

我社の高級アイテム

我社には時代の流れに乗り遅れないようにとパーソナルコンピュータ、略してパソコン、さらに略してPCが導入されております。

3、4年前に中古PCを地元の業者から、言われるがまま購入したらしいのですが・・・

それが

これだ!!

PC


「NEC VersaPro VA80J」

一体、何年前のPCでしょう?

98だったモデルにXPを入れています。

HDD20GB メモリ256MB・・・

動きも遅いです・・・

そんな素敵なPCのお値段、

なんと!


10万円!!
(((( ;゜Д゜)))




た・・・高すぎです・・・マジですか

当時、詳しい人が居なかったとはいえ・・・

何も知らなかったとはいえ・・・がっくり



ウチの会社・・・

私が守ります!!汗とか


ランキング

comment

Secret

ですね!

どもども~身体弱いネンのやすりんです~
おう~もう、こんな時間が・・・
(いいのか?早く寝ないと・・・)

あなたの会社、貴方がのっとりなさいv-91
それが早いかと・・・v-426
(ゴメン勝手な事を・・・しかも簡単にv-421

力強い言葉に感動!

貴方は素晴らしい。
よって、地球防衛軍愛の伝道支部員3号に任命する。
我々と共に、この地球を守るのだ。v-481

無知ほど・・・

知らないということは・・・これほど怖いものはないですね。
うちの社長も、何でも言われるがままで・・・・数十年
で、自分が被らされた失敗が3回も
立ち直りの早い社長ではあるけれど、支払った授業料の大きさを考えるとハンパじゃない
shin1さん、貴方の会社は有能な社員を抱えて・・・これからは安泰です。
頑張ってください。

おはようございます。

どのパソコンが古いのか、新しいのか?すでに私にはっ。わかりません!えへん!!v-33

こ、これは!!

わが社に数週間前まであったノートPC ○×△□と
よく似ています。
ひょっとして、、同じところから、、、あっ、、、あーーーーーっ?!、、、
しーらんど、しーらんど、、、

パソコンって、ホントあっというまに進化しますからネ~!
ワタシも性能などには、全然詳しくないので、
パソコン買う時は、必ず、詳しいヒトについてきてもらいます。
ちなみに、今、家で使ってるPCは、
『工人舎』という名の知れてないメーカーの
中国製の、A5サイズのノートパソコンです。

忙しい時に、
仕事用ノートパソコンがいきなり故障したので
修理に出す為、速攻、買いました。

78000円でした♪

ちゃんとXPだし、動作も悪くないです。
予備パソコンがないと、ホントこわいです。

全然関係ないハナシだけど
プロフィール写真、サイコーにステキですネv-10
親子の絆を感じます。

最近は量販店なんかで、安い値段でしかも新しめのPC買えたりしますからね~  うう・・・それは・・・なんかショックですね~   
ではさっそくshin1さんの会社から、その売って下さった地元の業者さんへ
10万位で何かを販売しに行ってみては? 明るく相殺しちゃいましょ~(笑)

こ、このお値段は…。

パパのパソコンはXPでHDD160GB
メモリ1GBでお値段が50,000くらいです。

500円くらいの雑誌を買ってきて勉強。
そして自作(組み立てるだけ)すれば
かなり安く済みますよ(´・ω・`)

でも冬季はやめておいた方がいいです。
静電気でパソコンがパーになります。

もしもするのであれば、は・だ・か。
マジで真っ裸で作業すれば
帯電を防げますので安心です。

どこかで

見たことあるな~って思ったら、待受画面が旦那様のと同じでした~(苦笑)
無知って本当に怖いですね…
でもこれからは正義の味方shin1マンが守ってくれるから、会社は安泰♪
頑張ってください!shin1マン♪

こんばんは(*^^*)

ガビ~ン!(古い?)
PC、古くても長持ちすれば、良し!としましょう(;´д`)

こんばんは~!

やすりんさんへ>
のっとるも何も・・・
義理の父と伯父のやっている仕事で、いずれかは私が・・・なのです。i-229


ほっくんパパさんへ>
3号と言う事は、パパさん、部長さん・・・そして私ですか!
光栄です!!v-411


いなこさんへ>
本当に知らないと言う事は怖いですよね・・・
私もまだまだ知らない事だらけです・・・
生涯勉強ですね!


かっつんさんへ>
とにかく、動きが遅くって・・・
立ち上がるまでに一仕事できそうです。i-182
でも、エンターキーはまだ無事に機能していますよ。i-235


アクアショップ日南さんへ>
えっ!!v-405
本当ですか!!
もしかして??
今度、教えてください!


まあさんへ>
予備パソコンですか??
お仕事柄、必要不可欠なんでしょね~?
写真のお褒めのコメント、有難うございます。
上から、長男、次男、末っ娘の手です。v-398


果林さんへ>
そうですね!
何を売りましょう?
ウチは本の取り扱いをしているので道徳や人間育成に関する本を見繕ってみます。


シングルパパ++hiroくんへ>
そんなに安く??
そんなに安く上がるんなら自作も頑張れそうです。
もちろん、真っ裸でも全然OK!(でも、社内で作製は無理か・・・)


yukinaさんへ>
スーツと言う名の鎧に身を固め、今日も頭を下げている!!正義の見方shin1マン!
必殺ワザ「申し訳御座いませんビーム」i-182


レイチェルさんへ>
そうですね・・・
一応、一緒に働いてくれているPCですもんね・・・
お爺ちゃんPC・・・いたわってあげる事にします。
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
