スポンサーサイト


バーべQ

11月4日(日)、季節外れのバーベキューをしました!
場所は「酒谷キャンプ場」参加者は幼稚園で同じ組の5家族です!
(実はあと数ファミリー参加してもらいたかったのですが、私の仕事の都合上、この日に変更してもらったのでした。ごめんなさい…また企画します!)

季節外れとは言うものの、暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすさもバッチグー!グッ

BBQ 食事


美味しいお肉も食べました。

やっぱりビールも飲みました。ビール

バトミントンや鬼ごっこ…

そんな中、今回私が学んだこと…



お酒を飲んだ後に「かごめかごめ」をやってはいけません!

すぐにアルコールが回っちゃいます…がっくり

逆に「今日は酔いたい気分なの…は-と」と言う方にとっては、お勧めですよ!

息子達が成人したら、ちゃんと教えようと思います!


BBQ 語らい

「男の友情」

ランキング

comment

Secret

良い風景です^^

BQですか~昨日か~?良い天気でしたもんねぇ
でも、5家族とは大所帯で奥様方は大変だったのでは・・・
野郎どもは酔っぱーv-275で楽しそうですけど・・・

河原での男の友情?何話してんだろう?
ひょっとして、サンタの電話番号教えてたりして~(笑

俺にも教えんか~いv-217

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
久々にパソコン開けてみました。

キャンプをするのは秋に限りますね^~^
虫も少ないし。

気が付けば秋・・・ そして私は中年世代・・・ お互い子供の成長とともに、私たち親も成長していきましょう。

焼きマシュマロ~!!!

子連れバーベキュー……楽しいっすよね~!
ウチも今年行きましたよ。
シゴト仲間の皆様と……。

上の姉ちゃん(小2)の
「焼きマシュマロするとおいしいよ!」
の提案で、我が家も、マシュマロのみ持参で
参加しました(笑)

しかし、意外にもその『焼きマシュマロ』が好評で、
ビールに酔ったオトナ達も、デザートとして
パクパク食べていました。

また、機会があったら参加したい……っいうか、
コドモアリで堂々と飲めるっていうのが
また、いいですよね~~(笑)

楽しそう~

BQは大勢で行った方が楽しいですよね

幼稚園で同じ組の5家族が集まるなんて、良い雰囲気の幼稚園なんでしょうね。
子供を通して親も友人が増えます。
同じ想い出を共有して、一緒に成長していくのって心強いと思います。
いいですねぇ。。。
かごめかごめ・・・一緒に童心に返って遊んだんですね。
アルコールくさい、大きな子供が何人か・・・・

おはようございます(*^^*)

いいですね~♪
私はこういうの大好きなんだけど、うちのパパはアウトドアではないので、この先、バーベQもキャンプもないだろうなぁ…(;´д`)
子供ちゃん達もすごく楽しかったでしょうね~(*^^*)

お酒を飲んだ後に…。

「かごめかごめを してはいけません」

 合点承知しましたv-15!!まわりそう~(いろんなモノが…)
 おはようございます。
 「私…今日は…酔いたいの…v-238」は 野外では言わない様に気をつけます。
 これから寒い季節…v-34置き去りにされたら 困りますから~~~!!!

いやぁ~いい背中ですね♪
男の友情?とてもいい雰囲気ですね。
shin1さんも美味しいお肉が食べられて良かったですね☆

こんばんは!

やすりんさんへ>
確かに野郎どもは大満足でした。i-229
サンタさんの電話番号は、まだ私も教えてもらってないんです・・・v-409


てげてげさんへ>
いらっしゃいませ!
虫が少ないのは助かりますね!
どう言う訳だか、虫にはよく好かれるんです・・・v-388


まあさんへ>
しまったぁ~!!
マシュマロは頭にありませんでした・・・
次回はぜ~たい、焼いちゃいます!!
貴重な情報有難うございます!!
他にお勧めの焼き物はないですか??


いなこさんへ>
アルコールが入ると童心に戻っちゃうのか、本気で遊んじゃいました。
でも、「だるまさんが転んだ」にしておけば良かったと後悔しております・・・


レイチェルさんへ>
旦那様はお酒は飲まれますか?
野外で飲むビールの美味しさを覚えちゃうと、一気にキャンプ好きになっちゃうかもですよ!


かっつんさんへ>
私は置き去りにされかけた事があります。
嘘です・・・私がバーべQ最中に勝手に人目のつかない木陰で眠ってて、みんなが血相を変えて探し当ててくれました・・・v-436


yukinaさんへ>
いい背中でしょ!
いつも親の背中を見ているからでしょうか。
なんちゃって・・・
何だか青春ですよね!

嘘かまことか

なんか、信じてた男がいたんですよ。友人に。
「5歳までに河原でバーベキューをしたことのある
子供は、ぐれない」本気で、信じてましたが
本当でしょうか?
河原じゃないとダメですか?

とっこおばさんへ

初めて聞きました。v-405
それは貴重な情報です!!
信じます!
河原でバーベーキューしまくります!!
それで、グレないのであればお安い御用です!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
