

新学期スタ~ト!!

今日から幼稚園の新学期が始まりました。

朝から私の「早くしろぉ~!!」「置いてくぞぉ~!!」の怒鳴り声・・・

いつもの事です・・・ken汗

そんな息子達が、私にカレンダーを作ってくれました。

カレンダー

数字の無いカレンダー・・・汗
(上のカラフルなやつはドラゴンボールの孫悟空とか・・・)

毎回、必要以上に大喜びする私に彼らは毎日何かしら作ってくれます。

仕事から帰ってくると決まって、

「おとーさん!部屋の机の上見てみて!」

「ジャジャーン!」
にっこりちょき

調子の良い時は5,6個・・・

よって、私の部屋の壁は・・・

壁

この通り・・・

あのさぁ~
嬉しいんだけど、
貧乏性のお父さんは、捨てる事が出来ないんだよね~・・・汗;


でも・・・

ありがとね!にっこり

ランキング

comment

Secret

愛情たっぷりたっぷり
いいですね~
やっぱりお顔に出てますね優しさが
きっとshin1さんもご両親から
そのように育てられたのでしょう

わかる~!!

私も1度、姪っ子が保育所で、「大切な人」を書いてくれたんです。
数年前に・・・
親よりも私!!
感動、感動、感動!!v-408
今はご丁寧に額に飾ってあります。
子供って嘘がない分、本当に嬉しい気持ちに
させてくれますよね(^^)
いいお父さんしてるんですよ!!

>調子のよい時は

5,6個。

が。。はまりました!  これだけたくさん描くと上達しそうですね。

こんばんは(*^^*)

そうですよね(^^;)
うちも部屋に飾った後、箱に入れて直しています♪
うちは一人ですが、shin1さんちは“絵×3”になりますよね(^_^;)
大切にしてあげてください!

*追伸*
テスト頑張ってください!
万が一落ちても誰も責めたりしませんよ!
あっ!奥様はどうかしら?( ̄▽ ̄;)

ギック~

そんなに?
我が家は・・・v-404
絵のプレゼントなんてしてもらったことが無い。
だからと云って、他のプレゼントも・・・v-406

あっ、オイラも父にプレゼントしたことなかった。v-398

うらやましいです。
うちの子供はまだそんな年ではないので
今からお絵かきしてくれるのが楽しみですが。

でも子供に愛されてるパパって
良いパパしている証拠ですから。

でも数字の無いカレンダーは・・・。
どう使いましょう??

見習います

良いお父さんですね!
必要以上に喜ぶ!ステキなそして優しいお父さんだと思いますよv-218


機嫌が悪かったり、忙しい時など、うんうんで済ませていそうで・・・罪悪感感じてしまいましたv-404


見習いますm(--)m

おめでとうございます

私も昨日から始動しました
今年もshin1さんの親子劇場
ますます盛り上げてください

コメントありがとうございます!

スッタンバッタンさわこママさんへ
優しさが顔に出てます?f^_^;
そこは、きっとお父さん似です。
なんちゃて・・・i-229


はなやさんへ
それは、感動ですねぇ~!!v-398
も~、可愛くて可愛くてたまらないでしょ?v-410
パパ、ママが嫉妬しちゃったりして・・・(^_^;)


かっつんさんへ
あ!そう言われれば確かに上達してるかも?v-401
折り紙は得意なようで、毎日コツコツ作っております・・・i-230
そして、それが私の部屋に運ばれます・・・(-_-;)


レイチェルさんへ
そうか!×3になっちゃうんですね・・・v-405
そろそろ私も箱を用意します。
テスト・・・そう・・・問題は奥様なんです・・・v-404


ほっくんパパさんへ
私もプレゼントを貰うのは得意なのですが、あげるのが苦手です・・・i-229
誰に似たのかな??


(´・ω・`)さんへ
きっともうすぐですよ!
「パパは~い!」なんて言っちゃって。
可愛いでしょうねぇ~!v-398
数字の無いカレンダー、めくるタイミングが分りません・・・v-406


やすりんさんへ
でしょう!!
自分でも素敵なお父さんだと思っているのですが、妻にとっては素敵じゃないようです・・・v-406
Whay???


アクアショップ日南 中島さんへ
本年も宜しくお願いします。
親子劇場・・・夫婦漫才・・・
家族が許してくれる限り書き続けます・・・i-229
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
