スポンサーサイト


朝から怒りそして・・・

今日は朝からやっちゃいました・・・

炎夫婦大喧嘩炎

原因は些細な事・・・かな?

私達は同じ歳で同じ血液型、それが関係あるかどうかは分かりませんが、喧嘩になるとどっちも引きません。

お互い手は出しませんが、大バトルです!
(思い出したらまた腹が立ってきた・・・)怒

思いっ切り怒鳴りあって振り返ると・・・


子供達の不安そうな目・・・


あっ・・・やっちゃった・・・うーん


子供達の前ではなるべく夫婦喧嘩は止めようと思っていたのに・・・

しかし、一度点火した火は、なかなか治まりません。

やり場のない怒りを抱えた私は、「行って来ます」も言わず、長男と次男を連れて幼稚園へ・・・

道中の車内で子供達に

「ごめんな・・・お父さんたち、ケンカしちゃった」

長男「なんで、おとなもけんかすると?」

なんでって・・・


朝から反省のお父さんでした・・・orz

ランキング

comment

Secret

しょっちゅうありましたよ~

やりましたか~どんどんやって~(笑
わたしもやってますから・・・v-221
”雨降って時固まる”
(漢字これでよかったっけ~?)

みたいにいけばよいですが・・・
まあ~”夫婦喧嘩は犬も食わぬ”と申します
自分たちで解決を・・・(鬼
(今夜は格言続くなぁ~)


どうでもいい事ですが・・・些細な事?
これが私的には1番関心があります

人の不幸は密の味?(格言3連発~)
ども~失礼しやした~v-222
とりあえずポイッとクリックv-31

ガス抜きですね。

些細なことでの喧嘩・・・
いいんじゃないですか。
ガス抜きですよ。
お互い黙って、我慢しているよりよっぽど健康的・・・
ま、子供達の前で・・・って言うのは、不安にさせたかもね~
でも、ちゃんと子供達に謝っているshin1さん、やはり良いお父さんですね。
「大人も喧嘩するんだよ。お母さんが好きだから喧嘩しちゃうのかな・・・?」
子供には、そう説明しておけば・・・奥様にもいつか届くかも・・・

ふつうーな姿をみせるのもあり。かも??

おはようございます。

 喧嘩にも?ならないふーふよりも?健康的です?よ?と私も思いました。

(やたらと?が多いのは人の 家庭に 口出しできるほど人間ができていない私 だからです…v-35

 「夫婦{大}喧嘩」ってあるくらいだから、、普段より 大きめだったのですね。。
 >なんでって……。お子さん。。

 ねーーーぇ。。。おおきくなっても 悲しくなったり、うれしくなって踊ったり~、怒ったり~~。あるよ~。。。

 きっかけは「些細な事」から 日頃の溜まったモノがでたんですよね……。「溜まったら 出す!」 貯めっ放しより?いいの?では…?

 
   
 
 

若い!

宮崎商工会議所の研修でお隣に座っています。
夫婦喧嘩する気力や体力があったら仕事に注ぎたい・・。
そう思う50代です。まだまだお若い証拠!

些細な事

どれ程ちっちゃい事で喧嘩したのか、暴露しちゃいましょ~よ。
呆れないから、おせ~て。
v-399こんな顔、ぜって~しませんから。

たまには喧嘩もいいじゃないですか。うちは出来ませんヨ。
すぐに負けちゃうもん。v-406

たまには

喧嘩もしかたがないですよ。
でも子供は不安になるでしょうね…
ちゃんと仲直りした所を見せてあげれば大丈夫ですよv-426
朝からの喧嘩なんて、『ご飯のおかずが俺のだけ少な~い!こんなんで一家の主が仕事できるか~!!』てなことじゃないですよね(笑)
仲直り♪仲直り♪

こんばんは(*^^*)

自慢ではないけど、今はパパとはほとんど、ケンカはしません。
たぶん、お互いに干渉しないという悲しい結果です(T-T)

正直、言い合い、ケンカができるshin1さんちがうらやましいです(´∇`)

私達は寂しい夫婦関係ですよ(-_-;)

ほら!自慢じゃあないでしょ!

こんばんは!

やすりんさんへ>
コメントの中に3つの格言を絡めてくるなんて、流石ですね!
本当に犬も食わないような、しょ~もない理由なんです・・・v-390


いなこさんへ>
仕事ではた~くさん謝っているのですが、子供に謝るのは、ちょっとだけ勇気がいりました・・・i-229
今後、この手のガス抜きは子供達のいない所で行います・・・i-235


かっつんさんへ>
きっと隣近所にも丸聞こえだったと思います。
確かに溜まっていたのかもしれません。お互いに・・・i-229
たまに妻がライバル的存在に思えてくる時があります・・・


かもめのヨーコさんへ>
あれ~!!v-405
いらっしゃいませ!!
HP&ブログ拝見させて頂いております。
喧嘩って、けっこう体力使うんですよねぇ・・・
その日一日イライラしちゃうし・・・


ほっくんパパさんへ>
発端は、私が本の注文を妻から頼まれて、そのメモを「渡した!」「貰っていない!」の水掛け論です。
そして「大体お前は!」「あなただって!」・・・・
結果、大火事です。e-269
あれ?呆れずに読んでくれてます??


yukinaさんへ>
よくよく考えたら、その日は11月22日・・・
「いい夫婦の日」です・・・
我が家らしい「いい夫婦の日」でした。v-406


レイチェルさんへ>
いやいや、喧嘩たってお互いのわがままから来る理由がほとんどで、自分勝手なだけです。
ウチは二人とも大人に成りきれていないんでしょうね・・・v-388
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
