

家族サービス

1月13日(日)

久々に家族サービスをしてきました!

デパートでのピアノ演奏イベントを見た後、

ピアノ

(演奏に合わせて、展示品でなりきる次男)




ボーリング!

ピン



子供達は初体験で長男大はしゃぎです!

ボーリング


(今回、分かった事・・・お父さんはボーリングが苦手なようです。うーん




辺りも暗くなってきたところで、最後は「フローランテ」でのイルミネーション!!キラキラ(ピンク)

イルミ


14日までと言う事もあり、人、ひと、ヒト・・・汗

帰りに大好きなラーメンを食べて、その後子供達は車内でダウン・・・(相当遊んだもんね~)

お父さんも、お仕事日よりも疲れた一日でした・・・汗;


あれ・・・??

普通の日記になっちゃった・・・


ランキング


comment

Secret

偉い! 偉い!

お父さんお疲れさま
いつも お子さんのことばかりでは?
幸せを絵にしたよう家族。
お子さんたち
世界で一番のしあわせ実感!!

子供の笑顔が1番!

良い光景ですね!子供が喜ぶ姿を見てv-416親は嬉しいのです^^

たまには、オチ無しのエントリーもよいのでは・・・


私はもの足りなかたのですが・・・
(プレッシャーかけときますv-396


なんてね!ほほえましかったです~

>普通の日記になっちゃった・・・

ダメなのですか?ちょっと笑いました。
でも~やっぱり~いつものような~
と私もプレッシャーを掛けておきます。

今度写真を撮って自分のサーバにUPして
URLをコメントに載せます。
また見てやってくださいね。

おとうさん!!
家庭サービスご苦労様ですっ(^^)>

ボーリング・・・苦手なんですか?
ちなみにその時のスコアは?!


つぎは、勉強会メンバーで
「ボーリング大会!!」v-411
罰ゲーム付?!

うちも

フローランテのイルミネーション行ってきましたよ♪
年末だったのですいてました。

これだけ1日中遊びを満喫できたら子供達は大喜びだったでしょう!
本当に良いパパさんですね☆
でも無理はしないでくださいね。パパは元気が資本ですから…

ありゃ?

普通に日記が書けるんじゃないですか。
でも・・・座布団、全部取り上げ~!v-391

楽しんでいる様子、長男君の輝いている目と次男君の舌の長さが物語っていますね。

ボーリング、下手に1~2本残すとスペアーが取れないでしょ。

こんばんは(*^^*)

shin1さん!“パパ”してるじゃあないですか!
エライhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
すばらしいhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
よっ!男前!
…また言い過ぎました(-_-;)
仕事=パパ。だと子供ちゃん達もかわいそうですもんねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
たまには普通の日記もいいもんですよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れ様でした(*^^*)

コメントありがとうございます!

スッタンバッタンさわこママさんへ
「偉い!」を二回も、有難うございます!v-398
いつも子供の事ばかり・・・
確かにそうですね。v-410
今の我家は子供中心で回っております。i-229


やすりんさんへ
やっぱりオチを期待しちゃいましたぁ~?i-235
でも、プレッシャーは勘弁してください・・・
デリケートな私はプレッシャーに弱いのです・・・i-238


(´・ω・`)さんへ
おお!!
本当ですか!
写真のUP是非是非よろしくです!
また、楽しみができたぞ~!!v-411
(一応プレッシャーかけときます。v-410


上園さんへ
ボーリング大会??!!v-405
しかも罰ゲームまで・・・
プレッシャーに弱い私にはとっておきの企画ですね・・・v-406


yukinaさんへ
なんて優しいお言葉・・・v-398
ありがとうございます。
フローランテ、行かれたのですね!v-410
年末は少ないんだぁ~・・・
来年の参考にさせて頂きます!v-392


ほっくんパパさんへ
今、山田君に座布団全部持って行かれちゃいました・・・v-406
ボーリング、「何故そこの一本が残るんだぁ!!」て事もしばしば・・・
そして、私の辞書に「スペア」って文字はありません・・・


レイチェルさんへ
言い過ぎだなんてとんでもない!!
親子共々、誉められて伸びるタイプ。
お褒めのコメントはいくらでもお待ちしております!!v-398

行きましたか!!

やっぱり綺麗だったでしょう??v-354
私もりんごの前で・・・りんごだけを撮りましたv-389
このめっそうもない顔をUPはできないので・・・
家族サービス、いないくせに、たまにしたくなり、
甥っ子姪っ子が犠牲者ですv-411
でも、子供といると新しい発見が沢山で楽しいですよねv-411
「ボーリング」もそう・・・
・・・・・実は結構うまいんですよ、ボーリング・・・・・
でも最近はしてないけど。今度はボーリング戦い??いや、大会で!!
甥姪を引き連れ、時々行き、厳しく指導してますv-391

はなやさんへ

いや~あれは綺麗ですね!!v-398
ビックリしました!

ボーリング、何だかはなやさん上手そうですもんねぇ~・・・
私もご指導をお願いできませんか?
やさしく・・・v-388

帰りに食べた

ラーメンがどこなのかが気になります

フローランテ・・・

日曜日ね・・・私も行こうかと迷っていたのです。
でも、結局行かなかったの~
なんだか、一人でイルミネーション見るのもなぁ~って、寂しいし・・・e-263
日曜日に行っていたら、ひと際にぎやかな一家がshin1さん一家って、すぐにわかったかも~ざんね~ん!!
坊やたちの顔はわかっているし・・・v-291

コメントありがとうございます!

アクアショップ日南 中島さんへ
イオン近くの「山小屋」です。
空いていたせいか、意外とゆっくり出来て美味しかったですよ!v-392


いなこさんへ
そうでしたか~
でも、子供達の顔がきっかけで偶然にバッタリなんて感動でしょうね!v-410
(子供達、確かににぎやかでした・・・i-229
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
