スポンサーサイト


我が家のトンビ

これから先、3人の子供達を育てていかなければなりません。

今後の老後を考えると、今の状況のままでは不安もいっぱいです・・・


そんな時、テレビであるニュースが飛び込んできました。


「男子ゴルフで、プロ転向したハニカミ王子石川遼がパナソニックと契約! 契約金5年で6億円!!(推定)」絵文字名を入力してください

6億円・・・jumee☆faceA143  6億円・・・jumee☆faceA142  6億円・・・jumee☆faceA141


お父さんの話によると

「トンビが鷹を産んだ訳ではない。
トンビが産んだのはトンビであって、
息子の努力を認めて欲しい。」


との事。



って事は・・・


我が家のトンビ達も努力次第では・・・98666





よし!ゴルフを教え込もう~!!

可能性から考えても

父が働いてお金持ちになる可能性子供が英才教育でお金持ちになる可能性

である事は明らか!


今からだと十数年後には・・・98666


ウチの子達は人見知りするタイプでインタビューも苦手だろうから、

「カミカミ王子」に決定!!


お父さんも、子供達の稼いだお金で、ただ遊んでる訳にはいかないので、

「カミカミパパ」として自主制作CDデビュー!!jumee☆SaturdayNightFeverL

名づけて!


「我が子のふんどしで、相撲をとろ~大作戦!!」



ただ一つ問題が・・・







ゴルフなんて、したことなかった・・・うーん


やっぱりコツコツ育てます・・・絵文字名を入力してください


ランキング

comment

Secret

わかります。。

その気持ち。
うちの子ども、昔は可愛かったので、ちょっとだけ真剣に考えましたよ…芸能界(--;)

http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">しかーし・・・・
成長してくるうちに大問題がΣ( ̄□ ̄)!

・・・・あ‥足が短い(T^T)致命的(T^T)

エイサーじゃ儲けられないのかな…。
って、いかんね!親がこんな事考えてたら!
うちも、コツコツいきます(^^ゞ

愛娘が風邪を引いて凹み気味の(´・ω・`)です。

うちのは、体が小さいのでゴルフは諦めていますが、
1度真剣に考えました。お金は掛かりますが

・競技人口少なめなのに人気が高い
・選手生命が長い
・TOPクラスは賞金高い

とハイリスクハイリターンなゴルフは憧れますね。

体が小さいので競艇選手でも目指しましょうか…。
でも小さすぎるとハンデがですよね~。

結局、コツコツ育てます、としかいえにゃい(´・ω・`)

カミカミ王子!!!サイコーです!
ウチは、やたらとオトナな長女(8歳)が
家計のコトを考えて、こんなコト言ってます。

『ワタシ、テレビにでる人になる!
だって、コドモでお金をかせげるのは、
それくらいだし……』

ワタシは「だって、お手伝いしたら、お金出してるじゃないか」…
と、いうのですが(肩もみ10円・皿洗い50円などなど…)
『だって、かぁちゃんからもらうのは、かぁちゃんが稼いだ、家のお金でしょう?
ワタシも家じゃなく、外のお仕事でお金を稼ぎたいもん!』
……感涙です(T.T)

もう、ムスメがやる気なら、マネージャーとして
やとってもらいます!!!!

たのむぜ!ムスメ!!!
ちなみに、彼女が目指してるのは、
コドモグルメリポーターです(笑)

はいはーい、私も思いつきました~

ハリガミ王子
ハミガキ王子
ハジカキ王子
ハリコミ王子
ドリカム王子
チリガミ交換

よし!!わかった!!

子供をつくることから、はじめようv-389

こんにちは。

おおっ(また?←?)shin1さんがv-21   なにかを始める~!?っと思ったら~オチがありました…。

 コースアウトしない(してもほどほどに)これからを 子には過ごしてほしいです。。。

あはは・・・

どこの親も似たようなことを考えるのだと分かって安心しました(笑)
実は私も、ゴルフではありませんが頭をよぎった事あります。

でも男の子なら、ゴルフじゃなくてもプロ野球とかサッカーとか・・・
目指せ松坂!!なんていうのも有ですよね♪

先日はお越し頂いてありがとうございました~。
これからもよろしくです~。
『カミカミ王子』ですかぁ?
応援しますよ~。
私も大事な所で滑っちゃうタイプです~。
カムって言うか変語言ってます~。

よく噛んで!!

いいじゃないですか
カミカミ王子・・命の源
なんちゃって!!

shin1さんって面白い
なんでもすぐ文にする才能
もうすぐじゃなあい?
作家デビュー \(~o~)/ \(~o~)/

夢はね、

自分の手で掴むんだよ~。
って思い、ゴルフクラブを数年前に揃えました。それも特注で。
でも・・・一回も使っていない。v-403
強盗が来た時の為に、大切に磨いていますけどね。v-390

コメントありがとうございます!

上園さんへ
芸能界、まだ間に合うますよ!v-392
あ!!そうだ!
今、日南で「裸の大将」のロケをしていますよねぇ~!
お子様、エキストラに応募されてはどうですか?v-410


(´・ω・`)さんへ
風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってきています。
気を付けてくださいね。
競艇選手って意外と賞金が凄いらしいですね!
(´・ω・`)さんの娘さんなら、キャスターやアナウンサー向きかもですよ!v-410


まあさんへ
優しくて、しっかり者の娘さんですねぇ~!v-398
なかなか8歳で言える言葉じゃありません。
コドモグルメリポーター!応援してますよ!
あ!
今のうちにサイン、戴けないでしょうか??


アクアショップ日南 中島さんへ
いや~!
笑っちゃいました!v-411
しかし、どさくさに紛れてチリガミ交換って・・・
もう、ヤケクソですやん・・・v-394


はなやさんへ
生まれてすぐに英才教育!
これは確率もグ~ンと高くなりそうですね!
しかも、はなやさんのお子さんとなればなおさら!v-392


かっつんさんへ
結局オチちゃいましたね・・・i-229
新しい事を、たくさん始めたいのですが、私の使える時間もそろそろ底をついてきました・・・v-388
とりあえず、現状のままコツコツがんばります!i-229


yukinaさんへ
何がよぎりました??
気になる~!!
私自身、球技よりタイヤの付いているスポーツ(バイクレース)が好きなのですが、妻は猛反対です・・・v-406
これなら教えられるんだけどなぁ~・・・v-403


るいこさんへ
あんな楽しいブログを書いている、るいこさんでも滑る事があるんですか?
でも、滑っちゃうって事は、やっぱりウケを狙っちゃうんですね!v-392
そんな楽しいお方、私は大好きです!v-411
こちらこそ、宜しくお願いしま~す!


スッタンバッタンさわこママさんへ
作家デビューですか?v-411
本を出して印税生活も悪くありませんねぇ~v-391
でもね・・・
私、ものを知らなすぎるんです・・・v-409
致命的・・・v-406

ほっくんパパ さんへ

特注のゴルフクラブ、早く使いたくてウズウズしているのでは??
駄目ですよ!
強盗が入ってくるのを待ち望んだりしちゃ!i-235

子供にはついつい期待しちゃいますよね~
英才教育っていうんですか・・・今どきの世間では流行っていますが、
でもね、子供がやりたいっていうものをバックアップしてあげるのが一番だと思いますね。
好きなもの、好きなことがあるのが一番ですよ。
親の思いは、時として重い・・・
才能のある子は、自分で見つけ出して自分で道を開いていく・・・これも、才能だと思います。
でも、期待しちぃますね。楽しみですね。
3人3様・・・

いや~ 「カミカミ王子」は笑わせて頂ました!
是非、是非実現を!で、カミカミパパは選挙に立候補しなきゃ!
さくらパパみたいに。
うちの、長男は土日に遊びに行くときには、結構離れたショッピングモールに
4、5年の部活の先輩達と勝手にでかけていきます。
そして、事後報告で「あ~ゴルフの打ちっぱなし楽しかった~」と言います。 
え!と驚き詳しく聞くと、モール内にゴルフの専門店があり、
そこで子供らで大人に混じり試し打ちをして帰って来るようです。v-359
もう既におっさんか!!

コメント

いなこさんへ
「自分で見つけ出して自分で道を開いていく」
そうですね!
親にとって、これ程嬉しい事はありませんね!
やりたい事を見付けてきたら、精一杯バックアップしていきます!!v-91


果林さんへ
コメントまで面白い!v-411
これは十分、ネタに出来るレベルですよ!!
もりかして、将来セイくんがプロゴルファー??
立候補だなんて・・・
せいぜい地区の班長どまりです・・・v-388

お褒め戴きありがと~う(*^^*)

そう??英才教育??
う~ん、いいかもぉ~v-415
で・も・やっぱり・・・・・
教育するにも子供は必要だなぁ・・・
真剣にがんばるぞぉv-91
    ・・・・・何をって??v-403・・・・・

はなやさんへ

大丈夫!
頑張らなくても子供はできますよ!
何故って??
だって、子供ってコウノトリが運んできてくれるのでは??v-403
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
