スポンサーサイト


謹賀新年

門松新年、明けましておめでとうございます!門松
(と言っても、すでに4日も過ぎていますが・・・)

shin1家のお正月は、私の実家や妻の実家でお世話になっておりました。

私の達も帰省しており、何かと賑やかなお正月。

門松

で~かい門松を見に行ったり

馬

馬をみたり・・・



しかし


何だかんだ言っても、食べたり飲んだりが多かったような・・・

うめ~

(私の酔っ払い写真は、あまりにも酷くお見せする事が出来ませんが、大体こんな感じです・・・)


大晦日は私の実家で紅白歌合戦を見ながらのお食事。

それは、モーニング娘達が歌い始めた時の事でした。

私の母が、末っ娘(なお)を抱っこしながら言った一言・・・

「なおちゃんも早く大きくなって、おニャン子クラブに入れるといいわねぇ~」



お母さん・・・おニャン子クラブは、出ていません・・・(TДT)


その隣を見てみると、妻がお腹を抱えて大笑い・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

それに、つられて私の母も大笑い・・・


shin1一家・・・今年も平和です。


そして、お腹一杯笑い転げた妻が、最後に一言・・・

「新年一発目のブログのネタが出来てよかったね~!('∀`)」


ハイ・・・あなたも一緒にネタにさせて頂きました。98666



こんな家族ではありますが、

今年も4649お願いしま~す!


ランキング

comment

Secret

穏やかな・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
shin1さんの飲んでいる時の様子、よ~っくわかりました。
もしかして、ご長男はパパの真似したんですか?
お母さんの「おにゃんこクラブ」発言も、いいですね~
天然キャラ勢ぞろいって感じですか~?
私も、仲間に入れてもらえそうです。
今年も、アットホームで楽しい記事を期待していますね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

おはようございます(*^^*)

今年も新年早々飛ばしますね~(*≧m≦*)

私的には嬉しいんですが、奥様ネタの時は“ブログが書けない体”にされない程度に…気を付けてください(^^;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何と驚きのテンプレート変更ですか。
shin1さんのイメージにぴったりな爽やかなテンプレ。
(何か出てこないかな~(笑))

>大体こんな感じです
この部分で勝手にshin1さんのお顔を想像しています。
レイチェルさんと同じく奥様ネタには気をつけてください。
次の更新まで、、、心配でございます。。。

おめでとうございます。

モーニング娘・・・笑えないですi-230
いえ、違うことは、さすがに知ってます。
が・・・「今は何??」って感じかなぁ~
昔、ジャニーズファンの私を見て、
祖母が言っていた、
「誰が誰かさっぱりわからん」を
ふと思い出しました・・・
年を取るってこんな事??

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今年はもっと忙しくなりそうですね。

にゃははは・・・

昨年の忘年会がブルースマンの帰国?と言う形でお流れになってしまいました(泣)。
新年会の時に、また連絡しますので写真のような、いい顔をお願いしますよ!
今年もヨロシクです。

おっ!

新しい年のブログは、テンプレートからして新しいんですね(^o^)

私が今見てるのは携帯版です!かっちょよいです(^-^)v

他コメントからすると、PC版も変わってるのかな・・・・?
早く見てみたいですhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

門松、ニアミスでしたね。同じ日だったら、こっそりshin1さん一家を観察して私のブログネタにできたのにhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは

いなこさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。v-410
考えてみれば、確かに天然キャラな一族ですね・・・v-388
って事は・・・私も??v-404


レイチェルさんへ
ブログが書けない体・・・
確かに、それは私も心配しております・・・v-403
しかも、妻が「私もブログやってみよっかなぁ~v-391」なんて言い出す始末でして・・・v-394


(´・ω・`)さんへ
(´・ω・`)さんって書き方でいいのかなぁ??
今年も宜しくお願いします!
私が爽やかなイメージ!!v-398
ホントに嬉しい誉め言葉ですね!
最近、妻はパソコンを開いていない様子で、何とかまだ平和な日々を過ごせてます・・・i-229


はなやさんへ
実は私も、誰がモーニングなのか、他は一体誰なのか・・・
ぜ~んぜん分りませんでした・・・v-394
私も母と同じレベルなんですね・・・v-393


日南商工会議所 岩下
いやいや・・・・
こちらこそ、宜しくお願いします。
今年は時間の使い方を考えないと、ちょっとばかし大変そうです・・・i-229


工場長さんへ
え??
言いだしっぺが帰国だったんですか??i-229
それでは、新年会ですね!v-392
写真よりもっといい顔してみせますよ~!!
今年も宜しくお願いします!


上園さんへ
かっちょよい・・・
あっ・・・私じゃなくてテンプレートですね・・・
こっそり観察?
あぶない、あぶない・・・・
ここでも出店みたいな所で、ビール片手に色々食べておりました・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしく~~

謹賀新年v-411
今年もヨロピクね!
紅白私もちょろっと拝見しましたv-416v-341
おにゃんこクラブとは・・・なかなかのセンスですねぇ~

Myハニーもなんかあったら、これネタになるじゃんって言いますよ~(笑

馬は都井岬ですかな?

でっかい門松ですねe-317
すごい~
で・・・娘さんは会員番号何番になるんでしょう? あれからだと~
もう千番代ですかね? (笑)
今年も宜しくお願いします! では、shin1さんにもお年玉ポチっと♪

今年も宜しくお願いします!

やすりんさんへ
正解!v-411
都井岬です!!よくご存知で。
やすりんさの奥様もブログに協力的なんですね!v-392


果林さんへ
お年玉、ありがとうございます!
この門松、ギネスに申請中らしいです。
会員番号・・・確実にそうなりそうですね。i-229
娘が大きくなる頃にはモーニング娘も・・・

今年もよろしく~

楽しい正月を過ごされて何よりです。

息子君の飲んでる姿は可愛いけど・・・v-389
一家の大黒柱。飲み過ぎに注意して、今年も元気な毎日を送ってください。

ほっくんパパさんへ

今年も宜しくお願いします!
一家の大黒柱・・・
そうでした・・・v-388
今年はもっと自覚を持って頑張ります・・・i-229
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
