スポンサーサイト


2007年 最後のブログ

2007年も残すところ、あと数時間・・・

今年も色々ありました。

中でもブログでの皆さんとの出会い、

私にとってはとても素敵な出来事です!!にっこり

本当に有難うございました!

2008年もshin1一家、ますますパワーアップしていきます!キラキラ

来年も、ど~ぞ宜しくお願いいたしま~す!


平成20年、皆様にとってよい年でありますように!!アップロードファイル

ランキング

comment

Secret

今年一年・・・・

成長しました!!!

来年も・・・・成長します!!!

お楽しみにv-415

HP勉強会という機会に恵まれ
いい出会いのあった一年でした。

来年も色々頑張りますv-355
宜しくお願いします。

よいお年を~(*^0^*)/

上園さんへ

来年は、私も成長していきますよ~!!
体重も??v-406
来年もお互い頑張りましょう!!
良いお年を!v-411

来年は

行動あるのみですね!
HPもブログ同様期待しています!

こんばんは(*^^*)

今年はかっつんさんのおかげでshin1さんと知り合い、とてもステキな年になりました!
来年も爆笑ブログ期待してますよ(*≧m≦*)
来年もどうぞよろしくお願い致しますhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年は飲める日がくるか~?

今年はホント笑わせてて頂いて・・・
楽しいブログですよ~貴方のはv-411

最後も、何かネタが仕込んであるのかと思いましたが・・・
新年に期待します
プレッシャーかけときますぜ(笑


あっそうそう!私の目標を貴方に教えときます


来年の目標は、貴方と飲んv-307で歌ってv-341v-264騒ぐ事であります

楽しかったです。

shin1さんのblogから、たくさんの楽しいことを発見しました。
本当にありがとうございました。

そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。
shin1さんご一家にとって、2008年が健康で幸多い1年となりますようお祈りしております。

良いお年を

キャハッ。shinちゃんもファミリーも良いお年をお過ごし下さい。
私は猫と戯れながら「笑ってはいけない」を見てるよ。
平成20年かー。元年生まれの私と同じ年やね。あ、コメントは控えてね。(はーと)
来年もよろしくねー。

あけましておめでとうございます。

Shin1さん、大晦日まで 会社でお仕事だったのですか。。。

たぶん…きっと…おそらく、奥様もいろいろっと寂しい思いをなされたのでは?

 奥様も言いたい事いえる (ノンフィクション生活)家族ブログをはじめられたら、、きっと(ここは 自信あり)私は 読者になります!!


 お仕事も忙しい様子ですが「からだはひとつ」大事にしてくださいね。
今年も読ませてもらいにきます。

おめでとうございます!

昨年は本当に勉強の一年でした。
今年もそうなるのかと思うと、期待と・・・v-388です。
が、こうやってみなさんとブログ開始したのはいいきっかけでした。
今年も頑張って、私も知ったかうんちくを述べていきますので、
よろしくお願いしますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

さっそくご紹介いただいたMy Booにいってまいりました
なかなかありがと分析でした
うふふ

この分析を忘れず、一年間がんばりたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

そして、ただいま~。

今年も、飛躍するshin1ファミリーから、目が離せませんね。
ご家族皆様にとって最良の年であります様に。

この正月、妻の実家に帰って飲み食いしてただけ。
ガッツリ太ってしまいました~。v-16
一緒にダイエット、する?

明けましておめでとうございます!!

日南商工会議所 岩下さんへ
今年の目標はやはり、HP作製ですね!
頑張ります!
そして、今年も宜しくお願いします!v-436


レイチェルさんへ
私こそ、レイチェルさんと知り合えてとても嬉しく思っております!!
今年も、素敵な写真UPして下さいね!v-392


やすりんさんへ
ネタの仕掛け・・・i-229
ほんとだ・・・
読み返してみても、何のヒネリも無いですね・・・
今年は、本当に騒ぎましょうね!!(夜の街で)v-398


いなこさんへ
今年は、いや・・・
近い内に、いなこさんとお会い出来ると思うと、ドキドキです・・・
それまでに、少しでも正月太りを解消しとかねば・・・


キノちゃんへ
今年も宜しく!
そっか・・・今年のお正月は鹿児島なんだね・・・
早く体治してね!
早くパソコン教えてもらわなきゃいけないし。。。


かっつんさんへ
ご心配いただき、有難うございます。v-410
確かに、バタバタしておりましたが、私も妻も絶好調です!
ただ・・・
妻の家族ブログ・・・
実は彼女・・・本気で考えているようなんです・・・v-388


はなやさんへ
今年も宜しくお願いします!
今年は私も苦労の一年になるだろうと、すでに覚悟しています・・・i-229
お互い頑張りましょうね!


47さんへ
明けましておめでとうございます。
そして、いらっしゃいませ!
ナニナニ・・・
どのような分析だったのですか???
さっそくお邪魔させていただきます!i-229


ほっくんパパさんへ
おかえりなさ~い!
私も、進化し続けるパパさんファミリーを楽しみにしてますよ!
ダイエット・・・
一緒に頑張りましょう・・・
私も、かなりの飲みすぎ、食べすぎです・・・v-406
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
