スポンサーサイト


お知らせ

新年早々、
Shin1からのお知らせです



約1年5ヵ月書いてきた「親だって育ち盛り」
今回の記事をもちまして終了する事に致しました・・・絵文字名を入力してください



いや・・・
正式に言うと暫くの間、お休みさせて頂きます。




日記なんて書いた事のない私が今までブログを書いてこれたのも、皆さんの温かいコメントや、「見てますよ!」の嬉しい一言のお陰であり、訪問してくださっていた皆様には本当に感謝感謝です!!jumee☆thanks4




思い返してみると、このブログのお陰で多くの出会いがあり、本当に成長出来たと思います!




そして・・・
コツコツ作ってきたホームページ、まだまだお粗末極まりない内容ですが、何とかここまで作れました。jumee☆shy1




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

名入れ、オリジナル手帳の専門店 by 手帳屋.COMさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





これからは手帳屋の店長としてブログは書き続けて行きますが、

実は・・・

もう一つやりたい事があるのです。98666





は-とは-とは-と




子育てや親子のコミニケーション、本業の教育、学校教材などに特化した
ホームページ作り~!!jumee☆SaturdayNightFeverL

そこで、またまた「親だって育ち盛り」を復活させる予定です!

それまでに、もっとも~っと親子共々パワーアップして帰って来ますので、
その時はまた宜しくお願いいたしま~す!ぺこり




今まで訪問してくださっていた皆様、
本当に本当に有難うございました~!!きゃー!













追伸:
もしかしたらこのブログ・・・
引き続き妻が使って書くかもです・・・
絵文字名を入力してください


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

再会を待ってます

お仕事も大変なようで。
止められるのでなく
また角度を変えて再開されるのですね。
どうかマイペースで頑張って下さい。
奥様がブログを引き継がれるかもですか?
いずれにしても再会を期待してますよ。

え~~~!!

shin1さんのブログ、凄く好きだったのに~!!
今年shin1さんに会うことを目標にしてたのに~!! v-406

shin1さんの夢の為に少しだけ我慢してるから、早く戻ってきてよぉ~!!

No title

おどろきです。
 手帳やさんのHP内ブログ、時々のぞかせていただきます。
 ココを 奥様が続ける。それ
  うれしーです。

No title

リニューアルを楽しみに待ってま~す!
ここは是非奥様に続けて貰って下さい。

あっちゃ~!!!!!!

最後の最後までやってしまいました!!!
せっかくYouTubeにスライドショーをアップさせていたのに、非公開にしたままでありました・・・v-394
PCに関しては、まだまだ、成長できていないようです・・・
もし良かったらもう一度クリックしてみてくださいね!v-406


KEN−SANさんへ
ありがとうございます。
せっかくお知り合いになれたと言うのに・・・
また、復活したらご連絡いたしますね!


ほっくんパパさんへ
グス・・・
何だか泣きそうになってしまいました・・・v-406
でも、ご対面~の目標はしっかり実現させましょうね!v-392


かっつんさんへ
ブログを書き始めて、初めてコメントをくれたのが
かっつんさんでしたね!v-410
長い間こんなブログに付き合ってくれて、本当にありがとうございました。

高橋さんへ

妻に、この神聖なブログを荒らされるのは気がひけますが・・・
どうなることやら・・・
乞うご期待!v-388

え~。

さみしいです!
shin1さんのおバカぶり大好きだったの。
何か通じる物があったのに。
又ホームページでも何でもいいからお知らせしてね。
待ってますよ~。

え~( ̄▽ ̄;)

毎回楽しく拝見していました
残念ですが、復活を期待しております
で、奥様が引き継いだら、今まで以上に大人気になったりして
色々なチャレンジ頑張って下さいね

No title

私の目標が・・・・・
ライバルが・・・・・・
お手本が・・・・・・・・v-406


寂しいよーv-390

・・・・止めます!とか、言って。。
明日覗いたら「なーんちってv-397!」とか
アリ???

No title

寂しくなります・・・
でも、もし奥様がこのまま引継ぐとなれば、それはそれで楽しみだったり(^^)

楽しい記事でいっぱい楽しませてくれて、ありがとうございましたm(__)m

感動した!

いやぁ~~感動してしましましたv-406
特に寝茣蓙を抱いておねんねしているJrを拝見してぐっと~v-409きましたよ!
(結局そこかい~~)みたいな(笑

奥様もお綺麗で・・・v-398

是非とも奥さまにチャレンジしてほしいものですv-433

まぁ~少しのお休みでしょ!

あんまり長いこと休んでいたらこちらから携帯にてイタズラメールv-5しちゃいますv-397
いや!架空請求がいいかな(爆

ではまたねぇ~~v-222

No title

スライドショー見たら、なぜかもう、ウルウルv-409でしたよー。
わが子のアルバムを見返したくなりました。
shin1さんのもうひとつの実現しないといけない夢に向かってファイトぉ~
お手伝いできることがあったら、何でも言ってくださいねv-290応援していますv-364

こちらこそありがとうございました

一歩一歩確実に、進化されているのですね!
楽しみにしています。
家族の愛のスライドもとても良かったです。
その素敵な奥様がBlog続けられれば、
是非、よろしくお願いします。

本当に楽しい話題ありがとうございました。

コメントありがとうございます!

皆様!心温まるコメント本当に有難うございます!!v-435

るいこさんへ
私も同じ匂いがしてました。v-391
また、ご報告はいたしますね!v-392


レイチェルさんへ
ブログでも妻に負けてしまうとなると・・・
トホホ・・・v-406


上園さんへ
ものの見事に遠くへ行ってしまいましたね・・・
私のお陰でv-396


yukinaさんへ
妻のブログ・・・
正直とても不安です・・・v-388
何を書くんだろう・・・


やすりんさんへ
ハハハ!v-411
メールは大歓迎ですよ!
でも、請求書は無しでお願いします・・・v-388


トウカイピア スタッフMさんへ
ロックオン!!
今後はMさんが私の先生ですよ!
どうぞ宜しくお願いしますね!v-392


たんぽぽの母さんへ
昨年は正直精神的に参った時もありましたが、
何とかここまでこぎ着けました・・・i-229
今からスタートですね!

あらっ、まあ~

しばらく、ご無沙汰していたら・・・
そういうことになっていたのですか・・・

なんだか寂しいですね。
奥様が引き継いでくださることを希望します。

でも、shin1さんの新しい挑戦や、手帳屋さんの店長としてのお仕事もホームページも
これからも応援していきますからね。。。

楽しい記事を、いっぱい提供してくださってありがとうございました。

お久しぶり!!

これで最後のブログですか?
淋しいです

コメントずーっと書き込めなかったんです
ブロックされてます

なんだか分からないんですけど

今朝はブロックのマークがついたままですけど
出来たんです

相変わらずPCに遊ばれてます

遅くなりましたけど

今年も宜しく!!

コメントありがとうございます!

いなこさんへ
長い間お世話になりました。v-406
って違う違う!!v-405
これからも長~いお付き合い宜しくお願いしますね!v-392


パタパタママさんへ
PCと喧嘩中ですか?v-391
しっかり餌は与えてます~?v-403
今年も宜しくお願いします!

No title

おおー久しぶりに開いたら、まさかの閉店!!!

コメントこそ書かなかったけれど、ちょくちょく拝見していました。

最近・・・会えてないけど、話したいこともいろいろありますw。

また、飲みにいきまひょ^^

たかぼうへ

久しぶり~
って言うか、気付くのが遅すぎやしないかい・・・v-403
本当に近いうちに会おうね!v-392
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
