スポンサーサイト


懐かしい~

先日、懐かしい特別番組がありました。

約20年前の番組・・・

「平成!イカすバンド天国!」
通称、イカ天です!

ブログを読んでいる人の中で、知らない人もいるのかも・・・汗;

中でも当時、私が大好きだったのは相原勇と・・・

    
       
   ・・・ た ま ・・・


久しぶりにCDを聞いてみました・・・



すると・・・

次男がハマりました・・・


たまと次男





末っ娘に説明しているようですが・・・

たまと次男と末っ娘




好みが違うようです・・・

好み違い


・・・汗;


ランキング

comment

Secret

うわー

20年前かー。…3歳の時か。あ、shinちゃん、苦情は受け付けんよ。
もーさ、2年くらい前からバカみたいにライブに行きまくってるよ。しかも人が上から降ってくるようなバンドの。(笑)やけんリハビリに励んでます。(笑)
shinちゃんはバイクにはもう乗ってないと?ノリックとか大ちゃんとか悲しいよね。呆然としたもん。shinちゃんも乗る時は気をつけなよー。

かっわっいっい~

末っ子ちゃん かわいい~
たまを聞いてたんだけど
どうでも良くなった
かわいいわ~ ラブラブな訳 解る 
だって子供がこうだもん 
 ホント!かわいい (^。^)

むっちむち♪

ほっぺた噛み付きたいほど美味しそう♪
(いやいや・・・人の子供にかみついちゃいけませんねv-398

イカ天、見ましたよ~!ビデオにも撮りましたよ~!
・・・好きなのは私じゃありません。
【人間椅子】を聞かされ続けて早15年くらいになりましょうか(苦笑)
知ってますか?人間椅子!!
彼らが秘かに出しているCDを全て購入しているマニアの一人がうちの旦那様です!!
私の周りの人は誰も知らないのに、うちの子供は普通に口ずさみます。
旦那様、久しぶりにイカ天を見れて年末興奮してました(笑)

こんばんは(*^^*)

ちょっと!お嬢ちゃんかわいいじゃあないですかぁ(´∇`)
まるで私の小さい頃にソックリですわっ(≧∇≦)

子供ちゃん、昔のアイドルに興味あり!
わかるような気がします!
小学校の頃の私のアイドルは“中条 清”でした。
えっ?知りませんか…(・・;)

カメラ目線!!

さっすが~
shin1家は、子供達みんなカメラ目線が得意ですね~
超キュートです。
しかし、イカ天・・・そして「たま」我が息子もはまっておりました・・・ハハハ

1990年、当時8歳の(´・ω・`)ですが、
なぜか“たま”は知っています。

というか、この歌は好きでした。
ついた~!!ってところが特に。

イカ天は・・・ごめんなさい。
最後の写真、すごいカメラ目線ですね。(笑)

私もその番組見ましたよ! 懐かしい~
相原勇。今もかわいいですよね!
今は海外で生活してるんですよね?
私としては、お相撲さんのお嫁さんにならなくてよかったと思います。
娘さん、ちょ~ナイスな笑みじゃないですか!
すごい意味ありげな~
(「たま」なんて、知らんし~)みたいな。。。
かわいいです♪

こんにちは。

おおっ。ゆーちゅーぶ。張り付いている!!
 「この歌」歌詞が「こわいよー」っと思ったのを思い出しましたよん。

 2人のお子さんのおかおもかわいいしー。洋服が好みです。沖縄に行った時、アメリカアウトレット服で 似てるのを (まえー)買いました。ユニフォーム風の。

 

コメントありがとうございます!

キノちゃんへ
ノリックや大治郎の件は本当に驚いたよ・・・
確実にこれからのバイクレースを引っぱって行く二人だったからね・・・
バイクは仕事が落ち着いたら、また復活しようと思ってます!v-410
キノちゃんもリハビリ頑張ってね!v-392


スッタンバッタンさわこママさんへ
そんなに娘を誉めてもらえると、本当に嬉しいです。v-398
辛い事があってもこの子達の笑顔で何とか救われております・・・i-229


yukina さんへ
「森の木陰でどんじゃらホ~イe-291
勿論、知ってますよ!!
それにしても、そこまで熱烈なファンとは・・・
しかも人間椅子!!
旦那様、なかなかやりますなぁ~!!v-389


レイチェルさんへ
レイチェルさんの小さい頃にソックリなら安心です!v-411
あ・・・まだレイチェルさんのお顔を拝見した事なかったんだ・・・
中条清って、アイドルだったんですか?v-405


いなこさんへ
息子さんは私と同じくらいの年代でしたね!
我が家はみん~なカメラ目線が得意です!v-392
一人づつなら・・・
3人揃った綺麗なカメラ目線写真は、ほとんど撮れません・・・v-406


(´・ω・`) さんへ
当時8歳ですかぁ~・・・
私は当時15歳・・・
時が経つのは早いですねぇ~・・・
こうして「あ!」っという間におじちゃんになっちゃうんだろうなぁ~・・・
って言うか、既に・・・・v-406


果林さんへ
見てましたか!
内心ドキドキしながら相原勇の登場を待ってました。
「え?」って思うパターンだったらどうしようって。v-388(どうもしないのですが・・・)
でも、本当に可愛かったですね!v-398ホッ・・・i-229


かっつんさんへ
なるほど!
洋服に目を付けましたか!v-411
ウチでは通称「野球の服」と呼んでます。(そのまま。)
この服も、次男の宿命である長男のおさがりです。
たまの歌詞・・・確かに不気味かも・・・

趣味の共有

たま、懐かしいですね~。
もう、20年も経っちゃったんだ~。だけど、今聞いても新鮮。

父と同じ趣味を持つ我が家の息子。
最近流行ってる音楽の話に入っていけないみたい。v-404
ま~、これからも信念を持って突き進んでもらいたいものです。

ほっくんパパさんへ

ど~です!
パパさんのような「音楽発信ブログ」っぽくなったでしょ!v-391
癒されちゃいましたか?v-398
え??ダメ??v-403
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
