スポンサーサイト


あ!そうだ!!

12月9日(日)幼稚園の学園祭がありました。

園門


お父さんも「照明係り」として裏方参加。

よって、写真は撮ってあげられないけど、しっかりお前達を照らしているぞ!キラキラ(ピンク)

どの園児達も練習の成果を十二分に発揮し、可愛く踊っています!にっこり

いよいよ、長男の出番です!!

曲は「黒ひげ海賊団」

家では、

「本番でのお楽しみ!」

なんて言って一切踊って見せてくれなかったのですが・・・

長男 踊り


うまい!!

完璧なリズム感&ステップ!!

流石、私の子です!笑う

将来はジャニーズかな?




続いて次男の「大江戸とりもの帳」

彼は家では、歌付きで、何度も踊ってくれました!jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

いつものように、がんば・・・

あれ??

曲は始まりましたが・・・

次男 踊り1


動きません・・・


曲は中盤・・・


次男 踊り2


動きません・・・


とうとうラスト・・・


次男 踊り3


結局一歩も動きません・・・がっくり


流石、私の子です・・・

お前・・・

一番目立ってたよ・・・orz




とにかく二人とも良く頑張ったので、ご褒美の「大きいお風呂」(かんぽの宿の大浴場)です!風呂

そこで次男にある質問!

「どうして踊らなかったの?」

次男:「だって・・・ちゅかれるっちゃもん・・・」( ̄ヘ ̄;)

次男の精一杯の言い訳に、苦笑い・・・汗;





ランキング

comment

Secret

Shin1さん
 あらら、次男さんリハーサルのしすぎでしょうか?かわいいで
すね!
 そー言えば、甥が運動会のリレーで、バトンもらって走らない
ので先生があわてて手を引いていたとき、甥に理由を聞いたら、
「1番になれんから走らんかった」と・・・なるほど納得でした。

2人とも(?)よく頑張りました

内容はともかく、一番目立ったんでしょ。人生、それが大切ヨ!
流石shin1さんの息子。将来はお父さんの様な大デブ間違いなし。

文中に記載ミスがございました。v-407

 大デブ・・・×  大物・・・○ 

こんばんは

たんぽぽ母さんへ>
確かにそれは納得ですね!i-229
子供達って時に突拍子もない発言をする時があって、大人顔負けです・・・v-388


ほっくんパパさんへ>
う・・・
確かに最近、私・・・
大物になりつつあります・・・
よって狭い家の中でも目立つ存在に・・・

おはようございます(*^^*)

二人ともかわいいね~(´∇`)
こういう発表会や運動会って期待しますよね(^_^;)
うちも去年の運動会で、家ではバリバリ踊ってたのに本番では棒立ちでした(-_-;)
でも二人とも頑張りましたね(*^^*)
踊っても踊らなくても良い思い出ですね(´∇`)

こんにちは~。

立派な園児の手書き(?)の看板に まず「おおっ盛大そうやー」とおもいました。

 羽織・袴をまた着れたのですね~。
「疲れるから」動かなかった…v-19そうですが。

 照明係りさんも熱かったでしょう…?家族全員お疲れ様でした。

子供の発表会って頑張って踊ってる姿を見るだけでウルウルしちゃいます・・・

目指せ!!将来の赤西仁♪

かわいいですねー
もうなんでもいいって感じでしょう
1番めだつたでしょうね。
我が家も孫のお遊戯会で婆バカの私はみなさんへ
謝辞を言わなきゃって娘に言ったら娘いわく
本当に言いそうで怖いわですって。
みんな「しあわせ」ですね。

こんばんは!

レイチェルさんへ>
うさぎちゃんも!!v-411
よかった。ウチだけじゃなかったんですね・・・
安心しました。i-229
うちの次男は幼稚園での練習でも踊らなかったようです・・・


かっつんさんへ>
照明係(スポットライト)って意外と特等席なんですが、まともに見れません・・・v-406
でも、なかなか楽しかったですよ!v-392ミスだらけでしたが・・・


yukinaさんへ>
私に似ているのなら、そのうち「赤西仁」になりますよ!きっと・・・i-235
もう、これで写真は出せないな・・・v-390


sawakoママさんへ>
いらっしゃいませ!
何だか凄く想像つきます。v-411
もうすぐクリスマス。
お孫さんにとっては最高のサンタさんになるのでは?v-410

機転がきくなぁ~

保育園の発表会今頃ですよねぇ~
私もやりましたよ~
(裏方。役員で・・・)
役員の出し物もあって「劇」をやりましたよ~
おとぎ話をパロディーにして・・・
桃太郎!猿蟹合戦
もちろん私が、脚本演出しましたが!


話は変わって、次男さん機転が利きますなぁ~
疲れるからとは・・・


長男と次男。それぞれ性格がわかりますねぇ~

やすりんさんへ

長男と次男の性格は本当に違いますよ・・・i-229
やすりんさんの脚本演出??v-405
盛り上がらない訳がありませんね!!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
