スポンサーサイト


コミュニケーション

要領の悪い不器用な私は今週末も休日返上でお仕事です・・・

しかし、不思議と「辛い」とか「休みたい」とか言った感覚がありません。

むしろ、下手に休むと次、仕事に取りかかる際、頭の切り替えがなかなか出来ないので、私にとっては好都合だったりします。



私にとっては・・・


今朝、私の「行ってきま~す!」に対して、次男が・・・


「行ってらっしゃ~い!またあしょぼ~ね~!」バイバイ

長男:「たまにはね~」手書き風シリーズ25手


お、おう・・・

来週は一緒に遊ぼうな・・・汗;

(「また、来てねぇ~」なんて言われるのも時間の問題か・・・)うーん


シャボン玉をしている二人


ランキング

comment

Secret

今度、いつ来るぅ~?

・・・・って言われた(/_・、)って、お父さんを知ってます・・・・が!そこの子達は、お父さん大好きっ子ですよ(^o^)子供達の精一杯の愛情表現http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">遊んでね!のアピールなんだって言ってました。顔も見ずに「いってらっしゃい」って言われる方が悲しいとも言ってました。お父さん!頑張ってo(^o^)o

こんばんは(*^^*)

子供ちゃん達の背中…哀愁が漂ってますよ…
うちのパパも朝早く、夜遅く会わないとうさぎは「昨夜、パパ帰って来なかった!」と言います。
「ちゃんと帰って来たよ!パパお仕事忙しいのよ!」
とすかさずフォローします!
パパの為と言うより保育園何かで発表されたら、困るので(≧∇≦)
時間ができたら、パパを忘れられないようにコミュニケーション!とってくださいね~(´∇`)

なんだか…。

 おはようございます。

 未婚の人も子持ちの人も会社…。「時間がなーい」みたいですねーー。

長男さんの「たまにはね~」の言葉。。オトナな発言です。。

 カーテンのむこうに「あれ?このお面(??)ゲキレンジャー…」

 あと1週間たてばよいこにはサンタさんがきます。待つんだー。よいこ達~~。パパサンタはプレゼントの為(?)今週はお仕事にーー。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎晩泊まりに来るおじちゃん

な~んて思われてたりして・・・v-391

仕事が忙しいのはいいことだけど、子供と一緒に過ごす時間も作ってあげて下さいな。
そのうち、オヤジなんかとは遊んでくれなくなっちゃいますからね。 今のうちだよ~ん。

今のうち・・・

妹の旦那様は三交代制の仕事をしてます。
真夜中に帰ってくるわ、行くわ、
しかもそれに「飲み方」が入ったりするので、
全くあてにされてません・・・v-390
夏休みの旅行くらいかなぁ・・・
「お父さん、おったて~」「お父さん?見てないよ」
まぁ、「お父さん」は誰かはわかってるらしいけどv-411
でも、子供が相手してくれるのも小さいうちだけ。
今は野球に夢中です。
shi1さんも頑張って!!

背中が…

長男くんの背中・・・そして遠い目・・・
(目は見えてないけどv-398

うちの旦那様は過去、shin1さんよりずっといっぱい家に居なくて、ひどい状態だった時期があったけど、うちの子供たちは今も旦那様大好きですよ♪
だからshin1さんみたいなお父さんだったら、ちょっとくらい子供達は待っててくれますよ!
お仕事頑張ってください!!

こんばんは

シモヤマ上園さんへ
顔も見ずに「いってらっしゃい」は淋しすぎますね・・・v-404
そうなる前に何とか手を打たなければ・・・v-356
応援ありがとうございます!


レイチェルさんへ
哀愁??本当だ・・・v-388
奥様のフォロー!
なるほどです!!
早速、妻にお願いしてみます!


かっつんさんへ
そっか・・・
一週間後はクリスマスなんですね・・・
プレゼント代・・・しっかり働きます・・・
向こうに見えるのはお面ではありませんよ。
あれは・・・ん??  何だ???


ほっくんパパさんへ
そうなんです。
意外と貴重な時期だったりするんですよねぇ~・・・
でも、パパさんの所は、まだまだ仲良しですよね。
コツを教えてください。


はなやさんへ
応援ありがとうございます。
三交代制ですか・・・皆さんも大変なんですね・・・
でも、夏休みの旅行だけでも、一年分帳消しになりそうですね!
やっぱ、働かなきゃ!


yukinaさんへ
凄く励みになるお言葉です。
「shin1さんみたいなおとうさん」だなんて・・・
テレちゃいます・・・v-398
妻にもこのコメントをみせなくては・・・


それでよいのです!

子供さん二人の画像が良く撮れてるなぁ~
絵心ありまんなぁ~お主v-212

仕事人間?いいじゃないですか~
MyDaddyも仕事人間でして私も遊んでもらった記憶はあまりなく・・・
たまに、キャッチボールはしてましたが・・・

でも・・・ちゃんと育ったつもり?だと私的には思っておりますが・・・つもりですv-403


子供は、ちゃんと親の背中を見ています!
自信を持ってバリバリ仕事しなさい!

shin1さんの年代が一番、お仕事の頑張れる年代・・・・
頑張らなきゃいけない年代です。
お子さんは、お父さんの背中を見ています。
頑張ってくださいね。

ちなみに我が娘、1歳の頃は父親がほとんど泊まりこみのようなハードな仕事ぶりだったので、帰ってくると人見知りして泣いていましたね。
そのときはさすが、夫が気の毒でした。

こんばんは

やすりんさんへ
お父さんが仕事人間でもやすりんさんの様に立派に育つのであれば安心です!v-410
あれ?誉めすぎちゃいました??
まだまだ私の場合、仕事人間と言われるほど立派ではありませんが・・・v-403


いなこさんへ
そうなんです!
今一番頑張らないといけない年代なんですよね!
子供達に人見知り・・・
もし自分だったら・・・v-404
それはかなりご主人様も辛かったと思います・・・v-388
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
