

ラブラブ夫婦

昨夜、妻にマッサージをしてあげました。

「肩揉んであげるよ!」

「何?急に??そんなに私に触りたい?」98666

(確かに最近、全く触れてないけど・・・)汗
「いや、いや・・・じゃなくて、
毎日3人も風呂に入れてたら肩もこってるだろ。」


「ありがと!」・ハート

ってな感じでマッサージを始めました。(意外とこってるのね…)汗;

心地よくなってきたのか、妻の目もとろ~んとしてきています。

そして、子供達も寝静まっています。

ここから先は私達夫婦のラブラブは-とな会話です・・・v




「あの~・・・
この前話した、宮崎検定試験の受講料とテキスト代で¥5,000程かかっちゃうんだけど・・・
出してくれない?


「は??なんで??」

「何でって・・・合格したら何かの役には立つかもしれないし・・・」汗とか

「じゃ~合格したらね!」

「あのね・・・不合格でも受講料って帰ってこないの。
俺のチャレンジ精神・・・分ってくれないかなぁ~・・・
そうだ!!パソコン買った時のポイントカードが¥5,000分位ある!それあげるから!」


「じゃ~それで払っちゃえば!」98666

「あのな~・・・」


「・・・」


「まったく・・・5千円までよ・・・」


「ハァ~・・・明日からまた、やりくりしなきゃ・・・絵文字名を入力してください
そのかわりちゃんと勉強してね!」


「ハ~イ!!マッサージ終了~!!」べ


ランキング


comment

Secret

明日に期待して・・・

なるほどそうきましたか~v-411
タイトルからして、どんなネタかなぁ~と思いきや、昨夜の続きでしたか~



ん~で・・・マッサージの後は???

明日期待しています。エントリーを!
はっはっはぁ~v-415

18禁?

エット、夫婦の会話に立ち入っちゃても?・・・v-402

な~んだ、やっぱり期待を裏切られたか。v-412

¥5,000-払ってもらったからには、絶対受からないとね。
肩も揉ませてもらえなくなっちゃいますヨ。
さ~、頑張って勉強、勉強。

試験

shinさん、偉い!!
試験、本気でトライですね。
頑張ってください。
ラブラブな会話・・・奥様への交渉術少し進歩しましたね~
しかし、次回は交渉条件なしのマッサージしてあげてくださいね。

おはようございます。

奥さまの「は!?なんで!?」を (なぜか)
声を出して 読んでみて楽しませていただきました~~!!
 5000円って。なんでも買えますよねー。

おお!上級テクニックですね~ 大成功でよかったですね。
でも、検定代もう少し安くならないですかね?
うちの旦那様も、¥5000の検定代だけ
毎年払って、勉強しないのが3年連続続きましたよ。 
去年の11月やっと勉強してくれ合格しましたけど、
検定代だけ払って合格した錯覚をおこしたんですかね?

うらやましいです

我が家では妻が「ココ」と
言うと私が「ハイ」と返事をし
直ちにマッサージが始まります

パブロフ中島と呼んでください

dokidoki wakuwaku tekateka
していたのですが…ときめき詐欺です。(笑)

同時にマッサージ終了しても文句を言わない奥様。
優しいです。shin1さん、頑張ってください。
それにしても5,000円って高いですね。。。

合格しナイト!(第一○命)ノシ

ネゴシエーター

やっと訪問できました♪
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

【交渉人 shin1】・・・
ユースケサンタマリアも顔負けですね(笑)
マッサージなら私も得意ですよ~v-218
凝り性なので自分のツボもほとんど心得てますが、旦那様のツボはもっと心得てますv-221
もちろん私は駆け引きなしでマッサージやってあげますけどね・・・v-329v-391

こんばんは(*^^*)

あらhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ラブラブですね~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それに奥様太っ腹!(*≧m≦*)

………お疲れ様でしたm(__)m

おつかれさまでした。

二つの意味兼ねて・・・
今日の勉強会、何だか私の行動も読まれてますね・・・
はい、今帰ってきてから、とりあえずFC2HP少~し更新しました。
大役プラス勉強と大変でしょうが、お手伝いはいたしますので、お申し付けください。
でぇ~マッサージ・・・そういうことか!!
参考になりました。
下心なしには動かないのが男なのね!!
でも、「合格したらね!」の奥様にも脱帽です(^^)

コメントありがとうございます!

やすりんさんへ
せっかくの期待を裏切る結果になってしまいます・・・v-388
その後、妻は、さっさと布団で寝てしまいました・・・
よってエントリーができません・・・v-406


ほっくんパパさんへ
プレッシャーありがとうございます。v-394
でも、本当に難しそうで、ちょっぴり心が折れてます・・・
だって近所の事ですら、分らないんですもん・・・v-404


いなこさんへ
でしょ~!v-392v-221
もっと、もっとレベルアップして、いつかは夢の亭主関白!!v-411


かっつんさんへ
そ~なんです!
今の我が家にとって五千円は大大金です。
今、五千円あったら・・・
とりあえず、妻にプレゼントを・・・
・・・うそです・・・


果林さんへ
正確にはテキスト¥1,890 検定代¥3,150です。
旦那様のお気持ちが凄~く分ります。
私もお金を振り込んだ後、もう既に受けた気になっております・・・v-403


アクアショップ日南 中島
(´▽`*)アハハ
ナイスなコメント!
本当に大好きです!!
私の勝手なイメージですが、中島さんご夫妻って凄く仲が良さそうな気がするのですが・・・


(´・ω・`)さんへ
詐欺だなんて!!
妻からしか言われた事ありません・・・
その内の¥1,890はテキスト代なのですが、それでも高いですよねぇ・・・v-409
マッサージ終了後、妻は確かに「はっ?終わり??」と言いました・・・


yukinaさんへ
お帰りなさ~い!!
なんて、優しい奥様なんでしょ~!!
でも、ウチの妻も負けてはいませんよ!
私をへこませるツボは心得ております・・・


レイチェルさんへ
我が家のラブラブは、大抵こんな感じです・・・v-406
でも、確かにこの出資は助かりました。
今回は素直に感謝です・・・i-229


はなやさんへ
マ・・・マジっすか!!!v-405
私はまだ、頭が煮えたぎっています・・・
そして、冷めた頃には忘れちゃってます・・・
いかん!いかん! 見習います。
最近、下心があっても動けません・・・
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
