スポンサーサイト


携帯メール

最近、私の携帯にメールが入ってきません。

以前はバイク仲間やら、大学時代の友達、職場の先輩と一日に何件かは必ず入ってきたものです。

仕事を変えたせいでしょうか・・・

それとも友達が居なくなってきているのでしょうか・・・がっくり

そんな中、久しぶりに携帯にメールが入りました!!

写りは良くないけど、紅葉が綺麗だったとの事で写真付です。
紅葉


仕事に追われていた私にとってグットタイミングの癒し効果。

愛情すら感じてしまいます!ポ


その送り主はなんと・・・

長男のお友達○○君の・・・




お父さん!!


まさか、○○君のパパさんから癒されるなんて・・・汗汗

私達、変な関係ではありませんが、ちょっぴり感激した今日の昼下がりでした。

(○○君のパパさんへ
 勝手にネタにしちゃいました・・・ごめんちょびん・・・jumee☆shy2


ランキング

comment

Secret

素敵な友人

おはようございます。
お仕事で疲れ気味のときに、優しい気配りのメール・・・
グっときちゃいますね~
幼稚園のパパさん同士だって、やはり新しい友人関係が築かれて癒されて・・・・
良かったですね。
この紅葉は、どこでしょう?
ちょっと、見に行きたくなりました。

おはようございます~!

まったくもって「意外」な人から意外な写メですね~。

 ↑ほんとに、岩肌と紅葉の様子がきれい。
 こんな場所に 行ったら 誰かにも見せたくなりますねv-34

 実際にあって…ゆっくり食べて(のんで) 言いたいほーずい言えて大笑いして…そういう事…最近してないなあ~~~。

 

依存症?!

こんにちは!

私は、別にメール依存症ではないのですが、
やはり一日一回くらいメール着信音が鳴らないと
・・・私のお友達は何処へ・・
と寂しくなりますね。

強制的に妹にメールしてみたりして・・・
「忙しいちゃが!!ボケ!!」と
6歳も年下に返信で怒られて・・・
「いいがね~遊ぼうやぁ~。」
「却下」
メール終了~・・・みたいな(--;)

ブログを始めて、コメントを貰えるのが、メールみたいな
気がして、毎日楽しいです(^0^)

癒し

癒しは大事ですよ。
私は、一日・十五日の神棚の榊を山に採りに行くのですが、すぐ近くなのに、空気が全然違います。
植物のせいですかね。
メールではないですが、毎日がんばってshi1のブログにコメントしますよ。
私でよければv-218

こんばんは(*^^*)

おっ!メル友が出来ましたね(*≧m≦*)
メールが来ないさみしさ…
○○くんのパパさん、きっとshin1さんに同じ匂いを感じたんじゃあないですか?

「あっ!メールか来た♪」
と思って携帯を開けると広告メールだったりします( ̄▽ ̄;)ガッカリ…

こんばんは

いなこさんへ>
幼稚園で知り合うパパさん達は本当にいい人ばかりです。
もちろん私もいい人です…i-235
場所は大分の「九重夢大吊橋」との事で、検索して見てみたら、私も行きたくなりました・・・


かっつんさんへ>
実際にあって…ゆっくり食べて(のんで) 言いたいほーずい言えて大笑い>
是非、家族旅行で宮崎に来ませんか!!
間違いなく大笑いは出来ますよ!v-392


(株)シモヤマ上園さんへ>
同感です!
丸一日、携帯電話を忘れた時があって、「やば~い!みんな連絡取れなくて困ってるのでは!」と確認してみると着信0件、メール0件・・・
これは、かなり応えました・・・v-406


ギフトMさんへ>
ありがとうございます!
Mさんの優しさに、涙がでてきちゃいます・・・v-406
癒しのコメント、お待ちしております。v-398


レイチェルさんへ>
確かに!
○○君のパパさんとは同じ匂いを感じます。
って事は、やっぱりお仕事の匂いがするのかなぁ?v-403
今度、聞いてみます!v-391
もちろん、メールで!v-398



メールの来ない寂しさ分かります

なるほど・・・
メール依存症ですな!かなり重症です(笑

いや~シモヤマ上園さんのおっしゃられる通り、メールv-5来ない日なんか寂しいものですよねぇ~

そんな時、私は、バリバリメールしますよ~v-221
飲み屋のカワイイ娘たちに・・・v-238

なんならメル友になりますか?

変な意味ではなく・・・(笑

やすりんさんへ

友達の友達はみな友達なんですよねぇ?
って事はやすりんさんとメル友になると、その可愛娘ちゃんともメル友に・・・v-398
あ!いけね!
また、怒られちゃう・・・
まいっか!i-235

いい景色ですね 何処に行かれたのでしょうね
私は火曜日から関西に行きます
京都の写真取ってきます

ワタシのメールは……

いいですね~パパ友からの写メール♪

ワタシの携帯もあまりメールは来ませんが……
その中でも、最もメールを送ってくれる人物を発表します。

それは……

『元ダンナ』です……。

上のコドモが、元ダンナ宅に行きっぱなしなので、
学校の連絡とか、今日は、ムスメが、こんなことしてたとかの
お知らせメールです。

でも、電話で話すと、ストレスたまるので、
メールがちょうどいいかも……

なんて便利な世の中なんだ~!

癒しメールをくれるパパ友が出来るなんて、子供を通したお付合いも良いものですよね♪
私も転勤するたびに出来るお友達は、ほとんど子供を通してです。子供に感謝しなくちゃいけませんね(笑)

急に寒くなってきたので、そろそろ紅葉も見ごろですよね。

前記事の匂い・・・
確かに聞くのは怖いですね(苦笑)
だってうちの旦那様も、すでにオヤジ臭がしますから・・・v-391
shin1さんのように子供達をぎゅ~っとすることがほとんど無いので子供達には気付かれていませんが、時間の問題ですね(笑)
でもshin1さんの場合、本当に仕事場の匂いがしたのでしょう。
本屋さんなのですか?
なんとなくその匂い、分かるような気がします。

今年は紅葉があまりよくないと聞いていましたが
やはり実物を見ると(写真ですが)+(0゚・∀・) + ですね。
癒しは大切です。ここで凹む話を1つ。

パパの携帯はとにかく鳴りません。マジです。
1日1回鳴れば奇跡。2日に1回くらいです。
メールなんて…言えない…ほど…の。。。

もう苛めないでください(´・ω:;.:...

こんばんは

和亜布さんへ>
お仕事で大分の九重に行かれたとの事です。
京都ですかぁ~いいですね~!
お土産話、楽しみにしてますよ!v-392
いえ・・・お土産だなんて・・・話だけでいいですよ。i-235


まあさんへ>
いい関係ですね!v-410
これも娘さんのお蔭でしょうか。
初めてメールの存在を知った時なんか、「電話の方が話も早いし、そんなの絶対使わな~い」と思っていたもんです。
まさかここまで普及するとは・・・


yukinaさんへ>
確かに子供達のお蔭ですね!
私の仕事は本屋というよりも外商です。
教科書やテストなどの取り扱いの為、学校回りをしております。
って事は仕事場ではなく・・・
いやいや!認めたくありません!!v-393

シングルパパ++hiroくんへ

ありがとうございます!
hiroくんのコメントで勇気が湧きました!!
私だけじゃなかったんだって・・・i-229
今日は、メールが1件、電話が2件(妻とお客さん)入りました!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
