スポンサーサイト


あっ…!忘れてた!!

先週末は「ウルトラマンショー」や「バーベキュー」とイベント目白押しでしたが、肝心なイベントを忘れておりました・・・

11月3日(土)、ウルトラマンショーの前に大切なイベントを行っていたんです。

それは・・・
どん!!

七五三


七五三・・・

あまりにもすんなりと無事に済んだもんで、ブログでのUPも後回しになっちゃいました・・・汗;
(それにしても、何故二人ともカメラを見てくれないんだろう…orz


ランキング



comment

Secret

あははは・・・
わざと?って思うくらいいい感じで目線外してますね(笑)
子供って結構あまのじゃくだから(おいでって言うとどっか行ったり・・・)、「こっち向いて~」じゃなくて「あっち向いて~」なんて言ってみては?

かわいい!

そこがいいんですよ。自然で・・・目線の先には、お父さんより
気になる人か物かあったんですか?

決まってます!

やっぱり、おめかししてて照れていたんでしょうね。
二人とも、カッコよくモデル並みに決まっています。

shin1パパさんは、BQで盛り上がったインパクトの方が強かったのね。
屋外で飲むビールのうまさ・・・
童心に返って遊んで・・・

でも、可愛い写真upしてくれてありがとう!

えへ。自分で。

URL入れちゃいましたー。(最近、やっと「コピペ」を使うようになりましたー←おっそーい!)

 おはようございます。

 ウルトラマンショーより!かなり!一大イベント!ではないですかー!!
 袴!私も去年「キンキラキン~のが 嫌で!!」Shin1さんのお子さんと一緒な のを選んだんですv-22
 羽織も貸衣装だったのですが子に撰ばせたら「鷹」柄を選んでいたのですけど。

 女の子の着物もかわいいけど、オトコノコの羽織袴も かわいくて (親目線)いけてる!イケテル!ですよね。 渋くて、かっこいいですよ~お子さん。

目線の先には

もしかして、目線の先にはかわいい女の子がいたのでは、shin1さんの息子ですから。v-290
うちの七五三の思い出は、長男・・・草履がすぐ、すぐ脱げた(たびに型紙が付いたままだったから→自分で履いたので)
長女・・・前日に頭をケガして髪の毛でガーゼを隠すのに苦労した。
次男・・・ごめん、あまり記憶にない
あと娘さんのが楽しみですね。

緊張

きっと、着慣れないものを着て
緊張しているのでは。

すんなりと無事に済んだと言うことは、
それだけ、子供達ががんばったと言う証拠です。

カメラ目線には目をつぶって、
ほめてあげて下さいね~。

決まってますぜぃ!

七五三ですか~懐かしい
寝室に家族写真を写真立てに飾っていますが、若いv-205私・・・

髪も茶髪でワッフル(パーマ)にしてて・・・
あ~遥かなるノスタルジーに浸っていますv-251v-247


お~っとコメントを・・・
かわいいなぁ~
(それだけかいv-12


ポイッといっとくぜ~v-31

こんばんは!

yukinaさんへ>
きっとわざとでしょうね・・・v-390
特に次男はあまのじゃく!!
「あっち向いて~」を試してみます!


たんぽぽさんへ>
それが、な~んにも無かったんですよ!
もしかして、大人には見えない何かが・・・v-404


いなこさんへ>
こちらこそ、いつも見て頂いて有難うございます。
珍しくと言っては何ですが、本当にすんなり事が運んだものでつい・・・
危うくUPを忘れるとこでした。i-229


かっつんさんへ>
コピペデビュー、おめでとうございます!!
結婚式の時に羽織袴を着た私の写真と比べると、私の方が七五三ぽかったです・・・v-406


ギフトMさんへ>
す、するどいご指摘・・・v-403
娘の時は、また違った感動があるんでしょうね。
おっと!次男の時もしっかり感動しなきゃ!
「次男・・・ごめん、あまり記憶にない」>ごめんなさい、笑っちゃいました。i-229


とっこおばさんへ>
そうですね!
本人達は頑張ったんですね。
しかし、ついハプニングを期待してしまう父親なのでした・・・i-229


やすりんさんへ>
茶髪でワッフル!
イカしてますねぇ~!!
時に写真は残酷です・・・
そのうち私も「俺、年とったなぁ~・・・」なんて思い知らされるのでしょうね・・・


プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
