スポンサーサイト


続きを読んでくださいね。

「続きを読む」の設定を使うことにしました。
(少しはスッキリするかな?)

先日、息子を幼稚園に送りに行くと、担任の先生から

「ブログ、見ましたよ~!」キラキラ

と黄色いお声で言われちゃいました…汗;

どうやら・・・
妻が連絡帳に私のブログのアドレスを紹介したみたいです…

ん??

って事は??

これからは、おっぱいネタも控えた方が…

いえ…無理です…

しっかり、紹介しておきます!

以前書いていたブログでのおっぱい

10月20日のおっぱい

ランキング

comment

Secret

人気上昇!

これからは幼稚園の先生方の話題に上ること間違いなしですね。
人気上昇・・・幼稚園のお迎えは、なかなか大変になるかも・・・
サイン求められたりして・・・・
しかし、私もね。前の職場でブログのアドレス聞かれて教えてからしばらくは、なんか本音が書きづらかったな~
でも、結局作り話も出来ないので本音書きましたけど・・・
しかし、奥様が連絡帳にURLを書くというのはshin1さんのブログを応援している証拠ですね。v-344
今まで通り、ホントのこと書いてアットホームな様子を披露してください。
楽しみにしています~v-392

おはようございます。
 な。なんと「連絡帳」に書くとは(まさか おならまで、書かれるとは奥様~~v-82)    
 
 私はURLを 教えた知り合いから「おもしろくないから 消した」(トラウマ…)。「ナニ言いたいのかわからん」(それは…ごもっとも。自分でもわからん!)「長くて 読む気しない」と逆風です。。びゅうー。

 「別に ステキなドラマな日常~」は 無いのです~~。

 ♪しゃばだば しゃばだば~それーでーも、わたしーは~ブログを 打つの~~地味~な真実を~♪(セクシーに歌ってください) 

 

奥様素晴らしい! 旦那様のよきマネージャー?営業担当?ではないですか~ でも、先生が見てるかも・・と思うと確かに変な事は書けないかも・・・ でも、「おならネタ」「おっぱいネタ」は引き続き根性で書いて下さいね。
あ!うちの旦那様が押入れに顔をつっこんで寝ているグラビアショットを見たんですね! ありがとうございました。うちの旦那様は不思議キャラなので、あのような神業ができるのだと思います。

羨ましい・・

こんにちは(^^)
shin1さんのご家族・ブログ・コメントをしてる人たち
みんな面白いですね。
いつも楽しそうで、うらやましいです♪
読んでて楽しいですもんね♪
こんなブログにしたーい!!!
・・・?私のブログは会社の商品紹介がメインでした(**)

お邪魔致します

shin1 さんのブログいつも拝見してます。
家族でのやりとりが面白く書かれてますね。
自分もこんなブログにしたいです。

コメントありがとうございます。

いなこさんへ>
人気者・・・
私には縁の無かった言葉です・・・v-388
あそらく妻も面白がって見ていたのでしょう。
・・・今までは・・・
とりあえず、サインの練習はしておきます!v-398


かっつんさんへ>
えぇぇ~!!
かっつんさんのブログ、私は大好きですよ!
そんな意見は、左へ受け流してください!

妻は今頃、後悔していると思います・・・


果林さんへ>
昨日の味方は今日の敵です・・・
旦那様のグラビアショットは本当に、度肝を抜かれました!!
一発で宇宙人の存在も信じられました。


㈱シモヤマ 上園さんへ>
逆に私の方が皆さんに楽しませてもらっている状態です。i-229
また、コメントをくださる方のブログで知り合えたりとか・・・
ほんとに縁って不思議ですね!


ミチノエキさんへ>
流石に3人の子供と天然の妻が家に居ると、何かしら事件が起こります・・・v-394
でも、ミチノエキさんは、ブログの細かな設定やHPに関してはお詳しそうで、羨ましい限りです。
今度、教えて下さいね!v-392

まあ、そーいうこともあるかも~(笑)

でも、コドモを通して、他人(幼稚園の先生とか)と
つきあいがあるのも、今のうちだけなんで、
先生を質問攻めにして、困らせてあげてくださいな(笑)

小学校でも、同じような楽しみ方もできますが……(笑)

ちなみに、ワタシは、
体力iに余裕があったら、PTA会長をやってやろうと
思っています(笑)

PTA会長って、自分の都合のいい時間に
いろんなスケジュールを組めるんだって(笑)

開き直るしかないかと・・・

なるほど・・・保育園の先生たちに・・・
わたしも、3年前だったら、威張って教えていたでしょう!

職員室にはバリバリ入ってましたから・・・v-221


最初は書きずらいですよね~

でも・・・今までの貴方でいてください!
嘘偽りなく、これまでの貴方のように・・・
プレッシャーかけてます(鬼

そこに、惹かれるのですよv-238

コメント有難うございます!

まあさんへ>
PTA会長ですか!!v-405
なかなか、やりたいと思われる方の方が珍しいのでは・・・
まあさんがPTA会長を務める幼稚園・・・学校・・・
うん!悪くないかも!v-391


やすりんさんへ>
強烈なプレッシャー有難うございます・・・v-394
しかし、ご心配なく!
内容を変えるような器用さを私は持っておりません・・・v-388
しかし、なぜ職員室に・・・

すごい営業ウーマンですね

奥さんはすごい、目の付け所が違う、うちの店の営業ウーマンになってください。v-290
またまた、コメントが増えてみるのが楽しみになります。v-218

やっぱ、さすがな奥様ですね☆
なかなかの行動派。私に足りない部分ですv-356

私のブログは絶対に知り合いには見られたくないのですが、
shin1さんのブログはどこに出しても恥ずかしくない、アットホームで楽しいブログですもん。
あの人が見てる・・・って考えると、ちょっと書きづらい事も出てくるかもしれませんが(おっぱいとか?v-391)どうぞ今までどおり、オヤジギャグあり、おっぱいネタありの楽しいshin1ワールドを期待していますv-392

コメントありがとうございます。

ギフトMさんへ>
このコメントを妻が見ると、ますます調子に乗っちゃいます・・・v-388
どう言う意図があって教えたのかは分かりませんが、夫を愛してるから・・・て理由じゃなさそうです・・・v-406


yukinaさんへ>
今まで以上にパワーアップさせて行きますよ!
だって、育ち盛りですもん!v-392
(おやじギャグばかりパワーアップしてたりして・・・)
アットホームなブログから、「shin1の冷戦ブログ」にならないように気を付けます・・・i-229

お茶飲みに・・・

またまたやすりんです!疲れた身体を引きずって参りました。
さて、ご質問の?は~質問はしてない??
まあよかたい!答えたいのだ~

職員室にガンガン入って行った事!!
それは、単なるお茶飲みにですv-221
役員も長くさせて頂いてましたし・・・
保育園お送り迎えに時間があればちょろっと園長先生や主任と雑談v-273
そんや奴あまりいなかったらしいのですが・・・
私の知る限りでは、私もも含め約2名でしたv-222

やすりんさんへ

そうでしたか!
やすりんさんのお人柄が伺えます。v-411
やすりんさん、
きっと、どこでも人気者でしょう!!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
