スポンサーサイト


思い出?

ラジオから「大江千里」の曲が流れてきました。
別に好きでもないのですが、懐かしくなってレンタルしてきました。

大江千里


高校生だった当時の記憶がだんだん蘇ってきます・・・

私は高校生活を「空白の3年間」と呼んでいます。汗;

青春真っ直中である筈の高校生活、これっと言った思い出がありません・・・汗
(もったいない・・・)

そんな、湿っぽい思い出に浸りながら子供達の寝顔を見ていると、あの時の孤独も嘘のようです。苦笑い

この子達はどんな青春を送るのだろう?

私のような思いをする日がくるかもしれません。

でも、その時は一番の理解者になってあげられます。

それに、その時はとっておきの秘策で空白を埋めてあげるから大丈夫!ピース

安心してお父さんについてきなさい!トイレ様

笹舟に乗ったつもりで・・・


ランキング

comment

Secret

もし

我が家の息子が寂しく、孤独な学生生活を送ることがあったら、
その秘策をそっと教えてもらえませんか?
泥舟に乗って相談にきますから。v-411

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

おや!びっくり!

おはようございます。
!!いきなりビックリさせないで下さい。
「大江千里」ファンクラブに入っていて 幕張やら六甲やら「納涼千里天国」に 行ったのは。。私です。。

 車のラジオで「YOU」を聞いて~ハミングしました。最近。。

 子ができると(別の人格の物体と思っても、つい)「この子はどんな 少年時代を過ごすんだろ…」って考えてしまいますよね。
「今!なに流行ってるの~?」と(うざい親と 思われてもv-35)訊きたい私です。。
 ウチも!笹舟です。(ながれてーしずんでーひっっかかるー)

私は・・・!

喰いつきましたよ~大江千里ではなくその頃のことが・・・

私は、「尾崎豊」バリバリ信者でしたよ~
いまでも、たまに聞くとv-266歌っちゃいますよ~

歌いたくなってつい飲み屋へ~v-275

盗~んだバイクで走り出す~行く先もわからないまま~
暗~い泊りの~中へ~v-266v-264
(マジ歌いながら、キーボード叩いてます)





誰か止めてくださいv-237
あと~ブルーハーツとか~まいいか~
こんな感じです~
(どんな感じやネン)

昔のドラマで、田中美佐子とダウンタウンの浜ちゃんが共演
したヤツ。大江千里は田中美佐子の旦那様役で・・
でも、すぐに回転ジャングルジムにグルグル回されて
亡くなる役でした・・・確か・・・ たぶん・・・
あのシーンは衝撃的でした。

笹舟・・・

パパ・・・笹舟はいかんと思います。

せめて、ボートくらいはないと・・・
暗い青春・・・空白の3年間
これもやっぱり青春ですわ・・・・

>その時はとっておきの秘策で空白を埋めてあげるから大丈夫!
頼もしいパパになった糧がそこにあるんですね。
出来れば、タンカーくらいで構えていてください。

テンプスタッフ株式会社ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援する意見交換サイト「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com

こんばんは

ほっくんパパさんへ>
泥舟で宮崎までは大変でしょうから途中までお迎えに行きますよ!
もちろん笹船で・・・v-392


ネックレスさんへ>
はじめまして。
応援有難うございます。
これからも等身大の自分で頑張ります。i-229


かっつんさんへ>
へぇ~!
そうだったんですか!v-405
1週間レンタルなんで、今の移動中は大江千里一色です。i-229


やすりんさんへ>
やっぱり、一度飲みに行きましょう!!v-307
「僕が僕であるために」「KISS」今でも歌っちゃいます!


果林さんへ>
回転ジャングルジムで亡くなる??v-405
凄く気になります!!
どんなドラマだろう??


いなこさんへ>
そっか・・・
暗い青春も一つの青春ですね!
と言うか今も青春真っ只中です!v-392
さて、お船作りに励みます・・・

ママキャンパス事務局さんへ

働くお母さんにとってはいいかもですね。
働くお父さんも応援してくれますか?i-229

こんばんは(*^^*)

今回は真面目な、素敵な、頼りになるパパだわ~(´∇`)
って思ってたら、最後にオチがあり、爆笑しました(*≧m≦*)
“笹船”…安心して乗れません( ̄▽ ̄;)

いつでもいいぜ~!

やっぱ~飲まんv-275といけませんな!
歌いまくりv-266v-264
しゃべりまくりv-221
騒ぎまくるv-10

いいですねぇ~
熊本へ営業でいらっしゃいv-231

いつでも、よいぞ~v-222

レイチェルさんへ

いや、いや、いや・・・
私はいつだって真面目ですよ!i-229
素敵で、頼りになるかは分かりませんが・・・i-230

やすりんさんへ

ラジャー!!
夢のご対面・・・v-398
長い夜になりそうですね!v-392

10代当時、私の友達の彼氏が大江千里さんにそっくりで・・・
いつもshin1さんが書く奥様の印象が、その友達にそっくりなんです(苦笑)

秘策とやらを私にも教えていただきたいな~♪

やっぱ忘年会

shin1さんやっぱ忘年会して語ろうや唄おやv-275v-315

おはようございます。

yukinaさんへ>
私は「大江千里」似というよりも「赤西仁」です。

ハイ・・・うそです・・・v-403

秘策、これがなかなかイカした秘策なんです!v-392


ギフトMさんへ>
忘年会したいですねぇ~!!v-275
またまた、凝りもせず飲み過ぎちゃいます・・・
きっと・・・
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
