ少ない、貴重なお友達の連絡先が無くなるとなると・・・v-404
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
