スポンサーサイト


驚き発言

長男の、またまたとんでもない発言です・・・
長男

ウチの子達は片付けをする度に怒られます。

ちょっとやっては、すぐ遊び・・・怒られて再開してはすぐ遊び・・・

今日もやっぱり怒鳴っちゃいました。

「いい加減に、早く片付けなさ~い!!」怒

すろと、どうでしょう・・・

長男が妻のスカートの中に頭を突っ込みました!!

隠れたつもりなのでしょうか??汗

私:「何、やってるの??早く片付けろってば!!」

すると、長男が逆ギレぎみにこう言ったのです・・・


「ちょっと待ってよ!ここにおもちゃが入ってるの!!」


(((( ;゜Д゜)))はぁ??


「お・・・お父さんはそんな趣味ないぞ・・・」



ランキング

comment

Secret

あははは~おはようございます。

朝はやく おはようございます。 子は 毎日私の顔を蹴るし、パパも子も イビキが大きくて起きました。

 Shin1さんのお子さんの「お片づけ」。ウチの子も相当な出し魔だから奥様のお気持ちが よく分ります。。

 ちゃんとshin1さんも「何、やってんの?早く片付けろってば」(奥様にとっては助け舟)
 なのに?奥様のスカートの中に オモチャ??
 …どんな おもちゃ が入っているかが気になりました~。
 shin1さん(お父さんが)忘れたままにしたのをお子さんがみつけたのかなあ~?

 

長男君の天真爛漫の笑顔・・・何言っても許しちゃいそう・・・
私は、ベタベタの婆ちゃんになるんだろうなぁ~
予定は全然無いけど・・・(泣)

お父さんがお母さんに弱いの知っているんですね~

いつも、Shin1さんのお子さんには、驚かされますねv-363
おもちゃ何が入ってました。
こっそり教えて下さい。v-290

お久しぶりです☆
くっ。。コメントしづらい内容ですね。。
どうしましょう。どうしましょう。。
しかし勇気を持って言います。

子供には、ばれないようにしましょうね(?)

聞いてみたい!!

楽しいお子さんですよね、いつもいつも。
真剣に考えれば逃げてるんでしょうが、ちょっと聞いた分にはただの怪しげな言い訳v-413
楽しい毎日で、羨ましいですv-411

うひゃぁ~

shin1さん・・・奥様になんて事をしてらっしゃるのですかv-391
・・・嘘です(笑)

こんなの、怒るに怒れなくなっちゃいますね。

こんばんは(*^^*)

や、やばくないですか?( ̄◇ ̄*)
shin1さんが知らないってことは、もしや奥様…

うぅっ

ほんと~にコメントしづらい。
みなさんと同意見。
子供達には気づかれないように・・・
ってオイ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

こんばんは!

かっつんさんへ>
そうそう、前日忘れたおもちゃを・・・ってなんでやねぇ~ん!!(ベタな乗り突っ込みです・・・)
かっつんさんは繊細なんですね。
ウチの妻は私のウーハーイビキなんかにもビクともしませんよ。


いなこさんへ>
すでに、家庭内の力関係を察知しているのでしょうか??
これはマズイです!
少しづつ「亭主関白」に近づけていきます!!


ギフトMさんへ>
全く、子供の発言には度々驚かされます・・・
そう言えば私も確認していませんでした。
長男にこっそり聞いてみます。


シングルパパhiroくんへ>
さすが、この手の記事には顔を出してくださると思ってましたよ!i-229
勇気を出してのコメントありがとうございます。
本当はもっと書きたかったんでしょ~?v-391


松本花屋さんへ>
もっと気の利いた言い訳は無いのかよ!
と我が子ながらに思っちゃいます・・・
しかし、これも私似なんですよねぇ・・・v-388


yukinaさんへ>
私が妻にしてる事・・・??
放置プレイ??
いや・・・それは私がされている方でした・・・v-406


レイチェルさんへ>
そ・・・そうだったのか??v-404
えっ・・??
そうなの??(゚Д゚≡゚Д゚)?

とっこおばさんへ

コメントしづらい記事へのコメント、有難うございます。i-229
けど貴重なアドバイス、しっかり受け取りました!v-392
最近、「親だって育ち盛り」のブログタイトルから離れていっているような気がしてます・・・v-388

お父さん、面白いです!!!www

お母さん的には「なんでバレた!?」って思ってるのですかね?w
すいません、今現在酔ってるとはいえ、調子にのりました。

ちなみに、この記事が面白いので、妻に紹介しましたw

早くうちの子もshin1さんのお子さんみたいなカッコイイ事言ってくる子になってくれないかなーーーw

ピロピさんへ

そう言えばあの時、妻の表情が一瞬・・・

やば!!
また、怒られちゃう・・・i-229

奥様まで見て頂いてるとは・・・
まったく、お恥ずかしい限りです・・・i-229

私好みのエントリー^^

おいおいおい~貴方のご来店のお客様はレディーもいるんじゃ~ないの~?なかなかのチャレンジャーですね(笑

でも皆さん、楽しんでいるような・・・
参考になります。v-221
この手はまだまだOK牧場ですね!

おもちゃ?私はあまり関心がないですね!

私は、右手の人差し指と中指に全身全霊をかけてますから・・・

あら~っすべった~(><)

帰りますv-164v-231

やすりんさんへ

か・・・過激なコメント・・・v-402

ウブな私には何の事だか・・・v-403

あれ??私もすべってます??(><)
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
