スポンサーサイト


飲んでばかりはいられません!

最近のブログを読み返してみても、成長しているのは、体重ばかり・・・

そんな感じで年を越すのも・・・

って事で本日は、今年最後の「ITリーダー塾」(HP勉強会)を受けてきました。

ただ今回いつもと違うのは、その後の交流会!

毎回、一緒に勉強をしてきたメンバーのみなさんと交流を深めます。

と言っても皆さんベテランな方ばかりですが・・・

色んな方とお話をしていると、まずパワーが違います!えぇ

後、アイデアだったりアドバイス・・・

一気に色んな先生が出来た気がして、とても有意義な時間でした!


ただ・・・


ただ一つ心残りが・・・


車だったので目の前のビールに手が着けられず、泣く泣くウーロン茶でした・・・泣く


ランキング

comment

Secret

お疲れ様でした。

今日も色々と収穫のある勉強会でしたね。
早く動き出さんといかんですね。

目の前のビール!
我慢できそうもないので、今日は先に帰りました。(^_^;)

早いですね。このスピードぜひHP作りに生かしてください!

残念でした~

目の前のビール・・・
好きな方には辛いでしょうね~
でも、有意義なお勉強で良かったですね。

私は指折り数えて待っていますよ・・・

よろしくです。

おはようございます。
日南は、前職で6年勤務していましたのでよく知っています。
飫肥に住んでいた時期もありました。
そこらへんのご当地ねたをお話したかったですね。
また今度っということで・・・。

どっちがいいと思う?

飲めない交流会と、音の無い音楽会。

僕は・・・酒が飲めるライブハウスが好きです。v-413

おはようございます。

「出張」「勉強会」。

 お仕事に お勉強に…とおいそがしそうな日々…。

 の 後は たくさん栄養v-271も しっかり採れていそうですね~。
 

お疲れ様でした

初めてのコメントさせて頂きます!
shin1さんは、お酒飲まれなかったのですね。。。
いつか、ご一緒できると良いですね^^♪
私もまだまだPC音痴なのですが、皆さんにお尻を叩かれながらこの1年やってきました。
shin1さん(日南の皆さんも)、一緒に頑張りましょうね!!

こんばんは

日南商工会議所 岩下さんへ>
やはりスピードですね・・・i-229
ビールこそ飲めませんでしたが、交流会に参加して本当に良かったです!v-392


かもめのヨーコさんへ>
ありがとうございます!
本当にスピードをあげなくては・・・
まずはHP!!がんばります!v-410


いなこさんへ>
待っててくださいね!
私も「いなこさんパワー」を見習わなくては・・・
今度、爪の垢をくださ~い。


ひとてま便店長さんへ>
そうだったんですか??v-405
ご当地ネタ、ITネタ・・・
本当に楽しみにしております!v-411
ひとてま便店長さんのブログ、笑っちゃいました!v-411


ほっくんパパさんへ>
言い換えれば「クリープの入れないコーヒー」のようなものでしょうか・・・
とにかくお酒は大好きです!v-415


かっつんさんへ>
栄養はしっかりとっているのですが、
その分、体を使っていない事に気付きました・・・v-406
よって・・・v-16


ふうさんへ>
ふうさんがPC音痴?!v-405
私からしてみれば憧れの存在です・・・
次回は未知のMT勉強会・・・
今後とも宜しくお願いします。v-436

有意義だったのね!

なるほど・・・
有意義な時を過ごしたのですね!
いいじゃ~ありませんか!
ウーロン茶で交流会
人が酔って行く様を冷静に見れるv-416
なかなか、ないですよ~そんな事

一気に空気が変わる時間ってわかります~?
大体1時間くらいですよ!

世界が変わってきてます。素面なら手に取るように分かるのです。人格も分かるし・・・(飲んだらこうなるのね~v-391なんて・・・)






・・・でも、やっぱ飲んで同化したいですよ~本音はv-406

やすりんさんへ

やすりんさんは飲んだらどうなっちゃいます~?v-398
私は、よく次の日、「昨日は何も失礼な事はなかっただろうか??v-404
と反省しちゃいます・・・i-229

同感!!

なんでわかちゃうの~?
私も実は・・・飲みすぎると俺なんかやってなかった?
なんて・・・聞いてv-418しまいますv-404

最近は、セーブしてますので・・・
時間帯で記憶が切れてることが、よ~くあるのですv-399

変な事いってなかった?とか・・・
(あまりないそうですが・・・ふぅ~よかったみたいな^^)

やすりんさんへ

同じタイプのようですね!
一緒に飲む時は、お互い気にせずパァ~っと飲み明かしましょう!!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
