スポンサーサイト


過去の栄光?

さぁ~!

今週も始まりましたぁ~!!

っと言っても最近、まともな休みを取っていなくて曜日の感覚がありません・・・汗

よって子供達のネタもありません・・・うーん



最近、懐かしい歌謡曲をレンタルしてしまいます。

最近の歌より、懐メロを選んでしまう年代になってきたのでしょうか・・・汗;

そこで、私が選んだ今週のご機嫌なナンバーはこれだ!!



CCB

CCB!!


これまた、そこまで思い入れは無いのですが、ただ懐かしくって・・・苦笑

この曲が流行っていた頃は可愛い小学生でした。

小学4年に上がると同時に、家庭の事情で転校したのですが、転校前の学校でも、はたまたその後の小学校でも、


よくモテました・・・v

勉強もダメでしたし、スポーツも普通・・・

よほど、ルックスが良かったのでしょう!jumee☆shy2

(この時点で、読者が減らない事と、小学生時代の同級生が見ていない事を祈ります・・・本当はバレンタインデーでチョコレートを数個戴いただけです・・・義理も含め

しかし・・・
その後はさっぱり・・・

中学時代のバレンタインデーでは母親と祖母から用意されているチョコレートがやけに切なく感じたものです・・・(でも、ありがとねf^_^;)

今振り返って見ると、小学生のあの頃が、男として一番輝いていた時なのかもしれません・・・orz

人生にはモテる時期が3回訪れるそうです。

残りの2回はいつやってくるのでしょう???jumee☆Feel Depressed4


ランキング

comment

Secret

おいおい~C-C-Bかよ~

e-3901番のりかな?イェ~イ

笑わしますなぁ~大江千里でも笑ったけど・・・
(ゴメンv-421
C-C-Bとは・・・凄すぎますよ~
ところで、この歌のドラマで(毎度お騒がせします)中山美穂のおっぱい見ましたか~v-405
私見てますv-438第1話だったと思いますが・・・
え~っそう言う話ではない?

戻しますv-233
小学時代が1番輝いてた~?(笑



ん~で俺はいつだったのだろう~
後3回はあるのだな!ヨッシャ~v-91

この記事を見て以来、
romanticが止まらないパパです(´・ω・`)

>よほど、ルックスが良かったのでしょう
このあたりにshin1さんの人柄が出ていますね☆
ポジティブを超えてバイオレンスな思考が好きです。

パパにはモテ期がございません…。
あと3回かぁ~。きっと子育てに追われ
寄ってくる女の子を泣かせる事に…
と妄想で楽しんでおきます。・゚・(ノД`)・゚・。

長生きしてね。

その訪れるであろう、モテチャンス2回の為に。

偶然ですが、最近頭の中で「ロマンチックが止まらない」がなり響いてました。自分のブログにアップしようかと思ったけど、shin1さんにお土産。

http://www.youtube.com/watch?v=yL-0HftOmTs&feature=related

働きすぎ・・・?

お休みも取るまもなくお仕事・・・感心ですが、体が心配です。
自分でも気づかないうちに、疲れは蓄積されますよ。
くれぐれも、気をつけて下さいね~

C-C-B 懐かしいですね。
やはり、shin1さんが我が息子と同世代であることを、確信させられましたわ
我が息子も、小学生の頃C-C-B よく真似して歌っていましたね~
モテモテの栄光の時代・・・そんな時があって良かったですね。
でも、あと2回のチャンスがあるのですか・・・ふ~~ん
私のblog仲間に、毎日女性からの書き込みが殺到している方がいますよ。
その彼も、宮崎出身の方ですが・・・・
やっぱり、それもモテている回数に入るんでしょうね。
shin1さんも、そのあたりが無難じゃないですか・・・

あと2回・・・

こんにちは!

お久しぶりのコメントです(^^)

あと2回・・・・楽しみですねぇ~!
キタぁー!!と感じた時は教えてくださいね~。


大江千里にCCB・・・・
忘年会、行きます?
歌ってもらいますよ~(**)
楽しみです!!
きっとshin1さんのブログコメントされてるお友達さんたちも
shin1さんの歌、気になるでしょうから、shin1さんのブログのコメントに私が報告コメント入れます!!
わぁーい!年末の楽しみが増えたぁ~v-424

すでに

このブログにこんなに人が集まってるのは、2回目のモテ期だったりしてv-391
だってshin1さん、こんなにもブログ仲間に愛されてるじゃないですか♪
もしそうだとしたら、生々しいモテ感がなくて残念ですか?v-398

こんばんは。


1回目。小学生。2回目は(たぶん?)奥様からラブレターをもらっていた頃(かなー?)
3回目。ずぶあり~今!!なのでしょうかShin1さん。

 私は占いしてみたら「晩年v-36…」って出た時ありました。。。。もぉすぐかのう~ヤレヤレ。よっこいしょーいちっ♪と。

>人生にはモテる時期が3回訪れるそうです。
まだそういう機会にめぐり会ってませんねぇ。
楽しみは後に取っておく主義なもんで・・・。

こんばんは

やすりんさんへ>
「毎度お騒がせします」で中山美穂のおっぱいが??v-405
見ていませんでした・・・v-406
と言うよりも、このドラマが始まると親からチャンネルを変えられていたので見れませんでした・・・v-409


シングルパパ++hiroくんへ>
モテ期が日常茶飯事で気付いていないだけかもしれませんよ。v-410(写真もカッコ良かったし!v-392
「俺も写真公開しよっかなぁ~」と囁いていたら「止めといた方がいいよ」と妻からのアドバイスがありました・・・v-406


ほっくんパパさんへ>
お土産ありがとうございます!!
時間を忘れて見入っちゃいました。i-229
しかしあのCCBも、今となってはすっかり「おじちゃん」になっちゃいましたね・・・
って事は私も・・・i-230


いなこさんへ>
女性に人気のブログ!?v-405
是非、知りたいです!!
一体、どのような内容にすればよいのでしょう??
一度、いなこさんのブログから訪問させていただきます!i-229


(株)シモヤマ上園さんへ>
お久しぶりです。
先日はお会い出来なくて残念でした・・・
忘年会、楽しみですね!v-307
よ~し!今から発声練習に励みます!e-343
ジャイアン リサイタルお楽しみに!v-392


yukinaさんへ>
そうですね!
こんなブログに、これだけの方々が集まって頂いてるんですもんね!
私は十分に幸せ者です!
これからも、男女問わずみんなから愛されるshin1を目指します!
(しかし妻からだけは・・・v-388


かっつんさんへ>
お!!
「よっこいしょーいちっ♪」
かっつんさんもこのギャグの愛用者ですか??
ちょくちょく、私も使用するのですが「何それ?」と分かってくれない方ばかりです・・・
その都度ちゃんと説明しますが、その時点でギャグではなくなっています・・・


かもめのヨーコさんへ>
「楽しみは後に取っておく」
私も一緒です!
でも、何事もそう考えると楽しくなりますね!
「今は辛くても、そのうちきっと!楽しみは後に取っておくほうだし~!」なんてv-392
いや~深い言葉ですね!

こんばんは(*^^*)

CCBって誰ですか?(・・;)
…嘘です。完璧に歌えます(-_-;)

モテ時期三度かぁ(´∇`)
私も後、一度残ってます!
この先、モテる時期って訪れるのかなぁ(;´д`)
ダメだったら、お得意のセーラー服作戦で行きます!

レイチェルさんへ

セーラー服作戦を使えば確実に時期は訪れますよ!!
あの、写真以降レイチェルさんのファンになったのは私だけではないはず・・・v-398
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
