スポンサーサイト


貴重な情報!

今日は朝からご機嫌で~す!ポッ

なぜなら・・・

久しぶりの

焼肉なので~す!!

イェ~イ!アップロードファイル

妻の弟夫婦、つまり義理の弟夫婦が約一年振りに名古屋から帰省するとの事で、妻の実家におよばれになったのです。

私も、妻も、子供達も凄く楽しい時間を過ごさせていただきました!

(ブログは見ていないと思いますが、ご馳走様でした (^_^;)


突然ですが・・・

ニュースです!!

ウチの長男が、重大な秘密を入手したようです。

周りを気にしながらヒソヒソ声で、そっと私に教えてくれました・・・

「今日ようちえんで○○ちゃんから、サンタクロースの携帯番号を教えてもらった…」

「ま…まじっすか~!」(゚Д゚;)!!

お父さんにも教えてくれないかな?汗;

最近お小遣いも厳しくて、何かと頼みたい事も…

今年は意外と良い子にしていたし…


ランキング

comment

Secret

俺も教えて!

おひさしぶり~v-221

私もぜひ教えていただきたい
お伝えください!
熊本の変なおじさんが、そう言っていたと・・・v-205

ではポイッとv-31きますよ

サンタさんも携帯?

サンタさん携帯に出てくれるの~?
多分、ずっと話中じゃないかな・・・・

一人ずつ注文聞いてくれるサンタさん・・・
今どきの・・・って感じですね~

貴重な情報ありがとうございます。
番号の方も是非、こっそりと教えてください。
年齢制限の受信拒否があるかも~

今年は・・・?

去年まではいい子じゃなかったのかな?
・・・なんて思っちゃったんですけど(笑)

サンタさんの携帯・・・
子供は純粋でかわいいですね♪
きっと願いどおりのものがクリスマスには届くことでしょう♪
・・・ね!サンタさん♪

私にも 教えてください。

こんばんは。
 ↑のお方も おっしゃっていましたが「携帯」なんですね~(ナリッツパナシだろーなーあ)
 ウチは 毎年 画用紙に 絵と 文かいて 外の物干しにつるします。
 ソレと…「焼肉」!!に 身体が反応する私でしたーー!!!食べたい。です。
 

おはようございます(*^^*)

ま、まじっすか!!
私もサンタさんの携帯番号教えてください!
って、かっつんさんの言うように『携帯電話』なんですね(^_^;)

shin1さん、おりこうさんにしてたら、きっと『奥様サンタ』が来ますよ♪
うちは去年はパパは悪い子だったので、来ませんでした(-_-;)
今年は…今考え中です♪

訪問&コメント&リンクありがとうございました。
素敵なブログタイトルですね!そうです育ち盛りなのわかります。
私は成長不良ですが・・・
お子さんの構成は我が家と一緒ですね。

サンタさんの電話番号だなんて、なんて洒落てるんでしょ~
お兄ちゃん達、お顔そっくりですね(兄弟だから当たり前ですが・・)
パトカーの時の笑顔がすごいかわいいです。
こちらもブログ、リンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

とってもかわいい!

 なんと、かわいい!もう、クリスマスの時期ですね。v-353
携帯で予約入れないと、間に合わなくなりますね。
 ずーーと昔、予約しないのにセルロイドのお人形を
サンタさんより貰ったこと思い出しました。v-25
 近頃、貰わないのは、サンタさんの携帯知らなかった
からかも・・・

こめんと有難うございます!

やすりんさんへ>
お久しぶりです!
私も何とか聞きだそうとしたのですが、「忘れたような気がする・・・」との事でした・・・v-409
(気がするって、一体なんだよ!!)


いなこさんへ>
○○ちゃんのママさんに真相を聞いたところ、その電話番号はパパの番号で、「困った事があったり、お願い事がある時はサンタさんに電話するのよ」と伝えているみたいです。i-229


yukinaさんへ>
自分で言うのも何ですが、毎年いい子です・・・i-229
クリスマスの時期が来る度に思います。
ウチの子たちはいつまでサンタさんの存在を信じてくれるのでしょう・・・


かっつんさんへ>
画用紙に書いて吊るしておくなんて、素敵な演出ですね!!
早速、今年のクリスマスで試してみます!
そして、ダメもとで私も書いてみます・・・


レイチェルさんへ>
昨年のパパさんは、どんな悪い子だったのですか?
凄く気になります・・・v-388
私も自分で思ってるだけで、奥様サンタにとってはどうなのか?
v-404


果林さんへ>
いらっしゃいませ!
果林さんのブログ、正直驚きました!
凝ってますよねぇ~!あっ・・・あと押入れで寝る旦那様にも驚きましたけど・・・v-407
これからも宜しくお願いしま~す。


たんぽぽの母さんへ>
セルロイドのお人形ですかぁ~v-398
私も幼い頃に買ってもらったプレゼントを思い出し、大切にとって置けばよかったなぁ~・・・と後悔しております・・。v-388
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
