スポンサーサイト


濡れ衣

家族揃って楽しい夕食!

幸せなひと時です。

その時、事件は起きました!!

プ~音符

ハッキリ言います!

妻がおならをしました…

この音にすぐさま反応した長男が「今のだれ~?」98666

するとつかさず妻が

「お父さん!」絵文字名を入力してください


(゚Д゚;)は??

「おまえ、子供達に堂々とウソをつく気か?」

妻:シラ~( ̄-  ̄ )「ケンタはどっちと思う?」


「お父さん!!」


( TДT)ガーン!!


私:「よ~し分かった!この屈辱をブログで公開してる!!」

妻:「へぇ~そんな事すれば、明日はブログの書けない体になってるかもよ!」ニヤリ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きょ…脅迫です…

妻からの脅迫です…

略して妻脅です…

どうか、妻がこのブログを見ませんように・・・


ランキング

comment

Secret

トップバッターかな?

イや~最近コメント多いですねぇ~v-237
勢いを感じますよブログにv-42

こんな日は必ず見られてますぜ!だんな~


お仕置きされてください(笑

可愛い奥様

ブログの書けない体に・・・それは困ります。
奥様、このコメント読んだらshin1さんを許してあげてください。
shin1さんのブログファンはたくさんいるのです・・・

しかし、子供もすぐにshin1さんのせいにしたように、家の中での奥様の立場はゼッタイなものがあるようですねえ。
この形が、安泰の証です。
子供が認めたように、shin1さんも認めましょう!!

おはようございます(*^^*)

shin1さんちの夫婦の上下関係がだんだんわかってきました(^^;)
これを逆転するのは難しいですね~(* ̄O ̄)
これからもこういう事が続くでしょう…諦めてください(*≧m≦*)
うちもそうですが、妻は陰の支配者ですから…
( ̄ー ̄)ニヤリ

おなら

うちは、オナラと言ったら、おやじv-208
誰も振り向いてくれません。
今、いろんなオナラに挑戦してます。v-218

こんにちは。

さて、今頃は手足にギブスが…。なーんて事は無いと思いますが。今日よんだ雑誌で ふーふけんかも 大事な 行為v-22と~ありましたー。
 ケンカして なかなおり(お互いの心中は おいといて~?)。
 
 たとえ、ケンカの理由が「おなら」(ぷー)でも 会話のある夕食はきっと…しあわせ…??

お久ぶりです。
>妻がおならをしました。
とフォントサイズを1で書いているあたりに笑いました。

きっとタグは、<font size="shin1さんの妻に対する態度">と
指定したのでしょうね(笑)すると1だったと・・・。

勝手な妄想をまき散らかしたところで、失礼いたします。

ゲッ!!

ヤダ・・・
もし私も旦那様にバラされたら、恥ずかしくて泣いちゃいますよ(笑)

旦那様のしょっちゅう居ない食卓、私はよく長女に罪をかぶせてますv-389

コメントありがとうございます!!

やすりんさんへ>
本当に感謝感謝です。
やすりんさんや皆様のコメントによってこのブログは成り立ってます。v-436

お、お仕置き・・・v-404
やっぱり、覚悟しておくべきでしょうか・・・


いなこさんへ>
「写真も一緒に載せるから撮らせてよ!」と頼んだところ「こんな美しい人が、おならなんて・・・と思われて記事に信憑性が無くなるわよ!」との事・・・
こんな妻の為に嘘の供述をしなくてはならないのでしょうか・・・


レイチェルさんへ>
ウチの場合、表でも陰でも支配者です・・・
でも、密かに逆転を狙ってるんですよ。
結婚後の夢は「亭主関白」でしたから!


ギフトMさんへ>
落語で「おならでドレミファソラシドが出せる」と言うお話がありました。
ドの次のレが出なくてミが出たそうです・・・i-229


かっつんさんへ>
ありがとうございます。
励みになります。
しかし、夫婦喧嘩の理由が「おなら」と言うのも・・・
あまりにも低レベル過ぎませんか??


シングルパパhiroくんへ>
ほ~んと、お久しぶりですね!!v-411

<font size="shin1さんの妻に対する態度">

大正解です!!

これから、妻に関する記事は小さい文字が、どんどん増えて行く事でしょう・・・v-406


yukinaさんへ>
大丈夫!!
ウチの妻は絶対泣きません!
逆にこの記事を知ったら私が泣くハメになっちゃいます・・・

妻と見ました

妻と一緒に読みました。

妻もおもしろい!と大絶賛でしたv-10

これからも読ませてもらいます(・∀・)

ピロピさんへ

奥様からも絶賛されるなんて、
危険をかえりみづに、思い切って書いた甲斐がありました。i-229
これからも、脅迫に負けずに頑張ります!!
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
