スポンサーサイト


ドタバタ週末

ご無沙汰しておりました。

久し振りの更新で~す!

まだ、本調子とまではいきませんが、何とか復活です!(若さと気合いで!)

しかし、週末は忙しかった・・・

9日(土)は、昼間仕事で、夜は幼稚園のお別れお食事会。(子供同伴)

10日(日)は、友人の引っ越しの手伝いと長男&次男を引き連れて念願の凧上げ!

11日(月)「何か調子がおかしいぞ・・・」と思いながらも、またまた仕事。

そして、夕方・・・

二日酔いとはケタ外れな猛烈な頭痛が・・・

この日は、流石に夜行性な私も、夕食を済ませ、そそくさとお布団に入りました。

しかし、妻が寝込んだ時の大変さに比べれば、どって事ありません!

健康第一!

皆様、くれぐれも風邪には気を付けてくださいね!


唯一、感染を免れたのは、この丈夫な男です。

丈夫な次男




ランキング

comment

Secret

いや~元気を取り戻して何よりですね。
本調子とはいかないでしょうが、それなりにぼちぼち頑張りましょう。
本日は欠席、すみませんでした。

ここだけ??の話し、実は甲状腺機能障害(自己免疫疾患)を患っていまして、10年近く病院に通っています。
総合病院なのですが、それゆえに時間もかかり、内科だけでなく、いろんな科を周るので、時間がかかって・・・
火曜日はその日なのです。

風邪もだけど、いわゆるストレスは万病の基。
shin1さんも働きすぎはやっぱりダメみたいですよ。
TIME IS MONEY・・・ですが、体は大切に・・・
まして守るべき家族がいるのですから!!
無理せず頑張ってくださいねv-363

ちなみに・・・

東国原知事と同じ病気ですv-390

よかったね!

おぅ~風邪引かずに済みましたかぁ~
よかったよかったv-218

気合いだなv-217

我が家も一人だけ大丈夫でしたよ~(ほっ

もちろんワタクシも・・・v-411

お疲れ様!

大変でしたね。でも、皆さんの調子が戻られたみたいで良かった。
今年の風邪は素行の悪い奴がかかると、あっちゃこっちゃのブログで言い回ってしまい、風邪を引くわけにいかなくなりました~。v-403
喉ぬーるスプレー片手に、風邪と戦っているところなのよ。v-400寝よう!

皆さん、なんとか体調を取り戻されたようで良かったですね。
一家に一人、菌に負けない丈夫な次男君がいること・・・
素晴らしいキャラですね。
彼は将来大物だと思います。
楽しみですぅ~

なんと。

引っ越しのお手伝いまでしていたのですね。

           おはようございます。

 おつかれさまでしたv-22
 

こんにちは(*^^*)

大変でしたね!お疲れ様でした♪
でもさすが!“若い”ので、治りも早いですね(*≧m≦*)
次男くん、健康そうですね!!
ほんと、健康が一番ですよ!
うちのパパはshin1さんみたいに『素晴らしいパパ』ではないので、絶対に寝込めませんのよ(^^;)

ご苦労様。
もう体大丈夫なの?
小さい子供さんがいる頃って大変よね。
でも、職場の人と話すんですが、30代の頃はよかったって。
shin1さん、頑張ってね。

昨日はありがとうございました

自主勉強会と言うより
shin1さんにすがる会みたいでしたね
みんな同じお金を払って学びに来ているのに悪いなぁと思いました。
ビルダーの本、まだ前半ですが
やはり、わかったつもり、習ったつもりの事も
改めて、体系立てて読む事で頭の整理が
つくような気がしました。

体調不十分の中、ほんとにありがとうございました。





ハード

スケジュールいっぱいで有名人みたいに忙しかったんですね。
頭痛はきついですよね!しょっちゅうなるので辛さはよく分かります。
でも若くて赤西仁様並みにかっこいい(関係あるのか?)shin1さんなら、回復もはやいでしょう(笑)
お大事に!

コメントありがとうございます!

はなやさんへ
そうでしたか・・・
いつも明るく元気なイメージがあるので、全く知りませんでした。v-388
やはり、何でも「すぎる」はよくありませんね。
はなやさんも、無理は禁物ですよ!


やすりんさんへ
やすりんさんのうちではインフルエンザですから、それこそ大変だったのでは??
まさに、気合が勝ちですね!v-392


ほっくんパパさんへ
今年の風邪は素行の悪い奴がかかる??v-403
そ・・・そうですよね!
私は風邪なんかじゃありません。
ただの頭痛でした・・・はい・・・v-404


いなこさんへ
実はそうなんです!
一番取扱いの難しいこの次男、
秘かに楽しみにしてるんです。v-391
きっと、何かやらかしますよ!v-392


かっつんさんへ
そうなんです!v-392
でも、その時はどうもなかったんですよ。
そして、実は私が楽しみにしていました。v-389
その訳は・・・今度記事に載せますね!


レイチェルさんへ
そっか~!!
私があまりに素晴らしい夫だから、妻が寝込んじゃうんですね~!!
妻の健康の為にも、お手伝いを辞めます!v-411
ん??それだったら今までと変わらない・・・v-388


るいこさんへ
「30代の頃はよかった・・・」
何だか寂しい言葉ですね・・・
今が青春真っ盛り!
と40、50でも言い続けていたいです・・・
(無茶な抵抗??)


アクアショップ日南 中島さんへ
いえいえ、とんでもありません。
今日、宮崎市のメンバーの自主勉強会に参加してきたのですが、やはり手間暇かけてもスタイルシートを使った方が良さそうです。


yukinaさんへ
「カッコいい男は回復が早い」とお婆ちゃんもよく言ってました。(うそです・・・v-403
お婆が居る限りyukinaさんの頭痛の種は無くなりませんよね・・・

昨日はお疲れさま

まだまだ 本調子じゃあないのに・・・・
無理しないでね  でもさせちゃう へへへ・・

むむむ・・・(@_@。むむむ・・・・
HP考えちゃう
諦めずに出来るスタイルで・・・





スッタンバッタンさわこママさんへ

昨日はお疲れ様でした。
一晩考えた結果、やはりスタイルシートはしっかり使って作りこもうと思います。
色々と忙しくなりそうですが、頑張りましょうね!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
