スポンサーサイト


ウルトラマンショーで見たものは・・・

今日は買い物ついでに「ウルトラマンショー」を見てきました。
まだ、開演1時間前だと言うのに、舞台前のブルーシートには沢山の人、人、人…
しかし、何だか変な風景です…
よく見てみると・・・
子供の人数より大人の方が多い…orz

子供の両親も一緒に座っているのです。(最前列とかね。)

中には一人の子供に両親+おじいちゃんおばあちゃんも一緒と言う凄い家族も…

お蔭で座れない子供達も沢山います。

勿論、子供だけでは不安で親が傍についていないといけない場合もあるでしょう。

しかし、大人2人も必要でしょうか??(ほんの30分です)

それよりお父さんが付いててあげて、お母さんはお買い物って言う方がよいのでは?

そうすると、もっと多くの子供達も楽しめるのでは・・・

と思う今日この頃でありました。



あ!!
そうそう!!
まだ居ました!
私の度肝を抜いた親子!

子供達の座っている少ないスペースに入り込み、事もあろうに、ハンバーガー、ポテト、シェイクを広げ始めました…(何もこんなギュウギュウ詰めの中食べなくっても…汗;


しか~し!!


そのすぐ傍には次男の素足があります!

実は彼、今日一日素足で靴を履き、走り回っていたせいでかなり過激な匂いがします。マジですか
周りの皆様ごめんなさい…

ポテトの匂いが、足の匂いにかき消された頃「あとで食べよっか」と片付け始めました。

でかした!次男!!98666



ショー


恐い


ランキング


comment

Secret

おはようございます(*^^*)

ナイス!次男君!
何だかスカーッ!っとしました(´∇`)

うちもこういうショーを見に行った時にうさぎを抱いて後ろで立って見てたら、すぐ目の前に大人が立ちはだかりました(`Д´)

「お前!そんなにプリキュアが見たいのかぁ!」
って言いたかったけど、我慢して帰りました…

周りの状況を把握してもらいたいですね(*_*)

次回からこの作戦で特等席をゲットできるんじゃあないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

泣き顔も可愛い!!

ウルトラマンショー・・・・・子供にとってはゼッタイに見たいショーですよね。
イベント企画者が、子供を前に・・・とか気を配れないものですかね?
私も昔、そういうイベント企画しましたが、子供はけっこう親と離れても夢中になって見ているもの・・・
親のいる場所がわかれば、案外平気です。
どうしても親と離れられない子供は、親と一緒に後ろの席に行ってもらっていました。
しかし次男君、日頃お父さん怪獣と戦っている時には勝っているのに、実演ショーでは負けてしまいましたね。
お父さん怪獣の迫力が足りなくて、ちょっと甘く考えていたのかも・・・・・
鍛えなおしですかね・・・v-217

でかしたぞ!次男君

いや~兄弟揃ってイカす子供ですねぇ~
度肝抜かれたんじゃない。そいつら・・・
ざまあみそづけじゃ~い
(ふる~)
おっぱい事件にサンタクウロスに素足事件
ニュースソースに事欠かない家族ですなぁ~
ポイッといっとくぜ~ぃv-31

コメント有難うございます。

レイチェルさんへ>
おそらく前で座っている大人達は、後ろの事など気にしていないのでしょうね・・・
次男が最前列に座ったら、怪獣どころかウルトラマンまで倒れちゃいます・・・


いなこさんへ>
こう言った事は、イベント側の気配りでだいぶ改善できますよね!
お客さんの立場に立つ・・・大切なことです。

家ではお母さんの次に強いのに・・・
早速、次男は鍛えなおしです!!


やすりんさんへ>
ざまあみそづけ・・・
まだまだ若い私は知りませんでした。(^_^;)
使わせてもらいます!
本当に、色々ネタを提供してくれる子供達には感謝です・・・i-229

私も以前、イルカのショーのことを書きましたが、腹立ちますよね~!
でも、イルカは大人が見たくても分かるけど、ウルトラマンショーもそんなに大人が見たいものでしょうか(苦笑)
でも足の匂いでやっつけるとは・・・
今度うちの長女にもやらせてみます(笑)
多分次男くんに負けないくらいの匂いの持ち主なので♪

yukinaさんへ

この攻撃はお勧めできません・・・
なんの罪も無いチビッ子達をも巻添えにしちゃいます・・・
抜群の攻撃力なんですけどねぇ~・・・

親達はショーを見ている我が子を見たいって感じでした・・・v-394
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
