スポンサーサイト


ガビ~ン!!

最近、気にはなっていました・・・

鏡を見て感じた事・・・

でも、顔が大きくなったように感じるのは、髪の毛を切ったせいだと思っていました。

ベルトの穴の位置が違うのも、厚着をしているせいだと・・・

しかし・・・

現実に向き合う覚悟を決め体重計に・・・

・・・

・・・

太ってる・・・orz

喫煙時に比べると3キロ・・・いや4キロ近いぞ・・・

確かに最近よく食べます。

口寂しくて、間食もしちゃいます。

忙しくて、体も動かしておりません・・・

だれか~!!私の食欲をとめてくれ~!!!汗とか


ランキング

comment

Secret

仲間ぁ~(^o^)

30過ぎ!しかも半ばになると、増えた分は落ちません!はい!経験上です(^o^)諦めてメタボクラブ作りましょうhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">私は副会長でいいです!会長!!

そんなに!

そんなには見えなかったですよ。しかし、私も勿論、クラブに入
会のようです。書記かな~宜しく、会長!!副会長!

おはようございます。

よく聞きますよねー。禁煙すると太るって。。

  きのうFNS歌謡祭(ああ年末気分です)見ていたら「郷ひろみ」はカラダ!すんごい努力してるんだろうなーって感心してしまいましたー。
 健康に 影響が無いくらいなら 太るのも 大目に……。

あら?↑上の方のコメントに「そんなには 見えなかったですよ」の 文字が見えました!じつは…「堤 真一」みたいだったりして~(幻想?想像?考えすぎ??ですか?)。


 

連続で失礼します。

押し忘れたから 戻ってきました。

諦めました!

ふふふ・・v-391一緒だ♪一緒だ♪
私は諦めましたよ!体が欲するままに食べてます(笑)
でも禁煙続いてるなんて、凄いですね☆

衣替え

カウントダウンは始まりましたv-40

もう、まもなくあなたの着ている服はすべて合わなくなりますv-37

新しい服を買う口実ができてよかったですねv-125

ホホホのホ!!

shin1さん、コメント読んできて・・・
皆さん、慰めでも励ましでもなく・・・むしろ脅迫のよう・・・
アクアショップ 日南さんなんか・・・ドクロつき

これ、みな同じ経験者なんでしょうね。
で、私も少し安心・・・・諦めなさい!!!ホホホホ

もしよろしければ・・・

いい薬、お安くお分けしますぜぃ!兄さん。e-176

大丈夫、禁煙してなくても太ってきたから。自分の場合、原因はブログだと思っています。やり始めてから、全然筋トレしてないし・・・

もっと一杯吸ってみようかなe-176

こんばんは(*^^*)

き、きっと気のせいじゃあないですか(~_~;)

食欲の秋もあったし…また来年になれば…努力すれば…運が良ければ…
痩せるかも??

ちなみにうちのパパは結婚して10キロ太りました(-_-;)
全く痩せません…

残念なお知らせですみませんm(__)m

簡単です!

簡単じゃ~ないですか~
煙草吸えば~v-411
身体に良くないですよ~
我慢してちゃ~
ほらほら!吸いたくなってきたでしょう!!








ここでガマンできた貴方はすごいv-426
尊敬に値します

あの~ 体重増えたのですか?
では、うちの旦那様にホントーに近づいてますよ・・・
いいんですか?
ブタの絵ですよ・・・・。v-16

食べなくても太るけど・・・

私は食べなくても太ります。何の自慢でもないですが・・・
「アルコール」もやめないと、ダメですね。
・・・でもそんなんしてたら楽しみがないので・・・
潔く、諦めましょう!!i-237

なんて・・・私はよく体重が変わるんで、気にしなくなりました。
こうなる前に頑張ってください。

ほっくんパパさんのコメントに笑いました。
絵文字のソレがくすりですよね?

パパも最近メタボリックです。
ええ。盛大に。ベルト?なにそれ?って感じです。

禁煙お疲れさまです。
本当にすごいと思ってますよ。

なにせ奥様との賭けがかかっていますからね☆

コメント有難うございます。

シモヤマ上園さんへ>
昨年やった地区の班長以外、役職などついた事がありませんでした。
会長の名に恥じぬよう頑張ります!!


たんぽぽの母さんへ>
メタボクラブの今後の活動内容ですが、勉強会の後「shin1フードキャンプ」その後、焼肉屋で反省会です。


かっつんさんへ>
連続で有難うございます。i-229
堤真一ですかぁ~・・・う~ん・・・
目指すは「ひろみちお兄さん」です!!
ムリだな・・・v-406


yukinaさんへ>
禁煙宣言の次は・・・
とも考えましたが・・・
やはり、ムリみたいです・・・v-388


アクアショップ 日南さんへ>
新しい服??
「太ったぁ~」が口癖の私に「洋服は買えないからね!」と先手を打たれております。


いなこさんへ>
諦めてしまうと本当に着る洋服が無くなっちゃいます・・・v-409
しかし、食べちゃう・・・v-403
全く、トホホです・・・


ほっくんパパさんへ>
う・・うう・・・
悪魔の囁きが・・・
最近、飲み会も多いし・・・
いかん!いかん!
危うく自販機に駆け込む所だった・・・v-404


レイチェルさんへ>
運が良けりゃですか・・・i-229
決めました!
ダイエット、始めます!!
キリの良い所で来年から・・・v-403


やすりんさんへ>
ここでも悪魔の囁きが・・・v-388
でも、やすりんさんからは囁かれそうな気がしてました。i-229
だって、宣言した当初からですもんね!


果林さんへ>
何をおしゃっているんですか!
太り始めても、果林さんの旦那様に少し近づけた事がせめてもの救いです。


はなやさんへ>
はなやさんも「メタボクラブ」いかがですか?i-235
って言ってもそんな感じには見えませんでしたよ!
体重が変わりやすいって事は、痩せやすいって事ですよね~
いいな~・・・


シングルパパ++hiroくんへ>
そうだったぁぁ!!!v-399
本気で忘れてました!
妻との賭け!!
彼女は本気で取りに来ます。
そう・・・何年かけてでも・・・
思い出させてくれて有難うございます!i-230
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
