スポンサーサイト


ラブレター

部屋を掃除していると、妻からのラブレターが出てきました。jumee☆shy2

私達は7年間の交際を経て結婚したのですが、その内3年間は遠距離恋愛でした。

このラブレターは約10年前、遠距離恋愛中に貰ったものです。

ちょっぴり恥ずかしいですが、このラブレターの内容を全てそのまま公開しちゃいます!!あ



~信ちゃんへ

 こんにちは、お金がないので2万円貸して下さい。

 ○銀の通帳に入れて下さい。

 念のため、暗証番号は○○○○です。

 今度お金が出来たら返します。

 いつかは分かりません。

 誕生日に何を食べに行きたいか考えておいてね。

 和食、フランス料理、お寿司、何でもOKよ!

 それでは、よろしくおねがいします。

       バイバイ
                   ○○○より~




(TДT)がっくり

どうして、私はこいつと結婚したのでしょう???

人にお金を借りといて「何でもOKよ!」はね~だろ~・・・(しかも本人だし)

って言うか、まだ返してもらってないよね???


ラブレター



ランキング

comment

Secret

『愛』が存在したのですよ!…きっと

かなりキョーレツな らぶれたーですネ(*^。^*)

でも、金銭的なコトを言えたのは、ある意味「愛」の証だと思います。
だって、つきあい浅くて、『お金かして』は言えないっす!!!

『愛』があったのですよ『愛』が……(*^。^*)





結婚する、しない、どちらでも踏み倒すつもりだったのよ!
色々な意味で、あきらめなさいよ、....

おはようございます(*^^*)

これはラブレターと言うよりも…(-_-;)
この記事を見た奥様…返してくれるといいですね!
「もう時効よ!」って言われちゃうかな…(T-T)
それか…ブログが書けない体にされちゃうかも!
( ̄▽ ̄;)
無事を祈ります…

おはようございます。

ごめんなさい・・・大笑いしました。
私、奥様のファンになります。

天真爛漫な奥様の強さを感じますね~
このときからすでに、shin1さんは奥様の手中だったわけで・・・ハハハ
もう朝から一人で大受けです。

奥様に会ってみたい・・・可愛いんでしょうね。v-10

・・・・・

なんだかマジでおかしくて、一人でPC見ながら、また「ニヤニヤ」しちゃいました。会社の中なのに・・・
でも、「貸して」貰っても、優しさが感じられますね。
あ~でも、おかしい。
そのお金って食事代に消えたわけじゃないんですよね?
もうすぐ11月22日、「いいふうふ」の日です。
これからも仲良く!!(^^)

うっわ~!

奥様、笑わせていただきました☆
かなりのツボに入りました(笑)
今頃、shin1さんがブログの書けない体になってないことを祈ります(笑)
・・・で、この後のお誕生日はご馳走してもらえましたか?
なんともサバサバしていて、頼もしい奥様じゃないですか☆☆☆

ネタ

これ、写真がなければコントのネタですかv-236
と言ってもいいくらいですよv-425
他にもあるんじゃないですか。
公開を待ってます。
奥さんのファンより

笑!!!

素晴らしい奥様をお持ちで!!!

うらやましいです!!w

こんばんは

まあさんへ>
ナイス!ポジティブシンキング!!
ものは考えようですね!
愛の証・・・やっぱり素直に受け入れられない・・・v-406


qldさんへ>
やっぱり、諦めるしかないのでしょうか??v-388
お金も、今後の力関係も・・・


レイチェルさんへ>
踏み倒されたあげく、怪我までさせられたら・・・
でも、可能性はあります・・・v-399
今はただ、記事を見ていない事を祈るばかりです。


いなこさんへ>
この時から既に私達の関係は決まっていたようです・・・
天真爛漫な妻に、天真爛漫な子供達・・・
遺伝子も妻の方が強かったのかな??



松本花屋さんへ>
残念ながらそんなに高級な食事を食べた記憶はありません・・・v-390
「いいふうふ」の日、世の中にそんな素敵な日があったんですね・・・


yukinaさんへ>
喜んでもらえただけでも報われました。
このネタを2万で買ったと思えば・・・
いや、やっぱり高すぎる!!


ギフトMさんへ>
本当にネタみたいな話でしょ!
まだ話題は転がっているのでしょうが、感覚がマヒしちゃってます・・・v-394
私にとっては、この生活が当たり前なのです。

ピロピさんへ

素晴らしい奥様??
羨ましい???
またまた~
人事だと思って~!!v-406

座布団3枚!!

マジッすか~おもれ~貴方の奥様!
ラブレターをネタにするとはどんな内容なのかなって思いましたが・・・
見事私の予想をはるかに越えたラブレターですよ!

貴方にではなく、奥様に座布団3枚ですぞ~(笑


それと、私的には今回のエントリークリックしないので良かったです~
いちいちクリックめんどくさいもん
(わがまま言ってごめん。だってホントの事だったんだもん)

やすりんさんへ

了解です!妻に座布団あげときます!
ん?やっぱり私はそんな立場??v-394

エントリークリックって「続きを読む・・・」の事ですか?
実は、私が二つに分けて書くのが面倒になっただけでして・・・i-229

ははは

これをラブレターだと思ったあなたが一番面白い。

笑わせて頂きました! 
「今度お金ができたら返します いつかはわかりません」
素敵な奥様ですね~
楽しい事いっぱいで~ 奥様のスカートの中にまで
おもちゃ・・・何の??が秘められているなんて・・・(笑)
shin1さん一家に乾杯~ v-306

こんにちはーすごく久しぶりの気分です。

なんていったって!「現金手渡し」より○○銀行。口座指定が!!なおさらリアルに(人事)笑えます~わははー!!
 shin1さん「が」それほど奥様「に」ほれていた(現在も?か?そーなのか?)証拠ですよね~。ウチも 私の手紙が あります。(読むのが自分で恐いです)

こ、これは面白いですね。
最後のバイバイが哀愁を漂わせています。
奥様さすがでございます。

お体は無事でしょうか。
多少心配してます。
次なるラブレター、楽しみにしています(笑)

すばらしい!

ほんとうに、天真爛漫な奥様なんですね。
私も若い頃の手紙とか
読み返してみたくなりました。
便箋がPEANUTS(スヌーピーの出てくる)
だというのも、いいですねぇ。

こんばんは!

アクアショップ日南 中島さんへ>
えっ・・・?
こ、これってラブレターじゃないんですか??v-405
ですよね・・・v-406


果林さんへ>
おもちゃをしのばせて、お金をせびる女性・・・
いったい「どんだけ~!!」の妻なんでしょう・・・
乾杯は是非、オリオンビールでお願いします!


かっつんさんへ>
もしかしたら、この2万円を返してもらう為に結婚したのかもしれません・・・
かっつんさんのラブレター、公開楽しみにしてますよ!v-392


シングルパパ++hiroくんへ>
ご心配頂きありがとうございます。
今日、妻から「最近、ブログが鬼嫁日記みたくなってない?」v-403と突っ込まれてしまいました・・・v-399



とっこおばさんへ

うちの妻も大のスヌーピー好きなんですよ!
で~かい「ぬいぐるみ」をプレゼントした事もあるんですよ。v-398
昔はラブラブでした・・・
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
