スポンサーサイト


ラッキーデー

ここ最近・・・

「空白の3年間」だの「メールがこない」だの「仕事の匂い」や「悲しいラブレター」・・・

読み返して見ると、湿っぽ~い話題ばかりです・・・汗


しかし!そんな事ばかりではありません!!jumee☆SaturdayNightFeverL

神様は、ちゃんと私にご褒美を用意してくれていました!

それが・・・

これだ!!


当り


と言ってもよく分からないと思いますが・・・

仕事帰りに買ったチョコボールで、

当りました!銀のエンジェルです!!ピンクのきらきら

34歳、スーツ姿でレジに差し出すチョコボール・・・(ちょっと前まではタバコでした…)

「金なら1枚」「銀なら5枚」であの「おもちゃの缶詰」が当ります!

噂によると、金が5枚で「おもちゃの缶詰」ならぬ「大人の缶詰」が当たるそうです。
                                          (うそです・・・)


以前に2度、「銀のエンジェル」が当たっています。

って事はあと2枚で憧れの「おもちゃの缶詰め」ゲットで・・・

・・・

ん・・・?

あれ・・・?

ない!!汗とか

前回までの2枚がな~い!!マジですか

たぶん、ここに入れといたはずなんだけど・・・   キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

捨てるはずはないんだけど・・・汗とか

しょせん、私の人生・・・
こんなもんです・・・がっくり


ランキング

comment

Secret

えーっ!!

ないんですか?
うっそーv-12
そんな大事なものを・・・・。
私一度もエンジェルにお目にかかったことないです。
絶対に探し出して、報告してくださいね。

面白過ぎ!

こんな事を言われると嫌かもしれませんが・・・その情けなさ、自分を見ている様で・・・かっちょいいです~。v-405

人生楽ありゃ~苦もあるさ~

すごいですねぇ~
(なにが~?)
いや~銀のエンジェル!テレビのCMだけの世界かと・・・

人生楽ありゃ~苦もあるさ~
(別にチョコボールでおおげさ?)


最近、三輪明宏の「ああ正負の法則」読んでますv-87
これを読めば、あなたは納得する~
オチなのにね!マジメに答えちゃった(><)

おはようございます。

チョコボールは安いし(すんません安い・安いという私で)ー。子も子供の頃の私も 大好きですv-22

 合計3枚も「銀」が当たっている!ラッキーめーんじゃーないですか。
 「2枚 なくして いますが…」 ウチは1年以上「銀」も「金」もでていましぇん~~。

 ここのコメント欄、「オチ」がいるのですか!?v-63ハードルたかそうです~~。
 

 

銀のエンジェル

おめでとうござします・・・って言うべきか
ちょっと迷っていますが、かっつんさんの言うとおりラッキーなんじゃないですか~

ただ大切にし過ぎてわからなくなる・・・私もよくやります。
ご優待券とか期限のあるものが、期限後に見つかったり・・・
これって返って悔しいものです。
なんとか、探してくださいね~

ノスタルジーを感じますねー!

おもちゃの缶詰・・・
欲しいけどなかなか当たらない宝くじのようなものでしたねー

私の世代はチョコボールのCMと言えば田中星児でした。
あんなふざけた歌のお兄さんが後に『ビューティフルサンデー』で紅白に出るなどとは誰もおもわなかったでしょうね。

ちなみにグッチ裕三と田中星児はいとこです。。。

エンジェル

私も大事にここに置いとこうとして、置いたところがわからなくなって期限が切れたあとに見つかることが多いです。
でも、 shin1 さんのところにはかわいいエンジェルがいるからいいじゃないですか。v-290

どうも。二日酔いのパパです。(´・ω:;.:...
大人の缶詰には笑いました。
いかがわしいなんてレベルじゃないですね。

>スーツ姿でレジに差し出すチョコボール
↑これ、なんだか俳句みたいでカッコいいです。

ここで一句。

金5枚 大人の缶詰 あたりゃんせ
                     詠ミ人知ラズ

失礼いたしました。

ワタシも当たったコトあります

銀のエンジェル……3枚まで集めました。
でも、現在行方不明……v-40

昔、エンジェル付きのチョコボールを研究してた
友人がいました。
そいつによると、エンジェル付きのチョコボの箱は、
ハズレのやつとは違う製造工場で作られてて、
文字の色の赤がビミョウに濃いって言ってました。

それを信じて、箱を吟味して買ったら、
ホントに当たっちゃいました!

あと、エンジェルを集める方法としては、
『オトナ買い』することですネ。

何年か前、ムスメが『チョコボールのエンジェルが見たい』と
言うので、サンタクロースにお願いして(笑)
チョコボールを一箱プレゼントしてもらいました。

『一箱』というのは、『20コ入り一箱』……つまり、
お店の棚にある、チョコボールの買い占め状態です。

その結果、エンジェルは……


1枚出ました……。

ウチのムスメは、もともとあんまりチョコを食べない子なので、
チョコボールのほとんどが、ワタクシのお口に入ったのでした。



実は・・・

今までに2回、大人ならぬおもちゃの缶詰をゲットしました。
銀のエンジェル10枚です。
子供が好きだったせいもあり(親も大好きでした)
こりにこって常に買いまくってました。
当たり始めると、何故か続くものですよ。
shin1さん頑張って買いつづけてください。
缶詰の中身は・・・
やっぱり秘密にしときますね。
久しぶりに食べたくなってきました。
もしエンジェルがでたら提供しますよ。

私も

ず~っと前に銀のエンジェルが出たことがあったんですが、『いやいや・・・こんなものそうしょっちゅう出てくる物じゃないし、5枚集まるまで何年かかることやら・・・』とサッサと捨ててしまいました。
そしたら、そのちょっと後にまた出たじゃないですか(泣)
その時は、何でもかんでもすぐに捨ててしまうこの性格を恨んだものです(苦笑)
shin1さん、きっとまた出てきますよ♪
今度は無くさないように保管してください。

おめでとうございます!銀のエンジェ~ル♪
私も子供の頃憧れていた「大人の缶詰」・・・・
ん? あ・・・間違い・・・「おもちゃの缶詰」
キョロキョロ探してたって事は、キョロちゃんも近くにいたんですね! 

こんばんは~

とっこおばさんへ>
そうなんです・・・
なくしちゃったんです・・・v-406
心当たりの場所は探してみたのですが・・・


ほっくんパパさんへ>
ん??
これって誉められているんですよね?
うん!そうに決まってますよね!!v-410


やすりんさんへ>
オチなしのコメントも大歓迎です。v-410
面白そうな本ですね!
正負の法則・・・
確かに知りたい法則です・・・


かっつんさんへ>
ハードル・・・i-229
いえ、いえ!
かっつんさんのコメントにはいつも楽しませてもらってます!v-411
私も金のエンジェルは未だにありません・・・


いなこさんへ>
そう!そう!
期限切れもよくありますねぇ~!i-229
しかも、後数日早く見つけていれば・・・って時に出てくるんです・・・


アクアショップ日南さんへ>
そのCMな~んとなく記憶にあります・・・v-401
「ビューティフルサンデー」のレコードも家にありましたよ。i-229


ギフトMさんへ>
うまい!!
そうでした!
ウチには3人のエンジェルが居たんでした!
これからお金のかかるエンジェルが・・・


シングルパパ++hiroくんへ>
二日酔いは良くなりましたか?
もう、忘年会シーズンですもんね!v-392
頭痛中にもかかわらず素敵な俳句有難うございます。
山田く~ん!座布団全部持ってってぇ~!i-235


まあさんへ>
その研究結果は信頼性が高いですね!!
ウチには「おとな買い」をしてくれるサンタクロースがいないので、濃い赤のチョコボールを捜してみます!


hsnnypapaさんへ>
えっ・・・!!v-405
中身をご存知なんですか??
しかも、10枚だなんて!!
今度、チョコボールを買ったお店を教えてください!!


yukinaさんへ>
実は私も同じ経験で悔しい思いをしたことがあるんです。
だから、今度こそは!!
となおしていた筈なのですが・・・v-388
カンバ~ック!エンジェ~ル!!

果林さんへ

あっ!ホントだ!
キョロキョロは何も考えずに使ってました!v-405
さすが、目の付け所が違いますね!v-411
その目で、残りの2枚を探してくれませんか・・・?v-406

うらやましい!!

僕は一度も当たった事ないですi-229

うらやましいですi-236

ちょっと、影響されて買っちゃいましたi-235

ピロピさんへ

チョコレートは疲れた脳を癒してくれます。
しかも、運が良ければエンジェルちゃんが微笑んでくれます!!
数少ない私の楽しみです・・・
お勧めですよ!v-392

うちも!

おはようございます(*^^*)
偶然にもちもこの前、“銀のエンジェル”当たりましたよ!
ウソではありません!
本当です!
なんだったら、私もブログで紹介します!

私は初めて見たエンジェルちゃんに浮かれて「あと4枚だわっ!」パパに報告すると「5枚なんて集まんないよ」とバッサリ…(ToT)

“大人の缶詰”あれば欲しいものです(^^;)

レイチェルさんへ

おっ!!
レイチェルさんの所にもエンジェルちゃんがきましたか!!v-411
大丈夫!諦めずに信じていれば、きっと集まりますよ!

無くさなければ・・・v-406
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
