スポンサーサイト


ごた~いめ~ん!!

楽しかった~!!にっこり

本日、いつもコメントをくださるいなこさんにお会いしてきました!
いなこさんのブログ(ルーペと万華鏡)


え~と・・・

何から書けばいいのだろぅ~・・・

あまりにも充実しすぎて、頭がまとまらない・・・汗;


今回の訪問は、いなこさんにお会いする事の他に、
もう一つ目的がありました。

それは、

いなこさんのお勤め先宮崎筑樹園の社長(通称:為ちゃん)にお会いする事!

この、為ちゃんの魅力を綴ったブログ(為ちゃんの波乱万丈)を読んでいて、どうしてもお会いして、直にお話を聞きたかったのです!


事務所につくまで、ハラハラドキドキ・・・ドキドキ

しかし、お会いした瞬間、不思議と一気に緊張がほぐれました。にっこり

なんでだろう~・・・

何度も面識があるかのように自然にお話が出来ちゃいます!
(人生の大先輩、しかも社長を相手に「為ちゃん」だなんて・・・)(^_^;)すみません


仕事のお話・・・

為ちゃんの武勇伝・・・

いなこさんの裏話・・・

まだまだ話題は尽きません!

想像通り、いや想像以上に素敵なお二人です!にっこり


話し足りない・・・聞き足りない・・・

後ろ髪をひかれる思いで、事務所を後にしたのですが、確実にパワーを貰って帰ってきました!!うきょ
(パワーだげでなくお土産まで・・・本当に有難うございます。)汗;

また、充電しにお邪魔いたしま~す!!笑う


ありがとう

(妻や子供達にまで戴きました。野尻に向って「ありがと~」って叫んだんだけど・・・聞こえたかな?)


ランキング

comment

Secret

あれっ?!

それって、日南に聞こえてきたよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

いい出会いされたんですね(^o^)
色んな人の色んな話を聞いて、shin1さんは・・・・

また一回り太く・・・
イヤhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">大きくなったhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

そういう縁もあるんですね~!!!
ブログってスゴイ~~!!!

でも、いつも文章だけでも話してたら
初対面なんて気にならないかもしれませんネ。

ちなみに、元ダンナの妹は、
ネットでチャットやってた相手と結婚しました。
でもね……

……

……

大きな声じゃ言えないけど

……

……

あいつは、ハズレだと思う!(*^。^*)

ワタシはさっさと、元ダンナと
別れましたが、妹夫婦は、
まだ大丈夫みたいです。

でも、はっきりいって、
妹のダンナより
ワタシの元ダンナの方が
かなりマシだと思います。

妹とか言っても、ワタシより
年上なんだけどね。

でも、お姑さんは、ずっとワタシの方が
妹より年上だと思っていました(T.T)

今、元・お姑さんとは、道で時々会うけど
仲良しですよ~~(*^。^*)

うん、すばらしい!

いきさつは何のことかさっぱりですが、、

感心、感心、、、

出会った報告を見せられれば
いい出会いがあったのかぁ
と、なるけど、、、

なかなか、実際の自分を
そこまで連れて行くというのは
想いが強くないと出来ないですよ。。

人は人によってのみ磨かれると
言う言葉を思い出しました。

とにかく、よかったですね。。。

すばらしいですね。インターネットは
使い方しだいでは、かなり成長できますね。

いなこさんの所在地とshin1さんの所在地、
(´・ω・`)の中ではむちゃくちゃ遠いのですが
これって勘違いですか?

shin1さんは好青年だから
格好よくしてください。であいよなのです。

(´・ω・`)がこの間、格好よくしてと言ったら
どうやって?と返ってきました。
笑ってしまいましたよ。ええ…。

人見知り

実はこれでも、人見知りするんです。
(こないだからの私じゃ、想像できないかもしれませんが・・・)
まぁ、話だすと止まらないこともあるけど、
話をするまでが・・・

いろんな出会いがあっていろんな人がいて・・・
成長できるといいですね。
いや~でもホントにブログってすごいですね。
私も人見知りなおそぅ・・・

よかった、よかった

よかったですね。
話していると、初対面と言う感じではなかったでしょうね。
あぁそれから、武勇伝と裏話あとで教えてくださいね。

ネットの輪

みなさん、それぞれネットの良い効果で輪が広がっているのですね!
そういう出会いをこうやって紹介してもらえるから、そこからさらにメンバーに広がって・・・。

どんどん広げないともったいないですね!

興奮ですよねっ♪

楽しめたみたいで良かったですね♪
なんだか遠足前日の子供みたいですね。
いなこさんは本当に想像通りというか、それ以上のあったかいお母さんだったでしょ?
・・・shin1さん、くれぐれも実際見た私のことは聞いてはなりませぬ(笑)

さすが~

さすがですね~
で 私も飛びました
いなこさん!!
shin1さん とても充実してますね
私も まずは 人真似・ひとまね

ネットの素晴らしさ

shin1さんが好青年だからv-403、こちらのブログに
集まる人もステキな人が多いのでしょう。
特に・・・v-398自分じゃ~なかなか言えな~い。

もし僕に会いたくなったら、何時でもど~ぞ。

どこかでつながりがあります

世界は広いが世間は狭いよ。
ほっくんパパと私は顔見知り。Blog仲間は
いい連中が多いよ。これからも友達の輪を広げてください。今年は私もshin1くんと会ってみたい。

ちょっとお借りしますねっ

もう、qldさんたら正直者なんだから。
照れるじゃないですか~。そんなハンサムで気が優しくて、賢いなんてshin1さんのブログで公表しちゃって。v-398
恥ずかしくて、ブログの友達と会えなくなっちゃいますよ~。

今年の10月、「qldさんはどうでもいいけど、オーストラリアに皆で行こうツアー」を企画してます。時間と金の余裕があったら是非!

こんばんは。

「いなこさん」。。。Shin1さんのブログでコメントを毎回読ませていただいてます~。

 うん!そうですよね(前回の記事)
 まず…「散髪しよう!!!」って 思いそうです。
 
 

皆様よろしく!!

人気者のshin1さんと、お会いしました~
「いなこ」で~す。
ま、やんちゃなおばちゃんということでお許しください。
楽しい、ドキドキワクワクの・・・ひとときでしたね
これからもヨロシクお願いします。
またお会いしましょう・・・
ところで、ほっくんパパさんてそうだったんですか~?
私はqldさんからは、そういう風には聞いていませんでしたけど・・・
ハンサムで気が優しく・・・う~~ん、お会いしたいですね

すごーい

ブログのすごさv-237
今度の勉強会楽しみです。v-8

コメントありがとうございます!!

沢山のコメントありがとうございます!v-411
出張中の為、お返事が遅れてしまいました。i-229


上園さんへ
あれ??
叫ぶ方向を間違えてしまったかな??v-405
確かに方向音痴ではありますが・・・v-406
これから、もっともっと大きくなっていきますよ~!心身共に・・・v-403


まあさんへ
ブログも凄いですが、チャットを通してのご結婚も凄いじゃないですか~
どこで、どういう出会いがあるか分からないものですね!
「元・お姑さんとも仲良し」これまた素晴らしい事ですよ!v-392


アクアショップ日南 中島さんへ
「人は人によってのみ磨かれる」
そうそう、その言葉の通りです!!
いい言葉ですね~!(戴きます!!)i-237
今回の出会いで、確実に磨いて貰えると感じました!!v-410


(´・ω・`)さんへ
いなこさんとの距離は・・・
車で2時間位かなぁ~・・・
でも、仕事でよく近くを走ってるんです!v-410
「カッコよくしてください」のお返事・・・
「(これ以上)どうやって??」と言う意味だったのでは??v-410
PS:以前(´・ω・`)さんのブログでの匿名のコメント、あれ私です・・・(名前を入れ忘れちゃいました)v-388


はなやさんへ
はなやさんが、人見知り???v-405
カールルイスから「ボク、アシガオソインダヨネェ。。。」と告白されるくらい驚きました!!
はなやさんなら大丈夫!!
私が、保証します!!v-411


ギフトMさんへ
本当に、初対面とは思えないくらい自然でしたよ!
武勇伝と裏話・・・
内容が濃すぎて一日では・・・・v-394
でも、まだまだありそうです!v-410


日南商工会議所 岩下さんへ
「ともだちのワッ!!」って感じですか!v-392
いなこさんと、HPの話でも盛り上がりました!
やはり、思い立ったら即行動!!ですね!v-392


yukinaさんへ
そうそう!!
本当にポカポカですよね!!v-398
yukinaさんの時も盛り上がったのでしょ~
やっぱり、今度聞いちゃおっと!i-235


スッタンバッタンさわこママさんへ
飛んじゃいましたか!
不思議とほっと出来るブログです。v-410
きっと、会いたくなっちゃいますよ!v-392


ほっくんパパさんへ
パパとは一度、夢でお会いした事あるのですが、実際にお会いしたいと思っています。v-410
(しかし、なんでパパの夢なんて・・・v-403
その時は、傷、舐め合いましょうね!i-229
PS:こんな、ブログで良ければ何時でもお使いください。


qldさんへ
私も、お会いしたいです!!v-411
戻ってこられるご予定は、ありますか??
その時は、是非お知らせ下さい!!v-411
流石にオーストラリアまでは・・・v-388

ほっくんパパさん・・・私を手荷物扱いとして・・・v-403


かっつんさんへ
ですよねぇ~!!
やっぱり、良く見せたいと思った時は散髪に行っちゃいますよねぇ~!v-411
でも、今回分かった事・・・
太り気味の場合は例外・・・v-406


いなこさんへ
こちらこそ、宜しくお願いします!!v-411
これで私も、「いなこ組」に入れて貰えますか?v-410
ところで、ほっくんパパさんが、ハンサム?気が優しい??
う~ん・・・ますます気になる・・・v-403


カツオのまさやんさんへ
コメントありがとうございます。
ブログって本当に凄いなぁ~と実感しました!
今回の出会いもそうですが、コメントをくださる方々、(ブログを見てくださる方々)との出会い・・・
本当に貴重な出会いです!

初対面~よかったですね!
為ちゃん社長のブログには、「ピッチピッチ」のshin1さんとあり~ 
いなこさんのブログには、「好青年」とあり~  
ここまで言われましたら~
shin1さん!ジャニーズへどうぞ~!!ですね(笑) 
その時には、応援しますよi-235写真入りうちわを持って。。
為ちゃん社長のお言葉、教科書の勉強よりも、生きた勉強、現場の勉強!
私も、そうだ~!!と思わず、うなずいてしまいました。

ご対面~でしたかぁ~

ついにご対面~でしたかぁ~
よっ~好青年・・・(笑

ブログはほぼ毎日?更新するのでその人の性格や考え方がよ~く解るので自分のイメージと実際はさほど変わらないのかも・・・
(顔はわからんが・・・)

ブログでの出会い~貴方の財産ですね!
「継続は力なり」です



コメントありがとうございます!!

果林さんへ
為ちゃんブログ、おもしろいでしょ!v-410
今や私の教科書になりつつあります。i-229
ジャニーズシニア・・・応募してみよっかな・・・v-403
ただ・・・うちわに顔が入りきるかどうか・・・v-406


やすりんさんへ
そっか~!
このブログからも、すでに私の性格が出ていたって訳ですね。i-229
では、やすりんさんと飲みに行く時も大丈夫だ!v-392
おっしゃる通り、ブログでの出会いは、私の貴重な財産です。v-410

初めまして~。
るいこです~。
ほっくんパパさん家からはるばるやってきました~。
って、コメ見てびっくり!
宮崎県人だったんですね。
私も実はそうなんです。
私は県北ですけど。
これから、いなこさん家にも行ってきます。
qldさんともお友達です。
去年オフ会しようって予定だったんですけど、
なかなか時間が会わなくて残念でした。
今度宮崎県人オフ会でもしましょう~。
良かったらうちのも来てください。
おバカなブログですが~。
これからもどうぞよろしくです。
ポチして帰りますね。

るいこさんへ

いらっしゃいませ!!v-411
コメントありがとうございます!v-410
同じ宮崎県人なんですね!v-410
県北にも仕事でよく行きますよ!v-392
オフ会だなんて、楽しそうですねぇ~!!
その時には、是非私も参加させてください!v-398
早速、ブログお邪魔させて頂きま~す!!v-410
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
