スポンサーサイト


次男の名言??

今日、高速道路の料金所で気持ち良い挨拶をされました。(ETC車ではないもので・・・)

ただ・・・
お昼の1時だと言うのに、

「こんばんは~!」にっこり

その瞬間、私の頭のハードディスクが一瞬フリーズ・・・汗

「え??今真っ昼間だぞ! こんにちはじゃないの!?聞き間違い?とにかく早く挨拶しなきゃ・・・」汗とか

そんな、私の口から出た言葉は・・・


「こんばちわぁ・・・  (なんじゃそりゃorz)



今日はそんな父親より、よっぽどしっかりした次男の名言です。

彼はまだ、時々お漏らしをしちゃいます。

そして、妻がそのビチョビチョパンツを脱がしたとん走り始めます。アイコン名を入力してください

早く乾くようにと、彼なりの知恵なのでしょうか・・・

いえ・・・

ただのおふざけです。汗;

先日、ひとっ走りして下半身ヌードのまま私の膝の上にペタっと座ってきました。

「拓哉~!お前ちんちん臭いぞ~!またお漏らししたろ~!」98666

すると彼はちょっとキレ気味に・・・

「くしゃくないよ~!ウインナーだよ~!」
怒


え??ハッ・・・

いや・・・

ウインナーの匂いも感じられませんし、それ程立派でもないかと・・・


そこで分かった事・・・

長男はおっぱい、
次男はおちんちんの話題がお得意なようです・・・
「長男のいっぱい記事」
「次男のおちんちん記事」


さて、末っ娘は・・・?


ランキング

comment

Secret

こんばんは(^o^)

・・・・ホント、子供って好きですよね~

子供だから、言っても許される・・・(^^;)?

うちの子供も、車で、いとこと遊びにいくとき、必ず、しりとりをするんですが、ネタに困って絶対に出きます。
例:たぬき→きつね→ね・ね・ね・・・・・ねこのおち・・・・・私には言えませんが(>_<)
うちのウインナーは最近姿を見せてくれませんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

失礼ながら・・・

ウインナーもいろいろ種類があるようで・・・
こんどどこのメーカーあたりか・・・v-391
うちの甥っ子姪っ子は、今、私の年齢と、
バツ一(してませんが、うるさいので、したことにしてます)
問題と、再婚?問題と自分たちの「好きな子」が
大切な話題のようで、私にチクリにきます、それぞれが。
で、私・・・時々、甥っ子に、同級生のお父さんを
再婚?相手に勧められますv-393

な~るほど

お子達は、切り替えし話法が上手ですねぇ
ああいえばこういう・・・そんな話法を身につけたらトップセールス間違いないでしょうね。
もう、とにかく可愛いから許しちゃいましょ!!
多分、口に出して言うのも今のうちでしょうからね。
ウィンナーって自慢しているのかな~?

いつでもだします。

おはようございます。
高速道路の料金所の 人…。(笑顔でも)疲れてたのでしょうか…。

 まってました!かわいいプラプラりん~の
話し。
 大好きです!!!ウチの子の!!!
あんまり「かわいい・かわいい」言っていたら。。

 いつでも「出している子」になってしまいました。
 おウチと コあがりのゴハン屋さん・両実家。
までなら……。なんとか「よし」としています。

Shin1さん!幼児で「立派!」でも いかがなものかと…v-15

2人合わせて・・・

長男君がおっぱい、次男君がちんちん。
2人合わせて、お父さんと同レベルか。
間違いなく、shin1さんの子供だ。

じゃ~、お嬢は・・・v-405
まさか父さん以上の・・・

コメントありがとうございます!

上園さんへ
なるへそ!!
しりとり必勝法にはその手がありましたね!v-391
今度、負けそうになったら使って見ます!!v-392
こんな無邪気な時期も今のうちですね・・・i-229


はなやさんへ
ハハハ!!v-411
しっかりした甥っ子さんですねぇ~!!
もし、実現すると・・・
仲人は甥っ子さんと姪っ子さん??i-229
その時は招待してくださいね!v-392


いなこさんへ
こんな例えは教えた事もなかったのでビックリでした。v-405
でも、残念ながらセールスマン向きではなさそうです。
家を一歩で出ちゃうと貝になってしまうくらい人見知り屋で・・・v-388


かっつんさんへ
おっしゃる通り!!
次男が立派だったら逆に心配になってしまいます。
「私の子か??v-404」なんて・・・
ん?
そう言う問題じゃない??v-403


ほっくんパパさんへ
いつも、お褒めのお言葉ありがとうございます。v-403
確かに二人とも私似ですが、せめて娘だけは、お上品に育ってほしいのです・・・v-404
環境的に・・・無理か・・・v-406

回転が速いのですよ!

アドリブ?すごいですよ~v-411
天性の素質~?ウインナーとは・・・
頭の回転が速いのですよ!
機転が利くところは、貴方譲りでは・・・?


この際

shin1家みんなで、家の中では裸族・・・っていうのはどうでしょうね(笑)
・・・嘘です。想像しそうになりました(苦笑)
ちなみにうちの次女は「う○こ(う○ち)」ネタが大好きみたいです(恥)

かわいいですね~笑っちゃいました!!
うちの次男は、おちんちんとおっぱいの両方担当ですよ。
そのフレーズを一日中、何度も連呼して自分で爆笑しているヤツです。
自分でおっぱいとおちちんの歌も作って歌ってます。変態です。

どうも、こんばちわ(´・ω・`)

なんだか子供の返しを見て
いいえ、ケフィアです。
を思い出してしまいました。

末っ娘がいけない方向へいかないことを
心よりお祈りしています。

それでは、こんばちわ(´・ω・`)
↑しつこいですか?(笑)

  たまら~ん \(~o~)/

 たまら~ん 
読んでって 読んでって
飛んで読んで
おっかしい \(~o~)/
たまらん 幸せ~~

コメントありがとうございます。 2

やすりんさんへ
頭の回転、変な所ではグルングルン回るのですが、肝心な時にはピタッと止まってしまいます・・・v-406
もちろん、親子そろって・・・


yukinaさんへ
この手のネタに男女は関係ないって事ですね・・・v-388
家族揃って裸族・・・
せめて夏になるまで待ってください・・・i-229


果林さんへ
やっぱり、リキ君は一味違いますねぇ~!!v-411
その歌、本気で聞きたいです!!
是非、ブログでUPしてもらえないでしょうか!!
CDが発売されたら絶対買います!!v-411


(´・ω・`)さんへ
こんばちは!
これ、いっそうのこと今年の流行語大賞でも狙ってみましょうか!!v-410
6時45分位の中途半端な時間帯の挨拶としては使えないこともないかと・・・v-389

スッタンバッタンさわこママさんへ
こんなブログで幸せを感じて頂けるなんて、逆に私が幸せです・・・v-398
家族の反感を気にせず、書いていた甲斐がありました!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
