スポンサーサイト


匂い

仕事から帰り、まだ子供達が起きていた時には、長男→次男→末っ娘の順で一人づつ抱きしめます。

もちろん、その中に妻は入りません・・・(いえ、入りたがりません・・・)絵文字名を入力してください

ある日、長男に「ただいま~!ギュ~!」っとした瞬間、彼から一言

「お父さん、お仕事の匂いがする~」

ん??んん~?

お仕事の匂い??

これって褒め言葉?それとも・・・

お父さん:「お仕事の匂いって?好きな匂い?嫌いな匂い?」

長男:「う~ん・・・嫌いじゃないけど・・・」

と言いながらも、その顔は思いっきり苦笑い・・・

もういいよ・・・みなまで言うな・・・sc06

5才の子供に気を使わせてしまったお父さんでありました。


ランキング

comment

Secret

私は逆です!

私が1番乗り~??
いや~最近貴方の勢いをものすごく感じますよ~
(ビシバシ・・・)

私は、上の2人は抱きしめませんが・・・
(小6と小5なので)
3番目の小2の娘は、たまに抱きしめますv-23

もう赤ちゃんっぽい独特な匂い?
う~ん感覚的なものかな~
しなくなりましたねぇ~昨年辺りから・・・

少しづつ成長を感じ取る今日この頃であります。


えっっこんな感じでいいの~?
ごめん。オチなし・・・

どんなニオイ???

まさか『お仕事のニオイ』って……

オヤジ臭?…ではないですよネv-40

どんなニオイが『仕事のニオイ』?

良かったら、今度、お子様に尋ねてみていただけますか?
非常に気になって、今夜、眠れないカモしれませんv-12

おはようございます(*^^*)

子供を抱き締めるなんて!shin1さん、すごく素敵なお父さんですね~!
理想のお父さん!
よっ!大統領!
(誉めすぎました(-_-;))
私も抱き締めて欲しいので、子供の後ろに並んで待ってるかも(*≧m≦*)
↑まあ冗談はさて置き、うちのパパはうさぎを抱き締めたことは一度もありません!
本当です!
その分、私がうさぎを舐め回して嫌がられます(-_-;)

いいですね。

うちは、大きくなりすぎてできません。
子供が小さい頃は、キスまでして嫌われてましたけど。

おはようございます~って昼か。

仕事から帰って、子どもを一人・一人抱きしめる。
 アメリカのホームドラマ(もち吹き替え)を思い浮かべたのは、私だけ……?(だいたひかるちゃん風)
 香りって忘れないっていいますからねぇ。きっとお子さんが大きくなって似た香りを「くんくん」すると、、Shin1さんの事を思い出しそうですねv-22
 私は中学の頃居眠りしていたら仕事から帰った「荒くれお父さん」に蹴られて起こされた(あ…トラウマスイッチON)事がありますv-82

こんばんは

やすりんさんへ>
コメントでオチまで気にして頂いてるなんて、恐縮です。
赤ちゃんっぽい独特な匂い、よく分かります!v-411
男の子は特に、しなくなるのも早いんでしょうね・・・i-229


まあさんへ>
やっぱりオヤジ臭の事なんでしょうか?v-404
真相を聞いた所「安藤書房(私の仕事)の匂い!」だそうです。
ごめんなさい、これ以上は怖くて聞けませんでした・・・


レイチェルさんへ>
もっと誉めてください!
そして、遠慮なさらず並んでください!(なんちゃって)
パパさんに「今のうちにギュってしとかないと出来なくなっちゃうよ!」とアドバイスしてみてはどうですか?v-392


ギフトMさんへ>
すでに3歳の次男が逃げ始めています・・・v-406
原因は何でしょう??
まさか・・・


かっつんさんへ>
今日から「ダディ~」とでも呼ばせましょうか!
私の匂いが記憶に残るとなると、これまた何とも複雑な心境です・・・
かっつんさんのお父さんは厳しかったんですね・・・v-399

はじめまして

qldさんのブログでお名前を拝見し、飛んでまいりました。

とても温かく愉快なブログで、ファンになってしまいました。
これからも、楽しい話を聞かせてください。v-435

仕事に臭い・・・酸ッパマンじゃないことを祈ってます。

ほっくんパパさんへ

いらっしゃいませ!!

お褒めのお言葉ありがとうございます!v-398

恥ずかしながら、これが我が家の姿です・・・i-229

気の弱い私は、おそらく現実を受け入れる事は出来ないだろう・・・との事で、仕事の臭いの正体を、聞かない事にしました・・・
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
