

妻とのラブラブ会話 パート2

昨日は、新年会でした!

しかし、ここで問題が・・・

年末から何かと出費がかさみ、手持ちがありません・・・orz出費


そんな時はどうするか?



もうおわかりですよね!('-^*)/

妻の顔を覗き込んで・・・


「あれ??何だか今日疲れてない?マッサージでもしてあげ・・・」


「また、お金?」絵文字名を入力してください



「…はい」汗;


「でも、今回は、この件をブログで゛こんなに優しい妻です!″みたいな記事で書くから!
イメージアップ出来るチャンスだよ!」
98666


「はい??」絵文字名を入力してください

「別にそんな気にしてもらわなくたって、今のままでもイメージ悪くないと思うし。」
┐(´ー`)┌



た・・・たくましい・・・うーん


そんなこんなのやり取りで、何とかお「小遣い前借り」ゲット!ニヤリ(ゲット!って言っても前借りだけど…)


来月は節約しなきゃ・・・(*´Д`)=з


そして、次の手を考えなきゃ・・・( ̄^ ̄)


ランキング

comment

Secret

確かに

そうだ、奥さんのイメージは全然悪くない(笑)

節約するために、今度飲む時はうちの実家で飲むぞ!
もつ鍋でもしようや!
だから、お帰り会を開いてくれ~(笑)

昔から

お金のない人がする事と言えば・・・

「皿洗い」と相場は決まっているのだ。

さあ、若人よ!エプロンとゴム手袋をして

キッチンへ進もうではないか!

そうねぇ~

「皿洗い」よく聞くパターン!!
実はこんな地道な方法が一番かもv-411
同じ手は・・・そうねぇ~
3度までかな??

でも、前借り・・・来月どうする??

こんにちは(*^^*)

またまたお疲れ様ですhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
毎回苦労されてますねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても奥様強いですねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
どんな言葉にも動じないですねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

来月

前借分を差し引かれたshin1さんのお小遣いとはいかほどなどでしょうねv-391

マッサージが効かないとなると、う~ん・・・やっぱり家事手伝いしかないかも・・・
ちなみに今!まさに今この時間、うちの旦那様は「増やしに行ってくるv-66」と言って出かけております(苦笑)

リアルでGood!

はははぁ~2度目は使えんぜよ~v-431でも~ラブラブ会話は楽しませて頂いているよ~(リアルで・・・v-433

私の場合・・・説き伏せます!
屁理屈こねまくって、言い負かしますv-217


「無い袖は振れな~い」ってあっさり交わされる事もありますが・・(実際無い時は無いしv-406)

前借で済んだならOKじゃ~?


なんて言ったら・・・

ラブラブ 仲いいんですねえ~
なんか未知の世界を覗いてそう
そ~か 世間の人はそうなのか~
世代が違うのか
私がおかしいのか
~TV見てるみた~い

イ~イ イ~イ \(~o~)/

仲良しですねー。

キャハハハ。shinちゃんらしいねー。(笑)
何かと年末年始はお金が・・・。私もそろそろ引き締めないとっ。
将来の結婚資金の為にね・・・・。

(-谷ー) 予定? 

結婚の前に家が建ってしまうかも。わーい。

奥の手と言えば・・・

やっぱり、ほらっ。
純粋な僕には、口に出して言えません。v-402

でも勇気を出して・・・ミミソージ。v-405違うだろう~!

結局・・・

やっぱり優しい奥様ですね。
イメージ全然悪くないですよ・・・
それを口実にしちゃぁ・・・shin1さん勝ち目は無いな・・・
やっぱり、正攻法の皿洗いとかが妥当かと思います。
中立冷静なレフリーより

コメントありがとうございます!

魔犬ライダーV3さんへ
もつ鍋!いいねぇ~!!v-398
お帰り会は勿論の事、ちょくちょくお邪魔させていただく事になるかと・・・i-229
あなたのお帰りを心よりお待ちしておりますよ。v-436
カンバ~ック!!

アクアショップ日南 中島さんへ
そうか!!v-405
皿洗いには素晴らしい力が秘められていたのですね!!
エプロンと言う名の鎧に身を固め、キッチンという名の戦場へいざ出陣!!e-282


はなやさんへ
以外にもマッサージは効果がなかったようです・・・v-388
しかし「皿洗い」が3度まで通用するとなれば、来月も大丈夫!!v-392v-221(このコメントを妻が見なければ、ですが・・・)


レイチェルさんへ
「奥様」と言うより「肝っ玉かあちゃん」と言った感じでしょうか・・・i-229
こんな私でも、まだ夢は諦めていないんですよ・・・
v-238v-238v-238v-239


yukinaさんへ
前借分を差し引かれた金額・・・
あれ??何故だろう??涙が出てきちゃった・・・i-202
v-66も考えた事があるのですが、私の場合、三千円負けてしまったら一週間寝込んでしまいます・・・v-399


やすりんさんへ
私の収入からしても、袖は無いのは明らかです。i-229
確かに前借出来ただけでもOKですね!
ん???
って事はやはり妻に感謝しなきゃいけないのか??v-403


スッタンバッタンさわこママ さんへ
私にも我が家が普通なのか、それとも異常なのか分かりません・・・i-229
ただ、私が麻痺してきている事は事実です・・・
事実は小説より奇なりってとこですかね。i-229


ガーコちゃんへ
自由気ままに親子水入らずで大豪邸!!
それも一つの幸せかもよ!v-392
なんなら、私達家族も一緒にお世話して頂けないでしょうか・・・v-388
私の辞書に「プライド」と言う文字はありません・・・v-403


ほっくんパパさんへ
新たな提案!!
いずれにしろ、これは大きな賭けですねぇ~!!v-404
逆に小遣没収になる可能性も・・・
そもそも「小遣い」って言葉もおかしくないですか??v-403

いなこさんへ

やはり、そうですか!!
皿洗い、実行してみます!!
それにしても、このブログで妻のイメージがOKって事は、これからも気がねなく書けるって事ですね!!v-392

おはようございます。

 奥さんのイメージ。高感度「大」ですよ~~。

 (でも)きっと(たぶん)繊細なはず!(?)
 
Shin1さんも 心こまやかに(自分でも 気付かなくても)ケアしてるから。。。なかいいんでしょうか…v-22

 

アクア水

アクアクララの販売を手伝ったらおこずかいをくれるかも

↑うそっ!!そんな美味しい情報ありなんだぁー!!
私も手伝う!!んでshin1さん!
一緒に来月分ためようv-411

コメントありがとうございます!!

かっつんさんへ
流石!!よく分かっていらっしゃる!!v-411
私がいかに心細やかな人間か!
歩く心細やかと呼ばれています!
しかし、妻が繊細と言うのは・・・v-403


ギフトMさんへ
そっか~!!
やはりアクアクララですよね!!
お願いの為、飲みにお誘いしなければ・・・v-403
あ・・・でもそのお金が・・・v-406


上園さんへ
これから、飲みに行く時は右手に焼酎、左手にアクア水ですよ!
そして、中島さんの事を「アニキ」と呼びましょう!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
