スポンサーサイト


お腹も心も充電完了~!!

昨日は、小林市での営業でした。

お昼も過ぎ、「さて何を食べよっかな~」となった時、まず頭を過るのがラーメンアップロードファイルです!!

味、料金、雰囲気、トータルバランスで、満足出来るお店に出会えた時の幸せといったらありません!にっこり

しかし、ハズレの店ともなると・・・涙

たまに、「ここはマズイだろぉ~」と分かりつつも、あえて入ってみたり。

以外に美味しかったりしたら、喜びも倍増です!うきょ
(大体は予想通りハズレなのですが・・・)

しかし、この日はどうしても美味しいラーメンが食べたい気分!

どこかないかなぁ~・・・

と悩んでいて思い出しました!

そうだ!
以前いなこさんのブログで小林のラーメン屋さんの記事があった!!


早速、いなこさんにメール!メール

「以前、ブログで紹介されていたラーメン屋さんは何処でしたっけ??」

すると、お仕事中にもかかわらずお返事が・・・
(私のお昼御飯の為にすいません・・・ぺこり

で、

行ってきました!慶(きょうみん)!!

味、料金、雰囲気、トータルバランス、
グー!!です!GOOD

いや~満足満足。笑う

お腹も一杯になった所で次の仕事・・・

と言いたい所ですが、近くには為ちゃんいなこさんの事務所があります。

ちょっとだけ、顔を出して・・・
のつもりがついつい長居しちゃいました・・・汗;

前回もそうでしたが、あまりにお話が面白く、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます・・・
(お仕事のお邪魔をしちゃってゴメンナサイ・・・
でもまた行きます。jumee☆shy1

心も一杯になった所でお仕事再開!!炎

その後、夜はHP勉強会。

最後は頭が一杯になって帰りました・・・絵文字名を入力してください

あ!
そう言えば、その日の午前中、もう一つ面白い出来事があったのですが・・・
それはまた次回の記事で。

ランキング

comment

Secret

美味しいラーメンも食べる事ができて、お元気そうで何よりです!
shin1さん一家!これからも皆さんお元気で~ 
元気なネタを楽しみにしていますよ~v-422

復活おめでとです

美味しいラーメン食べて、楽しいお友達にあって楽しい時間を過ごして、んでもって勉強まで
体調良いと、なんでも絶好調!に、なるんですね

またまた気になるブログの終了の仕方
こうやって人を引き付けるのですね流石です

俺も食べた~い!

ラーメンかぁ~私も大好きですよ~
私が宮崎に行ったらv-231ぜひともつれていて欲しいですね!

次回のエントリー楽しみにしています。
もちろん、オチ付きで・・・
プレッシャーに感じないでね(笑

お久ぶりです

ラーメンの美味しい店っていいですよね。
最近、お店で食べてないです。
いいな~。

もっぱら、夫の作るインスタントの出前一丁
しょうゆ味のみ・・・。




ブログを見て

コスモ石油の社長も
喜んでいると思います。

こっこーろーも、まんたんに~♪
コ ス モ せ き ゆ♪

スルーしてください。。。 

ラーメン・・・・・

アクアショップ日南さんに続き、また、ラーメン・・・・・
実は昼にラーメンにしようかなぁ~と書きつつ、食べてない。
ほんとにラーメン食べたくなってきたv-373
本、ありがとうございましたv-411
次回勉強会時に・・・・・

うんだ

shin1さん、ラーメン美味しかったようですね。
紹介した私も鼻が高いです。
慶らーめんの店長さんが書いているblogにshin1さんが喜んでいたこと書き込みしました。
「うんだもしたん」というタイトルのblogです。
http://keisui.gururi.jp/article/24139.html?reload=2008-02-15T10:25:47
店長も、きっと喜んでいるはず・・・
ありがとう・・・

すみません

↑タイトルに、「うんだもしたん」といれるつもりが・・・
アハハハ

次に

帰った時は、私も寄ってみようかな♪

ところで・・・
いなこさんに何も聞いてないでしょうねv-403(笑)

こだわり!!

食へのこだわりが凄!!
これは全ての基本かも

やはり <(_ _)>

違うわ・・・・・

HP学習会お疲れ様


コメントありがとうございます!

果林さんへ
食欲は出すぎて困っております・・・v-388
今後は病気ネタではなく、元気なネタを書いていきますよ~!!v-392


上園さんへ
やはり、健康第一だなぁ~と改めて感じました。i-229
終了の仕方は、勿体ぶってる訳じゃなくて、ただ長くなりそうだったから、二回に分けました・・・i-229


やすりんさんへ
これは、プレシャーですね・・・v-404
宮崎に来られた際には是非!!v-411
もれなく、いなこさんにも会えますよ!v-392


沖縄ね~さんへ
お久しぶりで~す!!
時々私は、無性に沖縄そばが食べたくなります。
あと、島らっきょうとジーマミ豆腐、そしてポークにちゃんぷる・・・
結局、沖縄に行きたいのです・・・v-390


アクアショップ日南 中島さんへ
なるほど!!
コスモ石油にリンクさせましたかぁ~!!
やはり、目の付け所が違いますなぁ~
こんなコメント、スルー出来ません。


はなやさんへ
こちらこそ、お買い上げ有難うございました。v-436
お口の中がラーメンモードになったら、もう我慢が出来ませんよね・・・v-410


いなこさんへ
「うんだ」
何故、東北弁??(東北弁でいいのかな?)
と思っちゃいました。i-229
アドレス有難うございます!
早速、見てみま~す!!v-410


yukinaさんへ
v-343v-343v-343v-397
今度、帰ってこられる時は、私にも教えてくださいね~!!


スッタンバッタンさわこママさんへ
勉強会お疲れ様でした!
あ!
そうだ!
宿題出てますよ~!!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
