スポンサーサイト


もしかして・・・鷹??

数日前の新聞を目にした長男が、叫びました。

「あ!
東国原知事が二人いる!!」


新聞1

(確かにおでこは似てるね・・・)汗;

「これは違う人だよ。」
(あなたの口から、東国原知事が出てきたのは
偉いけど・・・)


「あ!なんだ!看板かぁ~」

「いや、だから別の人だって!!」怒


「ほら!」指




拡大

ほんとだ・・・汗

素晴らしい観察力・・・

我が家の場合、

トンビが鷹を産んじゃったようです。98666


ランキング

comment

Secret

ホント!!

すごいですね、よく見てるv-363
大人ってついついその目の前のものにだけ目がいくけど、子供って違うんですね・・・
絶対私も「おでこ」に目が行くなv-389

shi1さんもトンビじゃないと思うけど・・・
になってくれるといいですねv-532
あ、これ鶏か・・・鷹の絵ないよぉ~

ところで

このジャンケンで勝ったのは
誰なのですか?

良くそんな所が見えましたね~!
なにかこういうのを生かせる仕事…
鑑識とか?

野鳥の会とか???

偉いっ

小さいのに、知事の名前知ってて。
お兄さん、自慢じゃないけど千葉県知事の名前知らないぞぉ~!v-398照れちゃう

はなやさーん!
鷹の絵もないけど、shin1さんのnもないよー!
nがないなんて・・・・

・・・・うん!?が無いなんて

落ち込まないでね…
あたなには立派な鷹がいるんだから
ね!shn1さん

あっ・・・・i(愛)がなくなった

コメント

上園さんあなたも良く見てますね。
もしかして、鷹v-237
あぁ、そうそう豆まき盛り上がらなかったんですかv-236
我が家も、全然でした。
それより、豆を46個食べるのに苦労しました。v-290

みんな 凄い!!

よう観てるわねえ
凄・凄・凄!!
もう3歩下がるどころか・・・・・

キャー  スーパー落ちこぼれ
もう これ以上 書けない!!

着眼点が違うのね!

すげぇ
着眼点が違うのね!
これは、大手の会社でしかも研究開発の部門に就職するべきですぜ!
よっ 花形部署!

こんばんは。

…うすけりゃーそうなのか…v-36

 お子さんが知事を分かるって東国原知事の貢献がすごいのか?Shin1さんの長男さんが新聞をよくみているのか…?です。

ホントですね~ 私も気づきませんでした!
子供って、よく見てますね~すごい!e-317
東国原知事の顔がデザインされた、お米やお菓子など沖縄にも出回ってますよ。
すごい経済効果ですよね! 
続いてshin1さんグッズでどこまで行けるか・・・

コメントありがとうございます!

はなやさんへ
間違い探しをしても、子供って先入観が無い為、大人よりもすぐに間違いを見つけられるとの事です。
って事は、特別な事じゃなくてやっぱりv-532??


アクアショップ日南 中島さんへ
この勝負は3度のあいこの末、女性の・・・
って、なんでやね~ん!!
お約束の乗り突っ込みです・・・i-229


yukinaさんへ
鑑識・・・
悪くないかもしれません。v-391
安定はしてそうですね?
「大きくなって、なりたい仕事は?」「鑑識!」なんて渋いですなぁ~!


上園さんへ
野鳥の会・・・
それでは、ご飯が食べれませ~ん!!
上園さんも良く見てますねぇ~!v-405
しかも、愛まで取り上げていただいて・・・v-406


ほっくんパパさんへ
あ・・・あの~・・・
お兄さんって・・・v-403
あ!でもパパさんってお幾つなんでしょうか?
ハンサムとは聞いておりますが・・・v-403


ギフトMさんへ
豆まきはもっと、はしゃいでくれるのかと思っていたのですが・・・
私が一番はしゃいでおりました・・・v-388


スッタンバッタンさわこママさんへ
いやいや、大丈夫!!
さわこママさんの前向きパワーなら下がりようがありません!v-392


やすりんさんへ
部長・・・
サラリーマン時代に、憧れていた役職です。
今では、せいぜい地区の班長止まりですが・・・v-406


かっつんさんへ
やはり、知名度でしょうね・・・
テレビにもよく出てるし。
新聞はチラっと目に入っただけでしょう・・・i-229
実は私の知らない所で、しっかり読んでたりして・・・v-405


果林さんへ
沖縄にまで???
確かに貢献度はピカイチですね!
Shin1グッズ・・・
「ゴーヤマン」ならぬ「shin1マン」
中年男がマントをしてるだけ!
(売れないなこりゃ・・・)

こんばんは(*^^*)

すごい!目のつけ所が違いますね~!
>トンビが鷹。だなんて!
きっとshin1さんに似たんですよ(≧∇≦)
ん??奥様かな?

いえいえ

本気でv-532の上にある白いv-519
これが何かがわからず。。。
今日聞こうと思いつつ・・・

話はかわりますが、上園さんがお願いしていた本、私にもお願いします。
ついていけるかかなり心配ですが、やらないよりは・・・ね。
お願いしますv-411

レイチェルさんへ

「トンビが鷹」ではありませんでした。
鷹が鷹を産んだだけです!v-391
な~んて・・・
一度言ってみたかったんです・・・v-403

はなやさんへ

ご注文、ありがとうございます。v-436
これで、娘にミルクを買ってあげられます。v-406
入荷したらすぐに鷹が届けに伺いますね!v-392

鷹の子

確かにすごい観察力ですね~
しかし、私は鷹が鷹を生んだと思いますよ~
shin1さんの、コメント突っ込み・・・
よく見てるな~って、感心させられてますもん・・・
そして、奥様の読みの深さも・・・
やっぱり、鷹が鷹でしょ・・・v-392

あははは~。
ほんとだぁ~。
子供って観点が違うのよね。
うちの次女はとっても面白い子でした~。
思い出しました~。
ポチ!

子供の視点が大人と違うものだから
『うちの子もしかして天才?』と思ってしまいますよね。

なんだか心霊写真みたいで笑いました。
それにしても、政治関連の新聞をそんな年から…
将来が楽しみですね。

はじめまして、奥様にいつもお世話になっています。時々ブログ拝見しております。よくカエルの子はカエル(カエルになるまではおたまじゃくしだけど…)といいますから、やはり鷹のお子さんは鷹になるのでしょう。プロゴルファーもいいけど、ミリオンセラーのボーカリストもv-264いいかも!

コメントありがとうございます!

いなこさんへ
いなこさ~ん!
それは誉めすぎですよ~v-398
そうですか~v-398
やっぱり、そうなっちゃいます~v-398
何だか自信付いてきたぞ~!!


るいこさんへ
次女ちゃんが面白い??
なに?なに?なに?
すっごく気になります!!v-388
るいこさんの娘さんなだけに!v-410


(´・ω・`)さんへ
心霊写真・・・
ほんとだ!これ、よく見たら不気味ですね・・・
もし、新聞好きな子に育ったら(´・ω・`)さんの所に弟子入りさせてください。


pianomamaさんへ
あら~!!
いらっしゃいませ!!
いつも、息子達がお世話になっております。v-436
ミリオンセラーのボーカリストも良いですね~v-398
まずは、日南の「石井竜也」を目指してもらおっかな!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
