スポンサーサイト


悪い癖再び・・・

またまた、始まりました。

私の悪い癖・・・汗;

「お金が無い時に限って欲しい物が出てくる」
「忙しい時に限ってやりたい事が増えてくる」

その後者です。汗2

先週から新たな勉強会に参加しています。にっこり
(仕事の為なんですよ)

しかし、これがなかなかハードな内容・・・汗

時間を上手く使わないとパンクしちゃいそうです・・・うーん

そかし、そこは育ち盛りのShin1!!

しっかり乗り切って見せます!jumee☆SaturdayNightFeverR

まずは、スムーズに仕事をする為に、デスクや身の回りの片付け・・・

効率的な営業が出来るように訪問先へのアポ取り・・・

商談が上手くいくための情報収集・・・


あれ??

やる事がだんだん増えていってないかい???絵文字名を入力してください

comment

Secret

だんだんハードに

ほんとに、やらなければならないことが
どんどん増えてきた気がします。

トウカイピアでは保険のコンサルのほか、
MTのコンサルも無料で行っています。 (#^.^#)  なんてね!

夕方以降は、毎日が自主勉強会だ!!v-314

No title

いや~ うちの支店長言ってくれますね~
毎日、自主勉強会 もとい 意地の張り合いですよぉ~(;一_一)
確かに向上心は湧きますが・・・v-218
さぁv-237一緒に向上していきましょうv-82

このご時世の中

忙しい事はいいことですぞ。
若いうちに頑張って稼ぐのじゃ~!! で、おごってね。

勉強ばっかで、頭でっかちになっちゃダメよん。

こんばんは

学校時代、テスト期間になると机の掃除をしたくなる~そんな気持ちかしら?

No title

福山さん何処?何処?
ね~何処?
ほんとShin1さんってお勉強家ね。
すごいわ。

お若い証拠です

昼の一番コメ失敗でした。
忙しい時にやりたい事が
これは若さゆえの特権です。
全てに頑張って下さい。

ハードですね・・・

「忙しい時に限ってやりたい事が増えてくる」
↑これ、小学生の時によくありました!

「テスト前で忙しいのに、ドラクエをやりたい!!←ヒマな時はそうでもないのに・・・」
(例えがズレズレですみませんe-330

仕事の合間をぬっての勉強会は、さぞや大変なことでしょうね・・・。
頑張ってくださいね!



No title

ワタクシも同じでして・・・

仕事の量が年を越すごとに増えてくる・・・

まぁ~~いい事なのですよ!

乗り切りましょv-91

!ビックリ


今日はまさか会えるとは
ちょっと頑張りすぎでは!?

ママはなかなか進みません
焦ってもしょうがない!!

マイペースで・・・

頑張っているのですね!

新たな勉強会、どんどんバージョンアップですねv-425

目標に向かって、頑張ってくださいね。
楽しみにしていますv-411

No title

若いうちはいろいろがんばれますね。
私の年になると、なかなか!

No title

shin1さんは頑張り屋さんなんですね~(^^)
忙しい仕事の合間に次から次へとお勉強をして、その合間に家族サービスもして・・・
知的なイケメンかぁ~(*≧∀≦*)

No title

そっかぁ。。。。

shin1さんは今、育ち盛ってるんだ!

>しっかり乗り切って見せます
乗って。

>回りの片付け
まわって。

>上手くいくための
上手く。

盛るんだぁ~(爆)

頑張ってくださいねぇv-8

PS。南鼓祭お疲れ様でした!
長男くん。。いい笑顔でしたね!
・・・泣いたでしょぉ~v-391

No title

トウカイピア 竹平さんへ
夕方以降の自主勉強会。
一段落したら私も参加させてくださいね!i-229
講師が揃ってるんで心強いです!v-392


トウカイピア スタッフMさんへ
知ってます?
最近ではタクシーで「MTブロガー養成所まで」って言ったら、トウカイピア日南さんに着くんですよ。v-403


ほっくんパパさんへ
頭でっかちどころか、教養範囲が少ないのですぐにパンクしちゃいます・・・v-406
何か良い方法を・・・v-435


かっつんさんへ
よくよく分かります!!
そうなんです。
そして、計画を立ててやったつもり・・・


るいこさんへ
目をつぶって福山雅治を想像してください。
ハイ!
それが私です!i-235


KEN-SANさんへ
そうか~
これは、まだまだ若いって証拠なのですね!v-391
また、何かしちゃおっかなぁ~v-389


茸蔵の嫁さんへ
テスト前で忙しいのに・・・
私の場合、テスト前で忙しいのに眠くなる←いつもは夜更かしなのに
これはちょっと違いますか・・・v-403


やすりんさんへ
そうですね!
今年もあと僅か・・・
悔いのないように頑張ります!


パタパタママさんへ
ほんとうに、ビックリしましたよ。
ママさんの名前を頂戴して「パタパタパパ」にしようかな・・・v-403


たんぽぽの母さんへ
えへへv-410
目標に向かってパワーアップ!v-392
いつも意気込みだけは一人前です。i-229


和亜布さんへ
有難うございます!
もう一つの悪い癖。。。
中途半端にならないように頑張ります!i-229


yukinaさんへ
知的なイケメンv-398
ん?待てよ?
やばい・・・
ハードル上げすぎてもし会う時が来たら逃げ出しちゃうかもです・・・v-404


上園さんへ
南鼓祭お疲れ様でした!v-411
長男のあの笑顔が忘れられません。i-229
しかし、うちのカメラじゃ収める事が出来なかったのです・・・v-406
プロフィール

shin1

Author:shin1
35歳3児の父です。
毎日、必死に過ごしています・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ管理
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
