スポンサーサイト


チョコをちょこっと・・・

バレンタインデーが過ぎて、はや4日・・・

もしかしたら運送屋さんが迷っていて、チョコレートの到着が遅れているのでは??
と思っていましたが、送られてくる様子もないので、結果報告を致します!

貰ったチョコレートの数・・・


一個・・・
(もちろん妻からです)

彼女は毎年、私や息子達、そして両家の父にと手作りチョコを用意するのですが、今年は特別・・・




チョコ1

ちっちゃいです・・・

これを私に手渡してくれたのは長男。

「お父さ~ん!お母さんから、チョコレー・・・あ!

ポテッ・・・!転ぶ

つまずいて、落としたチョコは・・・




チョコ2

ご覧の通りバラバラ・・・



唯一お父さんが貰ったちっちゃいチョコレートが・・・(T0T)


気を取り直して、チマチマ修復してみると・・・




チョコ3

Loveぴかぴかハート02


もしかして、アイツ俺の事が好きなのか?98666



ちなみに、長男次男のget数、共に3個・・・

惨敗です・・・orz




NAO

いつかはこの子も作ってくれるかなぁ~?にっこり



ランキング

comment

Secret

かっわいい~

なんていいお顔しているんでしょ・・・v-238
このキュートな笑顔に私は悩殺されましたー バキュン

チョコね~
多分、お父さんにもくれるとは思いますが、あまり期待しない方が・・・・
ショックが小さくて済みますからね
それにしても、奥様・・・カワイイ
LOVEの文字で伝えたかったのね
修復しようとしたshin1さんも偉い・・・
要するに相思相愛・・・ですね(ニクイゾっと)

チョコなんて・・・

チョコねぇ~
ワタクシは全く興味がありませんv-397ふん~っだ~
ワタクシはイグサに畳表に恋愛してるのでチョコはチョコは・・・v-406


それは冗談!
私クラスになると飲み屋のおねぇちゃんから・・・時間がなくて行けない~~~



それよりも、長男次男のの方が気がかりなのでしたぁ~

さ、さっ、サンコン?

ちょっとギャグが古かったかな?
だから、チョコ貰えなかったのかな?v-388
そんなに小さいのに3個も貰ったんだ。v-395

ダイエット中だから・・・チョコ欲しくない。v-390

shin1さん・・・・・
あなたは、大きな勘違いをしてます。


<あいつは俺の事、好きなのか?>・・・・いいえ…




LOVE
らいくではなく、らぶなんです
そこ大事

良かったですね。愛のこもった唯一のチョコ貰えてその一個で十分でしょ♪

私は、shin1さんがトラックを追い返したの知ってますよ

ご馳走様です♪

なんだ~┓(´_`)┏
鬼嫁みたいにいつも言いながら(あれ?言ってない?)ラブラブじゃないですかぁ♪
…愛されてますね(≧ω≦)b OK!
私なんて旦那様にあげたのは買ってきただけのものですよ(苦笑)
子供達はケーキを作りましたけどね。

ほんと??

無理やりLOVEにしませんでした??
ちょっと温めて、曲げてなぁい??

v-411な~んて・・・v-392
いいなぁ・・・マジチョコv-344
・・・って結婚してるのにマジチョコはない??
私は、えっと・・・義弟にも、甥っ子にも・・・パパにも
あげました。
甥っ子からはお礼ラブレターv-5もらいました。
これだから、嬉しくてあげちゃうんですよねv-10

娘さんも、きっと将来くれます、
彼氏のついでに・・・v-389

こんにちは。

「もしかしてアイツ俺の事が好きなのか?」
に おおハマリしました~v-33

LOVEと描いて「らーぁヴぅ」と読んでこっちがてれちゃいましたよー。

 わたしも私の少ないコメントのブログにも
コメントをいれてくれるShin1さんが すきです。

あれ?

あれ?私からのチョコまだ届いてない?某軽運送に頼んだんだけど。(笑)
娘ちゃん可愛いね~★きっと大人になったらチョコくれるよ!
あ、ちなみに父さんにもチョコあげましたよ・・・今年は。

チロルチョコの特大版・・・210円。

3倍返しでも630円。
ちゃんと父親の財布を心配しての
金額です。えぇ・・・コンビニに行って「これでいいや」って投げやりに買ったわけではございません。えへ。

チョコをちょこっとおめでとうございます!
うちの長男は、幼稚園年長から4年間連続で同じ女の子からチョコをもらっていますよ。
「結婚したい」とまで言われています。
ヒッチハイカー!沖縄で見かけたら、私が続きのインタビューします!

難易度高いです~★★★★★

お菓子作りは、自分が食べたいが為に
いろいろ挑戦したワタクシですが、
チョコって、意外とムズカシイんですよ~!
それを毎年作る奥様…ス・テ・キ(*^。^*)
きっと、ママのマネをして、お嬢様も作ってくれますよ~!

ちなみに、いつもバレンタインデーは
忘れたフリして右から左へ受け流しているワタクシですが、
今年は、毎年ホワイトデーにプレゼントをくれる
下の子のパパ(一応、カレシ)に、ちゃんとプレゼントしましたよ。

チョコにちなんで、『黒いモノ』を差し上げました。

何だと思いますか?

正解は……

『育毛剤』です(*^。^*)

……イヤなオンナです(爆)

コメントありがとうございます!

いなこさんへ
でしょ!でしょ!
何か素朴な可愛さって感じでしょ!i-229
ショックを最小限に抑える為に、肝に銘じておきます・・・v-406


やすりんさんへ
>イグサに畳表に恋愛してる
カッコいいぃぃ~!!
飲み屋のお姉ちゃんにモテるはずだぁ~
私も仕事に恋しよっと!v-389


ほっくんパパさんへ
そのイカしたギャグでモテないのは、おかしいですよ~!!v-391
私の周りの女性も「Shin1さん、ダイエットしていたら悪いから」なんて気を使ってくれたのでしょうね!v-398
ん??それだと逆に悲しい・・・v-406


上園さんへ
あれ??
トラックを追い返したの、見られちゃってました?
何故追い返したかって??
あのトラック、v-509さんから、中島さん家行きでした・・・


yukinaさんへ
お子さん達、ケーキを作ったんですか?
凄~い!!v-405
ウチはラブラブなんかじゃありませんよ。
アッチッチです!v-398


はなやさんへ
彼氏のついでに貰うチョコ・・・
しょっぱい味なんだろ~な~・・・v-406
無理やり曲げてLOVEにしてやるぅぅ!!
甥っ子さんからのラブレター、最高ですね!!v-411


かッつんさんへ
わぉ~!!v-398
かっつんさんから「すき」だなんて言われちゃった!!v-398
私はなんて幸せ者なんでしょ~!!
チョコレートはまだ受け付けております。i-229


ガーコちゃんへ
父親の財布を考えているなんて、相変わらず優しいねーv-403
それにしても3倍返し??v-404
運送屋さんに連絡しといて!!
配達はもう結構です!!v-404
と・・・


果林さんへ
セイ君モテモテですねぇ!!!v-405
ヒロ様似??
ヒッチハイカー、宜しくお願いしますね!v-392
そう言えば、しばらく沖縄でバイトして資金を作ると言ってました。


まあさんへ
チョコレート作りがそんなに難しかったのなら、もう少しちゃんと味わって食べるべきでしたね・・・
『育毛剤』素敵じゃないですかぁ!!
意外と高いんでしょ??

こんばんは(*^^*)

たくさんの義理チョコより、愛の(?)こもった奥様のチョコの方が価値がありますよ(*^^*)

うちのパパはうさぎに催促をしていました(-_-;)
数年後は見知らぬ男に…( ̄▽ ̄;)

水を差すようですが

Doveじゃないですか・・・・?

私も前はシャンプーはDoveでした

とけちゃった~

ほう もう解けてきそう

その結果

この えがお

かっわいい~~~

おしあわせ



ワタシかな……?
水をさされた(被害妄想???)まあです。
Doveは、良いのですかぁ!

今度チェックしておかねば…(._.) φ メモメモ

ちなみにDoveではなかったです。
カレ愛用のメーカーの品にしてみました。
反応は……非常にメイワクそうでした(T.T)

コメントありがとうございます!!

レイチェルさんへ
パパさんのお気持ちよく分かります・・・
私もきっと、そのうち催促しちゃうでしょうね・・・
見知らぬ男の前に、貰いたいものです・・・v-388


アクアショップ日南 中島さんへ
あ!
そう言えば、今うちの洗顔料がDoveです!
何か凄い偶然・・・


スッタンバッタンさんへ
あれ?
PC直ったんですか??
疲れて帰って来ても、この笑顔で癒されてます。v-398


まあさんへ
シャンプーも育毛剤も沢山種類がありますからねぇ~・・・
ホワイトデー、彼からのプレゼントが楽しみですね!v-391

あははは~。
かわいいなぁ~。
まだまだ先の話ね。
奥様もかわいい!
手作りチョコでアイラブユー。
でも、愛って壊れる物なのね。
息子ちゃん達3個大したものです。
今日はURL持って帰ります。
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
